topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


みんなでお出かけ。続き - 2011.01.28 Fri

お出かけの続きです。

お散歩から戻ってきたら、紅ママが「夕飯も食べていってね」って…

convert_20110126104606.jpg

テーブルの上にはご馳走です。
手巻き寿司に、紅ママ特製の土手煮。
土手煮は写真に撮るのを忘れてしまいましたが、
八丁味噌の味がしっかりしみ込んでいて、とっても美味しかったです。
そして、お吸い物にデザートまで。
しっかりご馳走になってしまいました。

そして、そんな私達を横目にお利口な皆様。

convert_20110126104531.jpg

最近、母さんの手作りご飯で肌のかゆかゆが良くなってきたメイメイです。
可愛い“ガル~ゥ”も聞かせてもらいましたよ~。

convert_20110126121204.jpg

ますます可愛くなったポピーちゃん。
実は一番年上のお姉ちゃんですが、一番元気だよね~っていうくらいピョンピョンしていました。

convert_20110126104720.jpg

そして、紅たん。
写真嫌いな紅たん。
なかなかちゃんと撮れなくて…
それならばってことで、抱っこして撮ってみました。
紅たん、毛が柔らかくて、本当に綺麗なんです。

そして、我が家のふたり。

convert_20110127111605.jpg

かっくんは、ソファの隅を自分の場所に決めて…

convert_20110127103308.jpg

シュートは、紅たんとポピーちゃんのお水をいただき…

convert_20110126104652.jpg

気がついたら、自分の家のようにくつろいで寝ていました。
でも、とってもお利口にできたね。

美味しいものを沢山ご馳走になりました。
いっぱい食べて、いっぱい喋って、いっぱい笑って、とっても楽しい一日になりました。
紅パパ、紅ママ、本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわー!!

かっくんもシュート君もオリコウさんに出来たんだねーv-398偉いな!!
ウチのまるだったら…って想像したら怖くなってきました(笑)
だって、マーキング王子様だわーーーぷぷぷ
メイメイちゃん幸せだね!!嬉しいね!!お顔が前よりより一層柔らかくなったような気がします。ポピーさんも紅たんも可愛いですよ。
そして、自分家のように寛ぐ2人は大物ですなv-398

うふふ、み~~~~んな可愛いですね。
メイメイちゃん、元気そうですね。
元気で可愛い「がるる~~~~~」、私も聞きたいです。
紅ちゃん、ポピーちゃん(前のコメで、お名前間違えましたね。すみません)は
すてきなお嬢さまですね。
そして、かっくんねぇねさんのおうちの坊ちゃんたちもとってもおりこうさん。
二人とも女の子たちに優しいジェントルマンですね。
可愛いかっくんシュートくんに、またお会いできる機会を楽しみにしています。

またいきなり美味しそうなおご馳走が。。。
お昼はお肉夕食はお魚だなんて!
紅ちゃんもポピちゃんも素敵なお嬢様ぶりだし
メイメイちゃんも頑張ってるんですね。
かっくんは相変わらずマイペース(爆
シュート君と並んでソファー占領ですか。
良いね~~それでこそシュート君とかっくんのコンビですねv-352
昨日白川亭さんのHPにかっくんも載ってるの見ました。
ステーキハウスで見るかっくんはお坊ちゃまみたいでしたよ。

楽しく素敵なおでかけだったんですね!

紅ママさんのすばらしいおもてなし、見違えるくらい素敵なお嬢様になった
紅ちゃん・ポピーちゃん姉妹、メイメイちゃんもママさんに愛情いっぱい
もらって頑張っていて幸せだし♪
かっくんとシュートくんも紳士で本当におりこうさん!
可愛いコたちとおいしいものを見て、私もなんかとっても幸せな気分になりましたe-420

それにしても、かっくんとシュートくんが着ているねぇねさんの手編みのセーター、
すごく似合っていて素敵ですe-335e-335e-267
かっくんとシュートくんがおそろいの可愛い愛情セーターを着ているのを見たら
やっぱり私もじじとらいちに編んであげたくなり、ふたりに編み編みし始めました!!
編み物熱が冷めないうちにがんばりますぅe-330

ゆめまるさんへ

こんばんは。
かっくんもシュートも私の心配をよそに本当にお利口さんでした。
ふたりとも帰る頃には、すっかりリラックスして寝てたんですよね。
大物ですかね?(^^)
女の子もみんな可愛いくて美人さんさんです。
まる君とと大ちゃんにも会えるの楽しみにしてま~す(~o~)

naomikaさんへ

こんばんは。
女の子は、本当にみんな美人さんなんですよね。
男の子とはまた違って可愛いですよね~。
みんなで元気よくお散歩できて、本当に楽しかったです。
かっくんとシュート、ジェントルマンになれてますか?
しずくちゃんにもまたお会いできるのを楽しみにしています(^_^)

海ママさんへ

こんばんは。
白川亭さんのブログ見ていただけましたか?
そうなんです、実物よりとっても可愛く撮ってもらっちゃいました(^_^)
紅たんのお家では最後はすっかりリラックスモード。
他の誰よりも自分の家みたいになってて、ちょっと笑っちゃいました。
女の子もみんな可愛いですよね~。
お散歩の途中でも公園で遊んでいた子供にいっぱい撫でてもらいました。

sanaさんへ

こんばんは。。
本当に温かなおもてなしに、とっても楽しいお出かけになりました。
紅たんとポピーちゃん、そしてメイメイも、みんな美人さんですよね。
我が家のふたり組とはサイズも全く違うし、女の子って本当い可愛いな~って思ってしまいます。
sanaさんもセーター編んでいるんですね~。
sanasんだったら、あっという間に出来上がっちゃうのではないでしょうか?
楽しみにしています~♪

こんばんわ~。

↓も↑も可愛いシーちゃんたちとご馳走でいっぱい。
楽しそうで良いわね。
見てるだけでも様子が分かってお顔が緩んできてしまいます。
どの子も幸せなお顔です。
CATNAPで知ってる子ばかりだから、本当に会ったことがあるような気がしています。
Netの世界の不思議さですね。

ねぇねさん今晩は。
手巻き寿司もいいね~。
写真わすれた土手鍋もキット美味しかったでしょうね。
ワンちゃんのお好きな方は優しい人ばかりです。

かっくんもシュートちゃんもお利口さんでした。
マックンも皆と会えた時は、お利口にできるかしら?
春にはオフ会~。
ゆめまるさん企画してくれそうです。楽しみ~♪

みんな可愛いシーズちゃん!
私は犬ではシーズちゃんが大好きなんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
ワンちゃんを連れて皆で出かけられるって良いですよね。
お留守番させるのも心配だし、皆で行かれるのが1番。
お友達がいっぱいでかっくんもシュート君も良かったね。
ごめ~ん、勝手にですがブックマーク(リンク)に入れちゃいましたー。宜しくでーす。v-411

奈々ママさんへ

こんにちは。
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
美味しいものもいっぱいご馳走になって、喋ってわらって…
本当に楽しい一日でした。
女の子はみんな本当に美人さんです(*^_^*)
かっくんに出会わなかったら、こんな風にみなさんにお会いすることもなかったんだなって、
本当に縁って不思議ですね。

キーママさんへ

こんにちは。
本当によくして頂いて、楽しい一日になりました。
かっくんとシュートもお利口にできました。
実はシュートも家では人が来るとワンワンしちゃうのですが、何故か外ではいい子なんですよ。
だから、きっとマックンも大丈夫ですよ。
春のオフ会が楽しみですね!

ルドママさんへ

こんにちは。
そちらの雪はどうですか?
気をつけて下さいね。
みんなで出かけられるって、本当に楽しいですよね。
冬はなかなか連れて行けるところが少ないのですが、春になったらまた色んな所にいきたいなぁと思いにふけってます(^_^;)
それから、リンクありがとうございます。
私もさせていただきますね(^_^)

白川亭さんのお料理、どれもとっても美味しそうですね。
それにブログを読むと、とってもワンコに優しいお店の雰囲気が伝わってきます。
(ブログのかっくん、シュート君の写真可愛かったですよ!)

紅ママ様の手料理もとっても美味しそう!

素敵なお店で、私的なお仲間との楽しいお食事会、良かったですね。

とっても楽しそうですね!
かっくん、シュートくんもお友達と
いっぱい遊べて良かったですね!

どこにいても、かっくん、シュートくんはネンネのときは隣が安心するのかな~

雛のご主人さんへ

こんばんは。
白川亭さんのお料理も紅ママのお料理も本当に美味しかったです。
休む間もなく、食べてばかりの一日でした。
白川亭さんでは、可愛い看板ワンちゃんがお出迎えもしてくれました。
日替わりで看板ワンちゃんが出勤しているみたいです。
ブログの写真も何だかどこかのお坊ちゃまみたいに撮ってもらっちゃいました(^_^)

トマトさんへ

こんばんは。
甘~いお誘いに誘われてお出かけしてきました。
お店でも紅たんのお家でも、ふたりとも本当にお利口にできてよかったです。
で、気が付いたら、かっくんとシュートったら自分の家みたいに並んで寝ていたのです。
喧嘩もするけど、やっぱり側にいると安心するのかもしれないですね。
何だか嬉しくなります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/86-78214f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬の朝。 «  | BLOG TOP |  » みんなでお出かけ。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (93)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

