topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました。 - 2010.12.30 Thu

今日は全国的に大荒れの天気で強い風や落雷があったようですが、
かっくん地方は朝から雪でした。

P1000624_convert_20101230185033.jpg

気温は真冬並み以下だったとか…。
とにかく寒い一日でした。

P1000629_convert_20101230185454.jpg

明日も雪が降りそうです。


そして…
今年も、いよいよあと1日となってしまいました。

convert_20101230085931.jpg

専門用語もわからず、説明書を片手にドキドキして始めたこのブログ。
早いものでもう11ヶ月が経とうとしています。
不安だらけでしたが、沢山の皆さんのおかげでここまで何とかやってこれました。
温かいメッセージや沢山の拍手にとても励まされました。
ありがとうございました。
そして、ブログに来て下さったすべての方に感謝です。

本当にありがとうございました。

convert_20101230090233.jpg

アカラスが再発してしまったかっくんですが、
来年は、“完治しました!”って報告ができるように、
そして、かっくんとシュートの元気いっぱいの姿を見てもらえるように、
頑張っていきたいと思います。

convert_20101224122111.jpg

来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

福岡でも凄い寒波がやってきました。
雷も凄かったよ~~
海クンもブルブル震えて
抱っこばっかり、ご飯も食べきれなくてね。
ねぇねさんがブログを初めてもう11か月も経つんですね。
かっくんに何時も合えると思うと嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。
こちらこそ感謝しますよ~。
来年はぜひ遊びに行きたいですから
よろしくお願いしますね。
御兄弟もも帰省されるんですか?
良いお年をお迎えくださいね。

ありがとうございます

今日は雪だったんですねv-398
途中不安だったので東京経由で帰ってきました。
今年ももう終わりですね。
大ちゃんを迎えたとき海ママさんの紹介でかっくんのコト知りました。。。
最初はこっそり覗き見してねv-398
沢山たくさん勇気や希望もらいました。
でもね、来年もまたまたよろしくお願いします。
今年もありがとうございました。
良いお年とりしましょうね!!

来年も良い歳にしてください。

そちらは凄い~大雪ですね。
長野は降りませんでした。
やっと30日深夜
お仕事から解放されました。

お正月はマックンとやぐちゃんと
まったりゆっくり過ごします。

ねぇねさん今年も有難うございました。
可愛いおふたりさんの更新楽しみでしたよ。

ブログも11ヶ月が経ったんですね。
時の流れは本当に早いです。

来年もかっくんとシュートちゃんの
様子楽しみにしてます。
早くかっくん皮膚が良くなるといいね。

いよいよ今日は31日。
良い年を迎えてくださいね。

お久しぶりです。 一昨日アメリカに戻ったばかりです。 こちらにも寒波到来で、Albuquerqueにも昨夜から雪が降り始めました。 今日の最高気温は2℃とのことです。

シュートくんとかっくん、両者が一緒の写真は、本当に我が家のThumperとZorroに、色も大きさもそっくりです。 今年はありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。 そして、かっくん脱カラー! アカラス撲滅報告を楽しみにしております。

良いお年を

本当に寒い年の瀬になりましたね。
でもかっくんとシュートくんのツーショットを見ていると心がほっこりと暖かくなります(*^^*)
来年も2ワンの仲良く元気な姿を見せてください。
楽しみにしてます!!

よいお年を。

かっくんねぇさん、こんにちわ。
今年もいよいよ終わりの日ですね。
明日は明日なんだけれど、新しい年が始まると思うと厳粛な気持ちになります。
新しい年もかっくんとシュート君、かっくんねぇさんとお母さまに幸せがいっぱいありますように。
来年もよろしくお願いいたします。

かっくんねぇね今年は本当にお世話になりました。長野旅行に行った時にはいっぱいお世話になっちゃいましたね!楽しかったです^^

家にまで来てくれてありがとうi-241嬉しかったよ。

また来年も仲良くして下さいね!
良いお年を!!

もう残すところ僅かですね。
この頃は、時の経つのが早くて・・・(汗)
今日は大晦日で、かっくんもシュート君もご馳走だったのかな。

最初は内緒で見ていたねぇねさんのブログ。
コメント書けるようになって良かったです。
我が家の息子はビビリちゃんで、なかなか連れて歩けないけど、いつか機会があったらかっくんとシュート君にも会いたいです。
もちろん、ねぇねさんとお母様にもね!

良いお年をお迎え下さいね~

こんばんは!
ここ数日、本当に寒いですね。
かっくん地方は雪が積もりましたね。
こちらは、そうでもないですよ。
かっくんのアカラスが完治しますように!頑張ってね!かっくん!!

海ママさんへ

コメント、ありがとうございました。
雪はどうでしたか?
ニュースで見ていると、こちらより九州の方が降っていたので、海ママさんの所は大丈夫かしらって思っていました。
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
そして、待っていますよ~(~o~)

ゆめまるさんへ

コメント、ありがとうございました。
私の方こそ、ゆめまるさんにいっぱい元気をもらいましたよ。
本当にありがとうございました。
今年はまる君と大ちゃんにも会えるのかしら(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。

キーママさんへ

コメント、ありがとうございました。
雪はどうですか?
こちらは、年が明けてからは良いお天気が続いています。
かっくんとシュートも日向ぼっこのお正月です。
かっくんのアカラスの治療もがんばります。
今年もよろしくお願いします。

Ojou-Chanさんへ

コメント、ありがとうございました。
久しぶりの日本はいかがでしたか?
美味しいものいっぱい召し上がれたでしょうか(^_^)
帰国ブログにお邪魔しますね。
アメリカも雪が多いみたいですね。
今年もよろしくお願いします。
かっくんのアカラス治療も頑張ります!

naoさんへ

コメント、ありがとうございました。
naoさんの所は雪は大丈夫でしたか?
今年もかっくんとシュートの仲良しふたり組を楽しみにしてて下さいね。
今年もよろしくお願いします。

奈々ママさんへ

コメント、ありがとうございました。
今年こそはと始まった2011年ですが、相変わらずの三が日を過ごしています。
で、その横で飼い主と同じように、かっくんもシュートも(-_-;)
去年は奈々ママさんに沢山励ましてもらいました。
ありがとうございました。。
今年もよろしくお願いします。

ちるねえさんへ

コメント、ありがとうございました。
こちらこそ、昨年はありがとうございました。。
ちるねえさんのパワーにとちるりんにいっぱい励まされました。
今度は麻真奈ちゃんと一緒に遊びに来て下さいね~。
今年もよろしくお願いします。

ルドママさんへ

コメント、ありがとうございました。
ブログを始めて、本当に沢山の方と出会えたこと、本当に良かったと思っています。
もちろん、ルドママさんにもですよ(^^)
今年はゆめまるさんのとこで(勝手に決めてるけど)会えるといいですね。
今年もよろしくお願いします。

トマトさんへ

コメント、ありがとうございました。
年が明けは雪は降りませんでしたが、でも、寒いですよね…
冷えは大敵とばかりに、暖かインナーをしっかり上下着込んでいます(~_~;)
今年もよろしくお願いします。
かっくんのアカラス治療も頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/80-9238c240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます。 «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (93)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

