topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は何の日? - 2010.09.01 Wed

CATNAPのカレンダー、今日、9月1日のワンコはかっくんでした。

IMG_1086_convert_20100901210848.jpg

nayuさんのお気に入りの一枚です。

そして、明日、9月2日は私と母が初めてかっくんに会った日です。

待ち合わせのドックカフェの前。
nayuさんと一緒にちょこちょこと歩いて来たかっくん。
かっくんだぁ~って、
ずっとブログで見ていたかっくんだぁ~って思った事を思い出します。

あなた達、誰でつか?
って、ちょっと困った顔をしてたよね。

お見合いにはカコさんにも立ち会って頂いて、色々な事を丁寧にアドバイスしてもらいました。

あれから1年。
かっくんが我が家にやって来てから11ヶ月が過ぎました。

あっという間だね、かっくん。

P1010381_convert_20100901211129.jpg

朝でつよ~、起きるでつよ~
って、ドタバタと廊下を走ってきて、起こしてくれるのかと思いきや…
ちゃっかり私のベットで二度寝をしようとするかっくん。


かっくん、ありがとうね。
出会えて、よかったよ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

カレンダーのかっくんの写真私も大好きです。
お見合いとトライアルのことを知った日は嬉しくて、涙が止まりませんでした。
「かっくんがいいんです」と仰ったねぇねさんの言葉が
今でも思い出されます。
今更ながら、感謝の気持ちで一杯ですよ。
今ではすっかり長野のお坊ちゃまになりましたね。
時々nayuさんのブログでかっくんの事読み返して
パワーもらってます。
かっくんは永遠に私の中で小さなヒーローですよ。

カレンダーのかっくんの写真は私も印象に残る大好きな一枚です。
あれから一年になるんですね・・・
しあわせになって欲しいと願いながら、毎日ブログを拝見してました。
まさか同じ長野県にかっくんが幸せを見つけたとは!どんなお家に行くのかな~
今は大切に大切に愛されて・・・
かっくん!かっくんねぇねで良かったね!これからは幸せしかないものね!

おめでとう!!

こんにちは。
じゃあ、9/1はかっくんとかっくんねぇねさんが逢った記念日なんだねーーーーe-266
初めて、海ママさんにかっくんのこと聞いてかっくんを覗いて…最初のかっくんを見たときの気持ち…多分一生忘れられないな。
いまのかっくんからは想像もつかないです。
かっくんの今の姿は…みんなの優しい気持ちがかっくんの体の中に、心の中にはいって生まれてきているんでしょうね。
ホント、小さなヒーローですねv-411

海ママさんへ

こんばんは、海ママさん。
あっという間ですね。
ドキドキしながらドックカフェに行って、今ではすっかり体重も増えちゃったけど…かっくん想像していたより小さいんだぁって思ったり、毛がむくむくと生えてきていてよかったなぁって嬉しかったことを思い出します。
海ママさんをはじめ、本当に沢山の方に応援していただいて、私の方が感謝しています。
本当にありがとうございます。

トマトさんへ

こんばんは、トマトさん。
私も初めてかっくんをnayuさんのブログで見た時は、その姿にただ驚いてしまって、1年後我が家にいるとは思いもしませんでした。
本当に縁だなって思います。
そして、沢山の方に応援してもらって、本当に感謝です。
ありがとうございます。

ゆめまるさんへ

こんばんは、ゆめまるさん。
私もnayuさんのブログで初めてかっくんの姿を見た時は本当に驚きました。
驚いたというより、状況を理解できなかったっていう感じです。
そして、ゆめまるさんがおっしゃるとおり、本当に沢山の方の優しい気持ちが、かっくんを元気にしてくれたんだと思います。
本当に感謝しかないです。
まる君と大ちゃんだって、みんな小さなヒーローですよ(*^_^*)

あっという間の・・・

かっくんが長野のかっくんねぇさんに会ってから、もう1年ですか~?
もうすっかり信州っ子になってしまってるわけですね。
シュート君ともすっかり兄弟なのもうなずけます。
かっくんにとってこの1年は今までの中で、一番幸せな月日だったと思います。
この幸せが終わらないことをかっくんは感じてるんじゃないかな?
nayuさんのお気に入りのかっくんの写真、私もお気に入りです。
来年はCATNAPのカレンダー買わなくちゃ。

そうなんですよね。
9月1日は、かっくん登場でしたね。
部屋のカレンダーを見ながら
かっくんの日だ!って、私も思ってました。

nayu組、フリフリ隊の異色のメンバーだった、かっくん。
いつもちょっと困ったようなお顔が可愛くって
早く素敵な家族が見つかるといいなって思いながら
見てた頃のこと思い出します。

かっくん、とびっきり素敵な家族にめぐり合えて本当に良かったね。

かっくん素敵よぉ~!
9月1日に堂々登場してますね。
9月2日に初めてあってから・・・
一年が経ったのですね。
そして家族になって11ヶ月・・。
ねぇねさんもお母さんも
夢中で過ごした11ヶ月だった
のでは~と思います。
我が家のマックンも家族になって
そろそろ10ヶ月になろうとしてます。
気がつくと~いつの間にか月日が流れてました。
nayuさんのブログでかっくんと出会って
それからこんなに素敵な家族に恵まれたかっくんに出会って
かっくん!キーママ凄く嬉しいですよ!
かっくん~シュートちゃんと仲良く素敵な犬生送ってね!

そっか~あれからもう1年経ったんだね~。
私もお見合いの日のこと思い出すなぁ~(しみじみ)
なんかわかんないけど、この子!!って思うんだよね。
ねぇねもかっくんも共に引き寄せられたんだね♪
日本中の保護犬さんの中から
かっくんを見つけたんだものね。
赤い糸って凄いね(^O^)

はじめまして

はじめてこちらにコメントをさせていただきます。
かっくんのことは、nayuさんのおうちにいたときからずっと
見守らせていただいておりました。
我が家は転勤族で、長野県の北の方ですが去年夏まで3年間ほど住んでおりましたので 
かっくんねぇねさんのブログを見るたびにとても懐かしく感じています。

7月に、CATNAPさんに助けていただいたシーズー「らいち」の里親になりました。
我が家には先住シーズーがおりますので シュートくんとかっくんのような兄弟に
なって欲しいなぁ~と願いながら いつも覗かせていただいております。
うちのワンコたちは年齢差があるので、なかなか難しいのですが~。。

かっくん、1年経つのですね!!
本当におめでとう♪
これからももっともっと幸せになるんだよ~e-415

奈々ママさんへ

こんにちは、奈々ママさん。
かっくん、今朝もしっかり朝ごはんを食べてご機嫌です。
すっかり、田舎ワンコに変身していますよ~。
シュートとも、仲良く寝ているかと思えば、ぬいぐるみの取り合いをして、たまにはワンワン吠えあったりして…、本当に、兄弟喧嘩みたいです(^_^;)
それから、来年のカレンダーにも載せてもらえるように、写真撮らなきゃです。
奈々ママさん、楽しみにしていて下さいね(^_^)

雛のご主人さんへ

こんにちは、雛のご主人さん。
カレンダー、ちょっと嬉しくて撮ってみました(^_^;)
かっくんの困り顔は、今も健在です。
ていうか、基本、困り顔なんですよね~。
でも、そこが魅力なんでしょうか?
我が家に来て11ヶ月経ちましたが、沢山の方に応援してもらって今があるというかんじです。
本当にありがとうございます。

キーママさんへ

こんにちは、キーママさん。
本当にあっという間ですが、同時に不思議な感じがします。
つい最近、我が家にやってきた感じもするし、ずーっと前からいる感じもするし。
かっくん、初めから堂々としてたので。
でも、お見合いで初めて会った時は、誰でつか?って、ちょっぴり不安そうな顔してたんですよね。
マックンももう10ヶ月になるんですね。
甘えん坊のマックン、もうすっかりキーママさんのお家の子ですね(*^_^*)

メイメイ母さんへ

こんにちは、メイメイ母さん。
本当にあっという間ですね。
今ではそこにかっくんがいることが当たり前のことだけど、あの時nayuさんのブログを見ていなかったら…と考えると本当に不思議な感じがします。
ちゃ~んと赤い糸で繋がっていたんですね。
そういうことにも感謝ですね。
メイメイにも母さんのお家しか考えられないですもんね。
メイメイ、応援してるよ。

sanaさんへ

はじめまして、sanaさん。
らいち君の里親様なんですね~。
らいち君、保護された時の姿は本当にびっくりしましたが、あっという間に可愛くなりましたね。
今、じじ君とらいち君のブログ、覗かせて頂いてきました(^_^)
我が家のふたりは歳も同じくらいなので、たまに兄弟喧嘩みたいなこともありますが、じじ君とらいち君はほっこりまったりな感じで可愛いですね。
お互いの関係が無理なくいられるのが一番いいですよね。
らいち君の目も少しずつ良くなってきているようで、よかったです。
実は、もうらいち君の姿は見られなくなちゃちゃうんだ…って思っていたので、とっても嬉しかったです。
これから、どうぞよろしくお願いします(^_^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/60-08bd6465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいぬいぐるみ。 «  | BLOG TOP |  » 川遊び。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (92)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

