topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ごろ~ん。 - 2010.08.01 Sun

このところ2日ほど、雨が降ったりして、少し過ごしやすかったのですが、
昨日からまた、暑さが戻ってきました。


かっくんもシュートも、ぐでぐで寝てばかりです。

夜ごはんの後、しばらくボールで楽しそうに遊んでいたシュート。

IMG_0893_convert_20100730205356.jpg

IMG_0894_convert_20100730205430.jpg

可愛いお顔だったのに…

シュート…

IMG_0898_convert_20100730205624.jpg

ちょっと、これ、

IMG_0899_convert_20100730205654.jpg

リラックスし過ぎじゃないですかぁ。

IMG_0897_convert_20100730205551.jpg

かっくんも、ごろ~ん。

IMG_0900_convert_20100730205740.jpg

のんびり、まったりとした夜。
ふたりとも、気持ち良さそうだね。

何でもないけど、平和で幸せな夜です。


そして、今朝。

IMG_0931_convert_20100801092956.jpg

シャンプーされて、もう疲れたでつよ…のかっくんです。

午前中はまだ涼しいから、
ゆっくりお昼寝できるね、かっくん。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

かっくんねぇねさんコンニチハ。

可愛いねぇ~♪
シュートちゃんの格好たら
凄いリラックス
おおらかリラックスですよ~♪
かっくんものびのびして
ふたりをみてると
ほのぼのします~。
かっくんとシュートちゃん
仲良しですね。
かっくんも幸せです。

例のシャンプー
コラージュフルフル買ってきましたよ。
ブログにも今日~記事書きましたが
獣医さん変えました・・・。

新しい先生がやぐちゃんに
そのシャンプー進めました。

こんにちわ~。

かっくん、シャンプーしてもらってきれいきれいでつね。
奈々もシャンプーされたでつよ~。

シュート君リラックス~。
かっくんも伸び伸び~とリラックス。
仲良くリラックスでいいですね。

我が家は人間もリラックス~な日曜日でした。

こんばんはーー!!
なんてダイナミックな(笑)
うちのまる君より立派なへそ天v-411
へそ天は健康体だから出来る!!って聞いたことがあります。
うちでは大ちゃんはめったにしかへそ天はしません。
いつもみんながへそ天になれると嬉しいですねv-415
当たり前の毎日が一番大切な毎日ですね!!

シュート君のへそ天まるで私を一緒に寝ようよ~~って
誘ってる様に見えて仕方ないですよ。
かっくんも恒例のシャンプ―を終えてまったりするんですね。
こんな暑い日はこのお二人と一緒に何処にも行かず
ゴロゴロとして過ごしたいですよe-266
幸せパワーが満タンになりそうですよね。

ほんとに!見事なへそ天です!!
へそ天を見るとなんだか幸せな気持ちになれるんですよ^^
平和ですよねe-415
かっくん、シャンプーは疲れるけど、ふわふわにしてもらってほんとに幸せそうですe-446

かわいい!

シュートくんのへそ天姿は可愛い! かっくんは、あまりへそ天しないのかな? うちは、Thumperがへそ天(それもくねりへそ天)で、Zorroはめったにそういう姿では寝ないんです。 

こちらもめったに降らない雨が続き、こんなに湿気が辛いものなのかとぐったり。 Albuquerqueの夏、じっとしてて汗が出るなんて事無いですから。 今年は異様に湿気が多い。 

でもチビ達はあまり湿気に左右されていない様子です。 相変わらずどこでもごろりんです。^^ 

キーママさんへ

おはようございます、キーママさん。
シュートは、いつもこんな感じです。
リラックスというか…何というか…
あまりの体勢に、いつも笑っています。
それから、フルフル買われたんですね。
かっくんも、これに替えてから本当に良くなりましたから。
やぐちゃんのお肌に合うといいなぁ。

奈々ママさんへ

奈々ちゃんも、サラサラなんですね~(*^_^*)
かっくんは、あれ?今日は足だけ洗うんじゃないんでつかぁ?って感じでシャンプーされてしまいました。
夜はいつもこんな感じです。
シュートのヘソ天にいつもびっくりしていますが…
あっちこっちで、好きなようにねているかっくんとシュートを見ているだけで、何だか癒されます。

ゆめまるさんへ

シュートのヘソ天を立派だなんて…ありがとうございます(^_^)
”へそ天は健康体だから出来る”って、初めて聞きました。
そう聞くと、なんだか嬉しいですね。
かっくんも、遠慮がちなヘソ天をするんですよ。
我が家にきたばかりの時にはそんなにしなかったのですが。
だから、そのうち大ちゃんもするようになりますよ、きっと。
健康でいてくれるのが、何より嬉しいですね。

海ママさんへ

シュート、寝ようよ~って言ってますか?
ぐうたらな感じしませんか?(^_^;)
いつも本当に凄い格好で寝ているので、ちょっと呆れて笑っているんですよ。
でも、こんなに暑い日は家でゴロゴロが一番ですね。
かっくんはまったりしながらもストーカーですので、私達がトイレに行く時にでもむくっと起きて付いて来てくれるんですよ。
起こしちゃってごめんね~って思いながらも、嬉しいねぇねです(^_^)

まるママさんへ

呆れるくらい、いつもこんな感じです(-_-;)
平和っていうか、のんびりというか…
かっくんもちょっと遠慮がちにやっていますよ。
こころさんやミトさんは、ヘソ天しませんか?
シュート同じようにしても、こころさんやミトさんだったら可愛く見えちゃうんでしょうね(*^_^*)

Ojou-Chanさんへ

ヘソ天、かっくんも遠慮がちにやっていますよ。
今度お見せしますね~。
Thumperちゃんのくねりヘソ天も楽しみにしています(^_^)
そちらは雨が続いているんですね。
からっとして暑い!とばかり思っていましたが、やっぱりどこもちょっとずつ気候が変わってきているのでしょうか?
チビちゃん達は平気そうですが、Ojou-Chanさん、体調など崩さないように気をつけて下さいね。

こんばんは。
かっくんもシュートくんも、完全リラックスモードですね。
かっくんも、ヘソ天するようになったのですね。
先生はシュートくんでしょうか。
2ワンコがごろーんとしているのは我が家も同じですが、
我が家ではヘソ天を見ることができません。
2ワンコとも、お腹を思いっきりのばした状態で、
お腹を下にして、ペターンと床にはりついています。
日向、すごい面積になっています。
冷たい床に触れると、気持ちがいいんでしょうね。


あ、毎回ではないのですが、
我が家でも、同じシャンプーを使っていますよ。
泡立ちが良くて、しっかり洗える点も、お気に入りです。

Ayumuさんへ

こんばんは、Ayumuさん。
そうなんですよ、かっくんもヘソ天するんですよ~。
シュートみたいにこんなに大胆ではないのですが、やっていますよ。
今度お見せしますね。
日向くんと歩くんは床に張り付いているんですね。
その姿も可愛いですよね。
ところで、日向くんのお腹はもう大丈夫ですか?
今の季節は暑いから、体調管理も大変ですよね。
早くよくなりますように。

はじめましてv-286v-353
海くんのブログから飛んできちゃいましたッッv-410

シュートくん・・すっごいリラックスしてますね(笑)
お腹が丸見え・・ププッv-355
かっくんもマネしっちゃって・・・
かわいいッッv-343
見てるとほのぼのしてしまいましたv-353

シャンプーは疲れるみたいですよねv-356
うちもシャンプーの後はお昼寝ばっかりしてますv-411

また遊びにきますねッッv-343

私もブログ始めたので、よかったら遊びにきてくださいッv-540

かっくんも、シュート君ものんびりまったりですね。
何事もない、のんびりまったりな日々が一番ですよ。

シャンプーは気持ちよいけど、やっぱり疲れちゃうんですね。

サスケさんへ

はじめまして、サスケさん。
来ていただいて、嬉しいです。
なのに、ゴロゴロ寝ている姿で失礼しました(^_^;)
シュートもかっくんもいつもこんな感じなんですよ。
今、サスケくんのブログにもお邪魔させていただいてきました。
サスケくん、男の子っぽいお顔してますね~、可愛いですね(^_^)
食べ物にアレルギーをもっているんですね。
色々気をつけなきゃいけないから大変ですよね。
またお邪魔させていただきますので、サスケさんも遊びにきて下さいね。

雛のご主人さんへ

本当に何がってことじゃないのですが、かっくんとシュートが気持ち良さそうに寝ているのを見ているだけで、なんだか幸せだな~って思ってしまいます。
ワンコって、そんな存在ですよね。
そして、そんなふたりは今日も爆睡です(^_^)


ぼんやりしてたら、完璧に出遅れました

こちらはかなり暑いですが、そちらもでしょうか。
今年の夏は本当に辛いですね。
シュートくんのヘソ天、お見事です。
あまりに可愛いので、無防備なお腹にスリスリしたくなります
かっくんも気持ちよさそうに寛いでいますね。
こんな様子を見ていると、人間ものんびりしたくなりますね。
かっくんねぇねさんもこの暑さにはくれぐれもお気をつけください。

naomikaさんへ

こんばんは、naomikaさん。
こちらは朝晩は涼しいのですが、日中は暑いですよ~。
それでも、東京に比べたらカラッとしているので、それほどでもないのだと思いますが。
シュートはいつもこんな感じです。
しずくちゃんのヘソ天は可愛いですけど、シュートは何ていうか…だら~ってしてるんですよ(-_-;)
かっくんも、涼しい場所を見つけてはペタ~ッて寝ています。
まだまだ暑い日が続きますが、naomikaさんもお身体、気をつけて下さいね。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/54-a3869b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝のひととき。 «  | BLOG TOP |  » シャンプーの日。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (94)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

