topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうね、ちるりん。 - 2010.07.22 Thu

ちっちゃくって可愛いちるりんが旅立ちました。

IMG_0643_convert_20100525064144.jpg

みんなの思いに一生懸命答えてくれたね。
可愛いちるりんに、いっぱい勇気と笑顔をもらったよ。

ちるりんに会えないのは悲しいけど、
これからは、お空の上から、大好きなちるねえさんとちる母さん、nayuさん、
そして、みんなのことを見守っててね。

ちるりん、ありがとうね。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

この前長野に来た時の写真ですね。
可愛いちるちゃんe-420
本当の天使になっちゃった。
カラ―も靴下も脱ぎ棄てて・・・・・
元気な体を取り戻したかな?
悲しくて涙ばかりが出ます。
保護されてからのちるちゃんは本当に幸せだったよね。
ご家族の心痛を思うとたまりませんが
今はご冥福をお祈りします。

かっくんねぇねさん
有難うがざいました。

ちるちゃん
みんなに大きな愛を残して
旅立ちましたね。

昨夜は何だか
ちるちゃんの
最期の記事読ませていただいて
泣けて仕方がなかったです。

ちるちゃんて小さくて
本当に可愛い子だわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

私も昨年16歳になる愛犬をなくしました。
その時の感情がぎゅーーーって出てきてね。
最期みなさんに愛されて思われての旅立ちでホントによかったです。
心から冥福をお祈りしています。

かっくんの小さな可愛いお姉さん、ちるちゃん。
虹の橋に旅立ってしまいましたね。

ちゃんと、会いに来てくれた人みんなに
頑張ってる姿を見てもらって
nayu様ともゆっくりお別れをして
ちるねえ様の腕の中で旅立った
頑張り屋の優しいちるちゃん。

きっとこれからも、お空から大好きなみんなのこと
見守ってくれてますよね。

海ママさんへ

ちるりん、本当に可愛いですよね。
みんなにいっぱい愛されて、幸せでしたよね。
私も悲しくて泣きましたが、
今日は空に向かって、ありがとうって笑顔で送り出してあげたいなって思います。

キーママさんへ

ちるりん、小さなからだで、沢山のことを教えてくれましたよね。
本当に愛に包まれて、幸せな犬生を終えられたのだと思います。
どのワンちゃんもそういう風に…と、本当に強く思います。

ゆめまるさんへ

ゆめまるさんも、昨年亡くされていたんですね。
思い出すと悲しいですが、でもきっと、
そのワンちゃん、今はゆめまるさんのご家族、まる君や大ちゃんのことを見守ってくれていると思います。

雛のご主人さんへ

ちるりん、本当に可愛かったですよね。
おやつを下さい~ってもらっている姿が、とっても可愛かったな。
今日は遠くからだけど、空に向かってありがとうって笑顔で見送ってあげたいと思っています。

青空でしたね

ちるちゃん。かわいいちるちゃん。
たくさんのことを教えてくれました。
いっぱい、勇気をもらいました。

ちるりんが昇ったお空は、澄み切った青空でしたね。
知らせを聞いた時には、もう、悲しくて、悲しくて・・・。
でも、ねぇねさんと同様、私も「ありがとう」って思いながら、
ちるりんが昇っていく青空を見上げました。

ちるりんは、きっと今もちるねえさんのそばにいますよね。

Ayumuさんへ

おはようございます、Ayumuさん。
ちるりん、本当に可愛い子でしたよね。
可愛くて、お利口さん。
金曜日、長野も夏の綺麗な青空でした。
私もきっと、ちるりん、ちるねえさんの側にずっといてくれると思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/52-37fa8399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプーの日。 «  | BLOG TOP |  » 優しい時間が続きますように。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (92)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

