topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


卒オフ会に行ってきました。その1 - 2010.11.05 Fri

おとといの休日、CATNAPの卒オフ会がありました。

去年は行けなかったので、今回が初めての参加です。

家から川越にあるドッグガーデンまで、片道約4時間弱。
久しぶりの長距離の運転にドキドキしながら行ってきました。

かっくんもシュートもいつもより早く起こされ、何か様子が変だぞって、そわそわ、そわそわ。
置いていかれまいと、ずーっと私や母の後を付きまとっていました。

大丈夫です。
置いていきません。

天気は快晴。
高速の両側は紅葉した木々や山々。
山梨に入ると富士山も綺麗に見えました。
まさに秋の行楽日和、卒オフ会日和です。

あまりにも富士山が綺麗だったので、助手席の母に撮ってもらいました。

convert_20101104230403.jpg

うーん…、
凄ーく綺麗だったんです…。
私の目にはもっと大きく写っていたんですけど…。
想像して下さいね。


さぁ、気を取り直して、
会場で会えたワンちゃん達です。

まずは、幸せさんのお迎えを待っている子達です。

convert_20101104230554.jpg

かっくんの仮母、nayuさんのお家で幸せさんを待っている、まちさんです。
とびきりの笑顔です。
たまにガル~ってなちゃったりするけど、それもまちさんのチャームポイント。
尻尾をフリフリしてみんなにご挨拶できる可愛い子ちゃんです。
ガル~が聞きたいっていうまちさんファンのリクエストにも答えてくれましたよ。


convert_20101104230448.jpg

nikohahaさんの預かりっ子、くるみんです。
角膜潰瘍の治療をしていなかったため右目が小眼球ですが、とっても可愛いくるみん。
早く幸せさんが迎えに来てくれるといいな。
涙もろいnikohahaさんが、早く嬉し涙を流せるようになって欲しいなって。
応援してるよ~、くるみん。

そして、nayu組のみんな。

convert_20101104232335.jpg

パパ大好きな紅たん。
今日もずーっと紅パパに抱っこされていたね。
だって、パパのお膝が一番居心地がいいんだもんね。

convert_20101104232257.jpg

そして、紅たんの年上の妹?ポピーちゃんです。
紅たんと違って行動派のポピーちゃん。
今日も笑顔で元気いっぱいでした。

convert_20101104232630.jpg

リボンちゃんとクッキーくん。
ふたりともとっても小さいけど、本当に元気よく遊んでたね。
パパさんに抱かれて嬉しいね。

convert_20101104232418.jpg

ちるねえさんのお家の麻真奈ちゃん
素敵な家族ができてよかったね。

convert_20101104232719.jpg

誰もがこのお顔に癒されちゃうあゆちん
やっぱり、可愛い~。

convert_20101104235854.jpg

そして、あゆちんと同じくヒキコさんのお家のとわくん
あゆちんに負けないくらい可愛いとわくんです。

IMG_1586_convert_20101104232805.jpg

この前日手術をしたばかりのメイメイです。
メイメイ、よく頑張ったね。
悪いところが全部取れてよかったね。

convert_20101104232847.jpg

そして、nayuさんのお家のチョコちゃんです。
動きが早くて、なかなか撮らせてもらえず、やっと取れた1枚です。
チョコちゃんも病気と戦っています。

そして、まだまだ沢山の可愛い子達に会いました。
ずっと会いたかった、あの子にも、この子にも♪

でも、とっても長くなるので今日はこのへんで。

convert_20101105054111.jpg

お友達に沢山会ったでつよぉ~。
待ってて下さいでつねっ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かっくんねぇねさん、先日はおつかれさまでした^^
たくさんのワンコ&人でしたよね!
なかなか見つからなくて焦ってしまいましたが無事お会いできて嬉しかったです♪
ほんとはもっとお話したかったのに、時間が足りませんでしたよ(><)

私、かっくんねぇねさんてなぜだか「わんぱく」なイメージがあったんです(笑)
なんででしょうね?かっくんとシュートくんのイメージをそのまま当てはめてたのかな?
そしたら・・・実物はおしとやかな雰囲気のある素敵な方でした!!
ねぇねさんの写真も撮っておくんだったわ~と後で思いました^^

こんにちは♪

あ―まるママさんのコメントまで読んだらやっぱり私も行きたくなりました(笑)ぷぷぷ
すごくすごく素敵なイベントでしたね。
あの子もこの子もどの子も…皆が未来につながっている…ほんとに素敵な楽しいイベントでしたねv-353
私の中のかっくんねぇねさんは…おしとやかなイメージですv-398
松本会開催のためにほんとに日々ダイエットに頑張りますv-411
なんだか、間違っているようですが…頑張りますよv-398ぷぷぷ

かっくんねぇねさん、遠くからお疲れさまでした。
長時間の運転、大変でしたね。
でも、お会いできて本当に嬉しかったです。
かっくんはいっそう逞しくなって、コートもきれいだし、
本当に可愛くなっててびっくりでした
シュートくんは想像通りのハンサムボーイですね。
2ワンさんとも、かっくんねぇねさんとお母さまにしっかり愛されて、
幸せなんだなぁと感慨深く思いました。

ねぇねさん、あんなにちょろちょろ動いてた子たちを
上手に撮っていらっしゃいますね。
私はことごとく失敗しました。
いつもお地蔵さんしずくしか撮ってないから、
写真が上手くなりようがないのかも

では続きを楽しみにしていますね!

オフ会お疲れ様でした~。
長い運転は大変でしたね。
かっくん母さんもご一緒に参加されて
楽しまれた事でしょう。
皆さんの所でいち早くかっくんの姿をチェックしましたよ。
それにしても凄い参加人数にワンちゃんの数でしたね。
それだけの幸せが集まったってこと
幸せのオーラが漂ってたことでしょうね。

ゆめまるさんが言うには来春には着ぐるみから脱出するそうで
その時は電柱の陰からではなく皆に合えるそうです(爆
私も春までには重いもの脱ぎ捨てて軽やかな体で
長野に参上いたします。
本当ね紅葉とか見たかったの・・・・・
来年は絶対に行くからね!!
それまで楽しみにシェイプアップに励みます。

まるママさんへ

こんばんは、まるママさん。
やっとのこと、なんとかブログアップ出来ました。
でもでも、本当にもっとちゃんとお話したかったですね。
何だか沢山の人とワンコに舞い上がってあわあわしちゃって…
やっぱり、松本会ですかね~♪
それはそうと、私、おしとやかに見えました??
うーん…
多分、あと5分話してたら、きっと印象変わってたと思いますよ(^_^;)

ゆめまるさんへ

こんばんは、ゆめまるさん。
本当に素敵なイベントでしたよ。
初めてのことだし、緊張してたんですけど、みんな優しくあたたかくて。
ゆめまるさんの私のイメージもおしとやかですかぁ?
じゃあ、松本会開催までにどう頑張ったらおしとやかになれるか研究しなきゃですね(^_^)
海ママさんも来てくれるみたいですよ~(~o~)

海ママさんへ

こんばんは、海ママさん。
卒オフ会、行ってきましたよ~。
途中、高速のトンネルで落下物に遭遇したり、まさにドキドキの運転でしたが、無事行ってくる事ができました。
海ママさんの言う通り、幸せオーラがいっぱいでした。
もっともっと沢山増えるといいですね。
来年は松本会も開催ですね。
お待ちしてますよ~。
で、私はリフトアップに励みま~す(^_^;)

naomikaさんへ

こんばんは、naomikaさん。
お返事の順番が遅くなって、ごめんなさい!
で、
先日はお会いできて、本当に嬉しかったです。
やっとお会いできたって感じでした。
そして、本物のしずくちゃんに会えて(*^_^*)
睫毛も本当に長くてびっくりしました~。
写真、ちゃんと撮れていますか?
でも、しずくちゃんんお顔は、やっぱりnaomikaさんの撮るお写真が一番可愛いと思います(^_^)

みんな可愛いね~。
幸せになって嬉しいなぁ~。

何度みても可愛くて可愛くて。
自慢の子達です。

卒オフっていいですね。

キーママさんへ

こんばんは、キーママさん。
本当に、みんな幸せなお顔でしたよ。
やぐちゃんもマックンも、同じですよね(*^_^*)
そんなに大規模じゃないですけど、松本会開催しましょうね。
初めてお会いするのに、ずーっと前から知り合いのような、ワンコの力って偉大ですね。
キーママさんにお会い出来るのを楽しみにしています♪

卒オフ会、片道4時間弱も・・・
それでも、ワンちゃん達の顔を見て
疲れも飛んでしまったのでは・・・
ブログでよく見ているワンちゃんが
いて可愛いこと!
皆、幸せになって欲しいです!
かっくんも、シュートくんも楽しかったね!よかったね!

トマトさんへ

こんにちは、トマトさん。
本当にその通りで、長時間の運転の疲れを吹っ飛ばしてくれるくらい、幸せなお顔なワンコ達がいっぱいでした。
可愛い子ばかりでした。
来春?は松本会開催みたいですよ♪
その時は勿論トマトさんにもお声をおかけしますので、よろしくお願いします(^^)

来春、松本開催!
たのしみです!
待ってますね!

トマトさんへ

こんんちは。
ぐっと寒くなりましたね。
私も、トマトさんにお会いできるのを楽しみにしています(^_^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/71-40669c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卒オフ会に行ってきました。その2 «  | BLOG TOP |  » 明日天気になぁ~あれ。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (92)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

