topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も廊下で。 - 2011.03.09 Wed

今週もまた雪が降りました。
これが、この冬の最後の雪になってくれるといいのですが。

そして、今日も廊下からお届けします。

お散歩の後はテンションが上がっているせいか、ふたりとも特に元気に遊びます。
足を洗ってブラッシングが終わると、待ってましたっていう感じで廊下へダッシュ。

そんなかっくんの動画を撮ってみました。

[広告] VPS

居間からお気に入りのぬいぐるみを運んで、ご機嫌で遊んでいます。
この日はイチゴのショートケーキをチョイス。

[広告] VPS

ぬいぐるみで遊びだすと、必ずってほど、ひっくり返ってくねくねするかっくん。
可愛いけど、背中が痒いからかなって思ったり…。
ケアもしっかりせねば!…です。

そこへ、シュート登場です。

convert_20110309210842.jpg

でも、シュート、物思いにふけってるのかなぁ。
とっても静かです。

[広告] VPS

この日はかっくんのテンションについていけず、何だかおとなしいシュートでした。
かっくんはきっと一緒に遊びたかったのかな?
でも、こんな時もあれば、ぬいぐるみの取り合いがきっかけで、ワンワン兄弟喧嘩になる時もあります。
それはそれで、びっくりしてしまいますが。


convert_20110309210808.jpg

かっくん、今日もいっぱい遊んだね。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

アクティブに動くかっくんの姿に思わず微笑みますよ~。
やっぱりまだまだ若いんですねv-91
シュート君もドン引きするぐらい(爆
対称的に文学者のような面持ちの横顔が
また笑えます。
折角のかっくんのお誘いアピール届かないで残念だったね~。
福岡もお天気はいいですが吹く風はまだまだ冷たいです。
桜のつぼみも少し膨らんできたようですよv-252

かわいいなー

この前の雪はビックリでしたね!!
ウチは送迎があるので雪が降るとみんなてんてこ舞いになりますよー。
かっくん、もしかしてもっと若いとか???
ぷぷぷv-398
ご機嫌だね。かわいいね。
シュート君のどうしたの・・・?
ってお口膨らませたかな―v-398
日当たりの良い長い廊下で遊ブかっくん、可愛いな―。ほのぼのですね!!

むっちゃ可愛い!

今Zorroを膝に抱いていたんですが、ピーピー鳴るおもちゃ命のZorroは、パソコンから出る音に反応し、周りをきょろきょろ見ています。

うちは、Thumperはクネクネしませんが、Zorroがしょっちゅうやってます。 背中が痒いわけでも無さそうなんですが、クネクネしながらネコが顔を洗うようなしぐさも同時にしてますし・・・何なんだろう?

くねくねするかっくんを横目に、クールに歩くシュートくんとのコントラストが面白い。

またまた雪降りました~。
今年はどうなってるんでしょうかね?
昨年夏も異常な陽気でしたが・・。

かっくん喜んで元気に遊んでますね。
マックンの遊び方と似てますよ。
オフ会でご対面したら
どんに顔するか今から楽しみ。

シュートちゃんどうしたの??
イヤにおとなしいね。
散歩疲れたかな~。

男の子ふたりも元気で可愛いね。

陽だまりの長い廊下、かっくんとシュート君が
お気に入りなのわかります。
とっても居心地が良さそうですものね。
おもちゃを持ってくねくねダンス。
おもちゃで遊ぶ喜びを表現してるのかな?
そんなかっくんを、クールに見守るシュート君。
本当に何を考えているのでしょうね。

天気予報を見てると、まだ雪が降りそうですね。
こちらは天気は良好ですが、その分花粉が酷いですよ。><

昨夜は長野でも大きな地震があったようですが
かっくん母さん・ねぇねさん・シュート君かっくん大丈夫ですか?
色々と大変なところも多いようですね。
怪我とか無い様にお祈りしています。

長野にも地震があったとの事で、かっくん一家はどうしてるからと、訪ねてみました。
お怪我などなさらない事をお祈りしています。

長野でも大きな地震があったようですが大丈夫でしたか?
皆様がご無事であることをお祈りしております。

私も、長野で地震と聞いて、一番にかっくん地方を思いました。 皆さんが無事であられますように。

海ママさんへ

こんばんは。
お散歩の後のかっくんは、本当にアクティブです。
廊下におもちゃを運んではこんな感じでいつも遊んでいます。
次から次へと運んで、おもちゃがいくつも転がっていることもあるんですよ。
片付けもしてくれたらいいんですけどね(^_^;)

ゆめまるさんへ

こんばんは。
かっくん、本当は何歳なんでしょうね。
まる君もきっと若いですよね。
何歳でもいいけど、いつまでもこんな感じで遊んで欲しいですね。
楽しそうに遊んでいると本当に嬉しいです。

Ojou-Chanさんへ

こんばんは。
Zorroちゃんもピーピー鳴るおもちゃが好きなんですね。
かっくんも大好きです。
寝ていても、シュートがピーピー鳴らして遊びだすと、むくって起きて横取りです。
そういう時は素早いんです、かっくん(^_^;)

キーママさんへ

こんばんは。
マックンもかっくんみたいに遊んでいますか?
マックンもおもちゃが大好きなんですね。
この日はシュートが大人しかったのですが、いつもだったら兄弟喧嘩になったりして。
それは大騒ぎです(^_^;)

雛のご主人さんへ

こんばんは。
雛ちゃんはかっくんみたいにこんな風には遊ばないですか?
かっくんは、廊下でもソファでもこたつの上でもこんな感じです(^_^;)
おりゃ~って感じでひっくり返っています。
でも、とっても楽しそうです。

しょうこさんへ

ご心配、ありがとうございました。
心配なニュースもありますが、沢山の方がいろんな場所で頑張ってくれているのだから、私も自分に出来る事を頑張ってやっていこうと思います。
こんな時だからこそ、冷静に落ち着いてやっていきたいですね。
停電などもあり大変だと思いますが、しょうこさんもお身体に気をつけ下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/92-e2591beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地震のこと «  | BLOG TOP |  » へそ天かっくん。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (93)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。