topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとうございます。 - 2011.01.03 Mon

新年あけましておめでとうございます。

convert_20110103085550.jpg

我が家のふたり、かっくとシュートも元気に新年を迎えました。


convert_20110103084441.jpg

外は真冬並み以下という寒さですが、元旦から穏やかな晴れが続いています。

大晦日から兄達が来て、なんだかんだってみんなで夜更かし。
そんな私達に付き合ってくれているかっくんとシュートです。

賑やかで楽しいね。

convert_20110103085813.jpg

でも、僕たちには、おせちもお年玉もないでつけど…

寝不足のせいか、ぐたぐたでやる気のないふたり。
いつものおやつで釣って、元旦の朝に撮影会を開催しました。

convert_20110103113303.jpg

おやつを見上げる熱い視線。

convert_20110103113501.jpg

いつまで待たせる気でつか。

ごめんね、あとちょっとだけね。


こんな感じで、今年もみんな元気に頑張っていきたいと思います。


convert_20110103090755.jpg

2011年が、人にも動物にも優しい年になりますように。
そして、素晴らしい年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます♪

明けましておめでとうございます♪

今年の初笑いがかっくんのおさしん^^;
いつも皆を笑顔にしてくれるかっくん、
シュート君、お母さん、かっくんねぇね、
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

かっくんねぇねさん、かっくん、シュートくん、
あけましておめでとうございますe-405

昨年はありがとうございました。
ブログを通してお話しできたこと、とても嬉しく思っています。
今年はぜひ、お会いできたらいいなぁと思います。
(例の話も・・・うふふ♪)

かっくん、シュートくん、今年も穏やかに楽しく過ごしてくださいねe-266
幸せ満載の一年となりますように・・・e-267
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年もよろしくでつ!!

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
可愛い2人組!!!
そうか、おやつで引き付ければいいんだ!!
ウチの2人は全く協力してくれませんでした。。。
かっくん、ペロッとしているし(笑)
その視線の先にはおやつが…ぷぷぷ

今年もピョンピョンと幸せが皆さんにまいこみますようにe-420e-420
今年もよろしくでつ!!

あけまして
おめでとうございま-す!
昨年はお母様にも
たいへんお世話になりました。
よろしくお伝え下さいませ。

かっくんとシュートくん 新年のご挨拶
正座してるように見えるよ(^^

長野は一面銀世界ですね!

今年もよろしくお願いしまーす('-^*)/

ねぇねさん・かっくん母さん・かっくん・シュート君
明けましておめでとうございます。
かっくんは長野で2度目のお正月ですね。
シュート君と色違いの晴れ着も決まってますね。
お兄様ご家族も帰られて賑やかなお正月だったことでしょう。
それにしても、かっくんのオヤツを見る真剣な眼差し
可愛い~~~e-328
今年もかっくんとシュート君が幸せで
ホッコリと過ごせますように。

ねぇねさん
かっくん、シュートちゃん
おめでとう。今年も元気で過ごそうね。
仲良く新年撮影会可愛いですよ。
今年はみんなで会おうね。
キーママ楽しみにしてるね。

ねぇねさん~
そちら雪がすごく降ったんですね。
寒そうです。風邪ひかないようね。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新年からシュートくんもかっくんも可愛いですね。
仲良く寄り添い合ってる様子がとてもステキです。
今年もシュートくんとかっくん、ねぇねさんとお母さまがお元気でありますように。
春にはそちらに行くと思いますので、お会いできる機会がありましたら嬉しいです。
今年もよろしくお願い致します。

nikohahaさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

かっくんで初笑いですか?(^_^)
おやつが欲しいだけで、いたって真面目なんですけどね。
そんな感じが笑えちゃうんですよね。
今年も皆さんに笑顔を提供致しま~す(^_^;)

sanaさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

私の方こそ、お会いできて嬉しかったです。
そうですねよね、是非お会いして、例の話をしなくっちゃ(^_^)
楽しみにしています♪
もちろん、じじくんとらいちくんに会えることも(*^_^*)
雪が多いみたいですが、気を付けて下さいね。

ゆめまるさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

我が家はおやつがないと、カメラなんて全く無視ですよ(-_-;)
食いしん坊ふたり組ですからね。
おやつなしであんなに可愛くカメラ目線のまる君と大ちゃん、素晴らしいですよ~。
ゆめまるさんの技ですね(^_^)
そんなゆめまるさん一家にお会いできることを楽しみにしていま~す♪

メイメイ母さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

かっくんとシュート、本当に慌てて撮ったのですけど、偶然に何だか正座しているみたいになりましたよ(^^)
紋付き袴がよかったかな(^_^;)
今年もまた遊びに来て下さいね。
みんなでワイワイしたいですね~。

海ママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

年末年始、賑やかでいいのですが、かっくんとシュートにしたら安眠妨害かもしれませんね(^_^;)
夜遅くまで起きているし、昼間もゆっくり寝かせてくれないし…
全くいい迷惑ですね。
おやつもですが、かっくん、私達が何か食べているとガン見です。
本犬はいったって真剣ですけど、笑っちゃいます(^_^)
それから、今年は是非来て下さいね~。

キーママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

雪が積もっていると家の中も冷えるんですよね。
今夜も雲がなく星が綺麗なので、明日の朝も冷え込みそうです(-_-;)
今年はお会いしたいですね。
やぐちゃんやマックンにも会えるのを楽しみにしています♪

naomikaさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

しずくちゃんみたいにじーっとカメラを見てくれないので、本当に撮影は大変です。
おやつ片手に、とにかく撮りまくりです(-_-;)
そして、こちらにいらしゃる時は是非ご連絡下さいね。
かっくんとシュートとお待ちしています(^_^)

すっかり遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。

一面の雪景色、とってもきれいで素敵ですね。
暮らすには、いろいろと苦労もあるのでしょうが
まったく雪が降らない地方に住んでいると
ちょっぴりうらやましいです。

かっくん、シュート君、モデルさん
ご苦労様でした。

ねぇねさん、明けましておめでとうございます。

こちらはそんなに雪が酷くないので、わりと行動しやすいです。
でも私、ひきこもってますけど・・・。笑

今年は是非みんなと会いたいですね。
そして、抱っこさせてぇ~。
私1年以上フワフワした子を抱っこしてないので震えるかもだけどね。
シーズーをナデナデさせてもらえるだけで、泣いちゃうかも。

あっ、いけない!今年もよろしくお願いします。

すっかり遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね^^

昨年はねぇねさんと知り合えて
オフ会では会うこともできて嬉しかったです!
今年も絶対に会いたいです~v-353

もう6日ですが…あけましておめでとうございます!

寒い冬でも元気いっぱいのかっくんとシュートくん♪
おそろの服で新年から決まってますね!

わたしもそろそろブログ更新したいです…(笑)
また見てください。よろしくお願いします!
…って今日はまた更新しなそうなのでお待ちくださいませ…

雛のご主人さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨日の夜から今朝にかけて少しだけ雪が降りました。
雪掻きをするほどでもないくらい、ほんのちょっとでしたが。
ただ、日陰の雪はずーっと融けなくてカチカチに凍ってたりしています。
今朝も散歩の時、ツルッと転びそうになりました(+o+)
山はとっても綺麗ですが、足元は注意が必要です(^_^;)

ルドママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ルドママさんの辺りは雪が多い所だと思っていたのですが、今年はそんなにでもないのですね。
私も休みの日はひきこもりですよ(^^)
かっくんとシュートと一緒に、こたつのまわりをウロウロしています(^_^;)
今年は是非お会いしましょうね。
かっくんとシュート、抱っこしてあげて下さいね。

まるママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

縁って、本当に不思議ですね。
まるママさんと知り合って、お会いするなんて、去年のお正月には想像も出来なかったことです。
とっても嬉しいことです。
今年も是非お会いしましょうね♪

ヒキコさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ヒキコさん、更新待ってますね~(^^)
私ものんびりゆっく~りの更新なので、決して人にとやかく言える立場ではありませんが…
とわくんとあゆちんの可愛い姿を楽しみにしていますよ~(~o~)

今年もよろしく~。

かっくんとシュート君のお正月のご挨拶可愛いですね。
冬らしいキ~ンと冷たい空気が伝わってくるみたいです。
こちらも寒いですが、きっとかっくん地方はもっと寒いんでしょうね。
でも、寒さを吹き飛ばすようなかっくんとシュート君のツーショットでした。
今年もよろしくお願いいたします。

奈々ママさんへ

こんばんは、奈々ママさん。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

お正月の間、雪は降らなかったのですが、寒かったです(*_*;
久しぶりに池にびっちり氷が張りました。
今年は去年より寒い感じがします。
かっくん、寒いのはちょっと苦手みたいですけど、元気よくお散歩に行っています。
そうそう、井の頭の蔵元がどこにあるかが分かりました!
「灯台下暗し」でした~(^_^;)

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
かっくんねぇねさん、お母様、シュートくん、かっくんが健康で幸せ一杯の一年でありますように。

トマトさんへ

こんばんは、トマトさん。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。

ななちゃん、ゴン太くん、ミルキーちゃんが元気いっぱいで過ごせますように。
そして、トマトさんご家族にとって、素晴らしい年でありますように。

寒い日が続きますが、風邪などひかないように気をつけて下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/81-52b222a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しいお散歩。 «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (94)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

