topimage

2017-06

 - --.--.-- --


みんなでお出かけ。 - 2011.01.26 Wed

先日、紅たんのお家から、美味しいランチを食べに行きませんか?というお誘いを受け、
みんなで名古屋へお出かけしてきました。

紅パパが作成してくれた地図を片手に、まずは紅たんのお家を目指しました。

そして、紅パパの運転で名古屋の栄にあるレストラン、白川亭へ連れて行ってもらいました。

convert_20110126143538.jpg

ここでメイメイと合流です。

convert_20110126104455.jpg

お店ではワンちゃんもどうぞって、みんな椅子に座らせてくれました。
かっくんはともかく、シュートがいい子にしていられるか、ちょっぴり心配でしたが…

convert_20110126104355.jpg

でも、シュートもお利口に出来ました。

convert_20110126120919.jpg

メインディッシュはとっても美味しい飛騨牛です。

そして、この美味しい飛騨牛をワンちゃんにもどうぞって、
かっくんもシュートもご馳走になってしまいました。

convert_20110126104428.jpg

美味しいね~。
気のせいでしょうか、いつもと目の輝きが違います。

美味しいランチのせいなのか、おしゃべりもいつもにも増して絶好調でした。

ランチの後は紅たんのお家に戻って、近くの公園にお散歩へ。

ランチの時、カメラを忘れてしまったぁ~と言っていた紅パパが、
元気にお散歩するみんなを撮ってくれました。

convert_20110126111801.jpg
convert_20110126132640.jpg
convert_20110126133515.jpg
                                         Photo 紅パパ


お散歩から戻ってからも、まだまだ喋って食べて…
という訳で、とっても長くなるので、この続きはまた明日。

convert_20110126132845.jpg
                                         Photo 紅パパ
もう少しお付き合い下さいでつね。



● COMMENT ●

名古屋でオフ会ですか?
いいですねぇ~~~~♪
かっくんとシュートくんはねぇねさんのお手製のセーターで参加だったんですね。
お揃いのセーターを着て歩いてる様子を見ると、いっそうすてきに見えます。
メイメイちゃんも紅ちゃん、しーちゃんも皆、元気そう。
本当に何よりですね。

それにしても、飛騨牛、いいなぁ。
かっくんの目がきらっとしていて、どんなに美味しいか伝わってきます。

では、続きを楽しみにしてま~~す。

素敵なお誘いでしたね~e-420
紅たんも・ポピたんも元気そうですね。
メイメイちゃんも合流して賑やかなランチでしたね。
ワンちゃんも一緒にお食事できるお店だなんて素敵。
飛騨牛かぁ~~美味しそうe-267
かっくん確かにお顔が違います、目力が何時もより強い(爆
シュート君もかっくんも良かったね~~
お揃いのセーターも決まってるじゃないですかv-218
続きが楽しみです。

名古屋までお出かけだったんですね。
素適なレストランで飛騨牛のランチ
美味しそう~。
かっくんもシュートちゃんも
ほっぺ落ちそうだったかな~。
可愛いワンコたちのオフ会いいですね。
長野もやってほしいな~。
でも・・マックンみんなに吠えたらどうしよう^^;^^;

名古屋ってとても遠そうですけど、ねぇねさんのところからだと案外近いんですよね!?
いいですね~オフ会楽しそうですv-410
みんな元気そうでなによりです♪

飛騨牛美味しそうです~v-353
かっくんの目がきらきらしてるのわかりますよ~!

naomikaさんへ

こんばんは。
可愛いみんなに会ってきました~。
我が家のまわりには、店内ワンコOKのお店がなかなかないので、お店でいい子にしていられるかな?って心配していましたが、大丈夫でした。
ふたりともとってもお利口にできました。
飛騨牛、とっても美味しかったんですよ。
かっくんとシュートも飛騨牛のほかにも、マグロやミルクもいただきました。
ふたりとも美味しくいただきました(*^_^*)

海ママさんへ

こんばんは。
本当に素敵なお誘いだったんです。
こういうお店は我が家みたいな田舎にはないので、とっても楽しみしていたんです。
紅たんもポピーちゃんもとっても元気でしたよ。
メイメイのガル~ゥも健在です(^_^)
かっくんもシュートも美味しいものをもらっちゃいました。
実は先々週は名古屋の辺りは大雪だったので、少し心配していたのですが、天気にも恵まれ楽しい一日が過ごせました。

キーママさんへ

こんばんは。
みんなでお出かけしてきました。
レストランでも、かっくんもシュートも本当にお利口に出来ました。
シュートは家ではワンワン吠えちゃうので心配でしたが。
だから、マックンもきっと大丈夫ですよ。
長野のオフ会もやりましょうね~。
みなさんにお会い出来るのが楽しみです。

まるママさんへ

こんばんは。
そうなんです、我が家からだと名古屋はわりと近いのですよ。
雪だけが心配だったのですが、天気も良くて楽しい一日になりました。
松本会も開催しましょうね~。
きっと笑いっぱなしの会になりますね。
そうそう、飛騨牛、かっくんもシュートも美味しくいただきました(^_^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/85-a06f9428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなでお出かけ。続き «  | BLOG TOP |  » 初ワンコセーター、そして…。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (92)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

