topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


気がつけば。 - 2011.02.16 Wed

少し暖かくなってきたと思っていたら、先週末、そして一昨日、雪が降りました。

convert_20110216094456.jpg

昨日の朝、積雪20㎝。
まだまだ油断大敵です。

convert_20110216094757.jpg

雪掻きの後、庭に出たかっくんです。
そーっと歩いてます。


今日は2月16日。
気がついたら、ブログを始めて1年が経っていました。
あっという間です。

かっくんの元気な姿を見てもらえたらいいなぁと始めたこのブログ。
初めのうちは、説明書を片手に、まさに右も左もわからない状態でした。
もちろん、今でもまだ解らないことだらけですが…、
何とかここまでやってこられました。

これも、ブログを見に来てくれる皆さんのおかげです。

convert_20110216134220.jpg

そして、この1年で、多くの方と知り合うことが出来ました。

ブログを通して知り合って、時には実際にお会いしたり…。
ブログを始める前には考えてもみなかったことです。
実は、以前は“オフ会”って言葉すら知りませんでした。
何だろうって検索したくらいです(笑)。

こうやってブログを通じて多くの人と繋がっていけるということ、
本当に素敵な嬉しいことです。

そんな素敵な出会いのきっかけを作ってくれたふたりの…

convert_20110216134701.jpg

こんな顔や、

convert_20110216172725.jpg

こんな顔に、
毎日癒され、楽しませてもらっています。

convert_20110216134416.jpg

かっくんとシュートの平凡だけど楽しい田舎生活。
これからも、どうぞ覗きに来て下さいね。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

1周年おめでとう~。

かっくんねぇねさん、ブログ開設1周年おめでとうございます。
素敵な出会いもたくさんあって楽しい1年でしたね。
私もかっくんとシュート君の和やかな姿に癒されました。
ありがとう~v-238

かっくん地方はさすがに降るとなるとたくさん降りますね。
奈々ならこの雪の中に突進するかも~。
雪が大好きみたいなんですよね。
お友達わんの中には雪は苦手って子もいるんですけど。
東京は昨日の雪は夕方にはほとんど消えていました。

おめでとうございます

はじめましてv-22
かっくんが傷ついた体で保護され、ねぇねさんの家族に迎えられるまでずっとひそかに応援していました。
あの子のこと、もう見れなくなってしまうかな。。と思っていたのですが、
こちらでいつも拝見できるのがすごく嬉しくて。
シュートくんとの可愛いコンビ♪いつも癒されています。
これからも可愛い2ワンの幸せを発信してくださいね!


おめでとうございます

凄い!先日お邪魔した時の景色とは全然違いますね。
さすが、信州ですね~。
でもこんなに降ったんじゃ行けなかったです。
ブログ開設1周年おめでとうございます。
nayuさんの所を卒業して
たまにかっくんの幸せ便りを見れるのが楽しみでしたが
ねぇねさんのお蔭で何時もかっくんに会えるようになり
本当に喜んでるんですよv-437
皆さんにも会うことが出来て、本当にかっくんは
なんか特別な力を持った子だな~と今更ながら思います。
これからもシュート君とかっくんの素敵なコンビの
可愛い姿、細~~く・長~くでいいですから
発信してくださいねv-352

いつも元気をありがとう

いつもかっくんやシュート君のかわいい姿、そしてねぇねさんのセンスがキラリと光る日常の風景やお花の写真を見て、たくさんの元気をもらっています。
これからも、無理のない程度に楽しいブログを続けてください。
楽しみにしています。

すごい雪ですね。
やっぱりこちらとは違います。
かっくんはまだ雪に慣れてないのでしょうか。
ちょっとおっかなびっくり?な様子が可愛いです。

ブログ開設1周年、おめでとうございます。
でも、もっと前からブログを見ているような気がします。
かっくんとシュートくんの仲良しの様子がとっても可愛いです。
これからも可愛いお二人の様子を見せてくださいね。

ありがとう!

ブログを開設してくださって、本当にありがとうございます! かっくんの幸せな姿を見れるようになってものすごく嬉しいし、可愛いシュート君の顔にも癒され、説明書を片手に頑張ってくださって、本当にありがとうございます。 いつも笑顔にしてくださって、ありがとうございます!

1周年おめでとうございます!
これからも二人の可愛い写真楽しみにしています♪

雪すごいですね~あゆちんもそんな雪では歩けません~(笑)

一年ありがとう。

ブログ始めて一年が経ったんですね。
ねぇねさん、ご苦労様とありがとう。
シュートちゃんや、ねぇねさん家族と
かっくんが出会えたって事は・・・
きっと神様がくれたプレゼントですね。

私も犬ブログを書くようになったのはキー君が
亡くなってから・・。悲しくて、どうしようもない時から
書いて気をまぎらわせておりました。

ブログが縁でマックンと縁が出来、優しい犬好きな皆さんと
お知り会いになれて、どんどん輪は広がってきてます。
先日は遠方から海ママが訪ねてきてくれ感激しました。

そのうちオウ会も。
楽しくて幸せな事が沢山ありますね。
かっくん初め可愛いワンコ達に感謝です。

奈々ママさんへ

奈々ママさん、ありがとうございます。
なんとか1年やってこれました。
奈々ママさんにもいっぱい励ましてもらいました。
本当にありがとうございます。
久しぶりの雪でしたが、あっという間にほとんど解けてしまいました。
奈々ちゃん、雪の中に突進ですか~?
シュートと一緒ですね。
でも、お散歩の後はぐちゃぐちゃで洗うのが大変です(^_^;)

メイママさんへ

メイママさん、ありがとうございます。
そして、はじめまして(^_^)
かっくんのこと、ずっと応援していてくれたんですね。
かっくん、雪はまだちょっと苦手みたいですが、すっかり田舎っ子に変身です(^^)
これからも、マイペースに更新していこうと思っていますので、
かっくんとシュートを見に来て下さいね。

海ママさんへ

海ママさん、ありがとうございます。
久しぶりにしっかり降りました。
でも、本当にこんなに積もってたら、海家の皆さんにはお会いできなかったですね(^_^;)
天気にも感謝ですね。
何だか、海ママさんに見透かされているような感じですが…(^_^;)
海ママさんが言われる通り、細~く長~く頑張りますね。
これからもよろしくお願いします。

ブログ、1周年おめでとうございます!

nayu様のところで始めてかっくんを見てから
ずっとかっくんのファンだった私は
かっくんの家族が現れたとき、これでかっくんの
元気な姿も、もう見られなくなっちゃうんだなって
ちょっぴり寂しく感じてました。
ですから、このブログが始まったとき
とっても嬉しかったんですよ。
これからも、楽しいかっくん、シュートくんの生活を
見守らせてくださいね。

おめでとうございます!!

一年なんですねv-398
かっくんとシュートくんの可愛いコンビ…ホント毎回ほのぼのと見させていただいてますよー。
私はかっくんの最初を知らなかったのでさかのぼっていってビックリしましたよ―。
ビーグル???みたいだったかっくん。
この子がこんなふうに変わるの???って感動しましたよ。

また3月お楽しみにしておりますよ
これからも、どうぞ宜しくお願い致しマ―――ス!!
ぷぷぷ。オフ会私も検索しました!!!

naoさんへ

naoさん、ありがとうございます。
私もこんな風に見てくれていると思うと、本当に、とっても嬉しいです。
なかなか沢山アップできませんが、こらからもマイペースで頑張りますね。
これからもよろしくお願いします。

naomikaさんへ

naomikaさん、ありがとうございます。
naomikaさんのコメントにいつも励まされています。
これからもよろしくお願いします。
雪、雨が降ったりして、もうほとんど解けてしまったんですが、今回はしっかり積もりました。
かっくんも最初はちょっと恐々ですが、お散歩し始めるとフツーに歩いてくれるんですよ。
でも、仕方ないって感じかもしれませんね(^_^;)

Ojou-Chanさんへ

Ojou-Chanさん、こちらこそ、ありがとうございます。
今でも書きかけの記事を間違えて消してしまったり…なかなか進歩がないんですが…
マイペースでやっていきますね。
これからも、かっくんとシュートの元気な姿を見てもらえるように頑張ります(^_^)



ヒキコさんへ

ヒキコさん、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
あゆちん、雪は苦手ですか?
かっくんは雪というか、足が冷たいのが苦手なのか、初めはいつもこんな感じです(^_^)

キーママさんへ

キーママさん、ありがとうございます。
かっくん出会って、ブログを始めて、皆さんと出会って…
本当に不思議ですけど、そうなるべくしてなったような気がします。
やっぱり、神様からのプレゼントですね。
これからも、よろしくお願いします。
オフ会も、楽しみです(^_^)

雛のご主人さんへ

雛のご主人さん、ありがとうございます。
そんな風に言ってもらえて、本当に嬉しいです。
私こそ、いつもご主人さんのコメントに励まされているんですよ。
週に1度くらいのゆっくりのペースですが、これからも頑張ります。
かっくんとシュートをこれからもよろしくお願いします。

ゆめまるさんへ

ゆめまるさん、ありがとうございます。
やっとなのか、あっという間なのか…一年経ちました(^_^)
わたしも初めてかっくんをブログで見た時は本当に衝撃的でした。
でも、沢山の皆さんのおかげで大変身できました。
これからも頑張りますね。
オフ会も楽しみです♪

こんばんは~♪
ブログ1年、おめでとうございます。
あっという間に過ぎますよね。
私も最初から覗かせてもらって、ブックマークに入れてあったので、1年かぁーって思います。
かっくんのお家はどの辺りなんだろうっていつも思ってました。笑
我が家もまさかまたワンコを、保護犬を迎える事になるとは思っていませんでした。
噛むし動きはバタバタですっごく大変だけど、幸せです。
きっと、ねぇねさん家もかっくん・シュート君と楽しい毎日でしょうね。
これからも、ヨロシクです。

ルドママさんへ

ルドママさん、ありがとうございます。
1年、あっという間ですね。
でも、まだまだ解説書は手放せません(^_^;)
これからも、かっくん、シュート共々、よろしくお願いします。
幸ちゃん、とってもわんぱくそうですね(*^_^*)
でも、ルドママさんのお家の子になれて、とっても幸せですね。

おめでとうございま~す♪

ブログ、1年経ったんですね、おめでとうございま~す♪
これからも2人の可愛い姿やお話を楽しみにしてます!

雪、スゴイですね~
うちの方なんて、ちょっと降っただけで大騒ぎですよ(笑)
風多をちょっと積もった雪の上に置いたら、おののいて
家に入る!って。
小さい足跡が可愛かったです(笑)

まるの事、ご心配&応援ありがとうございます!
ICUから一般犬舎に移りました。
立てないですけど、痛みは取れたようです。
リハビリも頑張ってるそうです。

ユッケぴょんさんへ

ユッケぴょんさん、ありがとうございます。
これからも頑張りますね。
まるちゃん、一般犬舎に移ったんですね。
よかったです。
リハビリも大変だと思いますが、早くお家に戻って来れますように。
そして、風多くんとのツーショットを楽しみにしています。

あの時から一年なんですね。
かっくんが、こうして幸せになった様子をブログで拝見できることが、とても嬉しいです。
素敵な家族に巡り会えたかっくんは幸せ犬ですね!

トマトさんへ

おはようございます。
毎回あたふた更新していましたが、あっという間ですね。
この1年、トマトさんをはじめ多くの方と巡り合えて…、かっくんのおかげです(^_^)
それから、オフ会ですが、来月にしようって話になっています。
詳細がわかったらご連絡しますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/89-51a91cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日向ぼっこ。 «  | BLOG TOP |  » 突然のお客様。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (93)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

