topimage

2017-06

 - --.--.-- --


新しいぬいぐるみ。 - 2010.09.08 Wed

今年の残暑はいつまで続くのだろうと思っていたら…
今日は台風の影響で、朝から土砂降りの雨。
さすがにかっくんとシュートのお散歩はお休みです。


車に乗るのが大好きなかっくんとシュート。
私達が出掛ける準備をしていると、置いていかれまいとそわそわして側を離れません。
もう少し涼しくなったら、ちょっとお買い物へという時も連れて行ってあげることが出来ますが、
今はまだ暑くて車に乗せたまま待たせることは出来ないので、可哀想だけどお留守番です。

そんなお留守番隊のふたりへ、ご褒美に新しいおもちゃを買ってきました。

ふたりの好きなピーピー鳴るぬいぐるみ。

P1000392_convert_20100907162942.jpg

やった~!の顔のシュート。

P1000394_convert_20100907163220.jpg

僕ももらったでつ。

P1000393_convert_20100907163050.jpg
 
でも、これ食べられないでつね。

最初は喜んだけど、あっという間に飽きちゃったって感じのかっくんに比べ、
シュートはとっても気に入ってくれたようで、

P1000412_convert_20100908191054.jpg
P1000413_convert_20100908191212.jpg
P1000414_convert_20100908191443.jpg

ひっくり返ったりしながら、ずっと夢中になって遊んでいました。

さらに…

P1000421_convert_20100908191748.jpg
P1000425_convert_20100908192020.jpg

遊び終わった後も離しません。

P1000424_convert_20100908192257.jpg

かっくんは、おもちゃのことなどすっかり忘れて、びよ~んて行き倒れて寝ちゃったね。

P1000428_convert_20100908192134.jpg

シュート、大丈夫だよ。
誰も取ったりしないよ。

あまりに可愛いので何枚も沢山撮ってしまいました。
親バカですね。


● COMMENT ●

台風v-474九州からそちらへ行ったんですね。
まだまだ、車で待たせる気温ではありませんよね~。
ウチも買い物はお留守番か、お父さんが一緒に車に残ります。
新しいオモチャシュート君の嬉しそうな顔が
本当に可愛らしいですv-344
かっくんは本当は一緒に行きたかったのでしょうね。
シュート君咥えたまま寝ちゃったりするんですか?

ねぇねさんお早うです。
そちら台風大変でしたね。
こちらは雨が静かに降った程度でした。

あれあれ~かっくんはぬいぐるみより
おやつが良かったかな~?
シュートちゃんは大喜びですね。
以前かっくんに取られてしまったので
絶対はなさないよ!かしら?
まだまだお子チャマで可愛いね~♪

我が家はおもちゃに
マックンは少しはじゃれてくれますが
やぐちゃんは興味なしです。

こんいちは。

かっくんねぇねさん…私ね、台風のこと知らなくって窓あけて寝てねv-405
朝から職員さんに突っ込まれてしまいましたよv-398
少しずつ、涼しくなってくるといいねーーーv-353
シュートくんのひっくり返って遊ぶ姿、すんごくかわいいねーーーv-398
まる君もひっくり返ってピーピーするんだけどたまらないよね(笑)
おでかけ出来る季節が早くくるといいねv-344

こんにちわ~。

シュート君おもちゃにくびったけですね。
こんなに喜んでもらえたら、買ってきた甲斐がありますね。
奈々はかっくんと同じタイプかな。
ちょっと遊んで放り出してあります。
で、お気に入りは小さくて口から少し出てるくらいのもの。
わんのあんよの形とか骨の形とか小さくて安いのがお気に入りなので助かります。
たまに可愛いと思って買って帰っても、古いおなじみさんが良いみたいです。
留守番をさせるとおもちゃが部屋中に散らかってるので遊んでるんだろうなぁと思いますが、奈々はママが一番のおもちゃだと思ってるみたいです。トホホ~。

シュート君派です。

雛もおもちゃが大好きで、いつでも必ず
おもちゃを持っているんですよ。
夜寝るときは、自分のおもちゃ箱を物色し
その日一緒に寝るおもちゃを毎日選んでます。^^

車は雛も大好きで、車のキーを持つカチャって音がしたら
先回りして玄関で待機しています。
おっしゃる通り、今はお買い物には連れて行けないので
お買い物から帰ると、父がよくドライブに連れて行きますよ。
負けずに親バカでしょ。^^

海ママさんへ

おはようございまます、海ママさん。
ぬいぐるみといえば、海くんが真っ暗な廊下でぬいぐるみを咥えていたのを思い出しますが…
本当に最高でした(~o~)
この日はシュートが本当に嬉しそうに遊んでいました。
かっくんが行き倒れてたから、横取りされる心配もないですからね(^_^;)
こんな風におもちゃを抱いたまま寝ちゃうことは珍しいのですが、あまりに可愛いので激写です(^_^)
かっくんは、ぬいぐるみで騙されているのが分かっているのでしょうね。
普段はあまり外に出たがらないのに、出掛ける時はわれ先に外へ出て行きますから。
もう少ししたら、一緒に連れて行けます。

キーママさんへ

おはようございます、キーママさん。
台風の雨、本当に凄かったです。
でも、これでやっと秋がやって来るかんじでしょうか。
ぬいぐるみ、かっくんも最初は喜んでいたんですけどね…、でも、シュートとはテンションが明らかに違ってました。
やっぱりおやつかな?
いつもだったら、シュートがピーピー鳴らしていると、横取りに行くのですけどね(^_^;)

ゆめまるさんへ

おはようございます、ゆめまるさん。
台風のこと知らなくて窓開けて寝てたなんて…
さすがです!ゆめまるさん(~o~)
職員さんもびっくりしたでしょうね。
でも、これで秋がやっと来るかんじでしょうか。
まる君もピーピーして遊んでいるんですね~。
本当に楽しそうに遊んでいますよね。
あまりに可愛かったので激写してしまいました(*^_^*)

奈々ママさんへ

おはようございます、奈々ママさん。
奈々ちゃん、かっくんと同じなんですね~。
かっくんも、次々に違うおもちゃを持ってきて散らかしてますよ。
そして、我が家でも、もう捨ててもって思うボロボロのものが一番人気だったりします。
えーっ、またこれ?って感じです(-_-;)
でも、違うところは、かっくんは大きなぬいぐるみにも勝負を挑んで格闘していますよ(^_^;)
やっぱり男の子と女の子の違いかもしれませんね。
奈々ママさんが一番のおもちゃって、奈々ちゃん本当に可愛いなぁ(*^_^*)

雛のご主人さんへ

おはようございます、雛のご主人さん。
雛ちゃんもおもちゃが大好きなんですね。
それも、夜寝る時もですか?
おもちゃを選んでいる雛ちゃん、想像しただけで可愛いです(*^_^*)
ドライブもお父様に連れて行ってもらっているんですね。
どのお家も親バカは一緒ですよね。
台風が過ぎて、やっと秋が来たかんじになってきました。
もう少ししたら、お買い物にも連れて行けそうです(^_^)

ようやく朝晩と涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。
我が家のゴンミルななも夜7時過ぎてからのお散歩でしたが1時間程早いお散歩ができるようになりました。
ぬいぐるみを離さないシュートくん可愛いですね。
かっくんは食べれるものが
いいのかな~

おはようございます!

昨日の夜コメントしようと思ったのに、
リビングの床で朝まで寝てましたv-399
シュート君かわいいです!
こんな風におもちゃを大事にしてくれたら買ってあげるのも楽しくなりますね。
うちはあんまり興味がないみたいで・・・忘れたころにちょっこっと遊ぶくらいですねv-393

トマトさんへ

こんばんは、トマトさん。
やっと秋ですね。
我が家のお散歩時間はトマトさんのお家とは逆で、太陽が昇る時間に合わせてちょっとずつ遅くなってきているかんじがします。
かっくんもおもちゃで夢中になって遊ぶ時もあるのですが、この日はいまひとつでした。
やっぱり、シーズーってマイペースなワンコですね(^_^;)

まるママさんへ

こんばんは、まるママさん。
床でうたた寝だなんて、風邪引かないようにして下さいね(^^)
シュート、たまたまこんな風にぬいぐるみを持ったまま寝てましたが、いつも部屋中に散らかし放題です。
しかも、外にまで持って行って、ポイって置いてきます(-_-;)
こころさんとミトさんはぬいぐるみで遊ぶんじゃなくて、おねえちやん達にぬいぐるみみたいに遊ばれてるのかな?
いっちゃんのミトさんを捕獲しているお写真が忘れられません(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/61-cfcb9374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イメチェン。 «  | BLOG TOP |  » 今日は何の日?

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (92)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

