topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


優しい時間が続きますように。 - 2010.07.20 Tue

梅雨が明けて、毎日ぐったりするような暑さが続いています。

かっくんとシュートともこんな感じです。

IMG_0743_convert_20100720200135.jpg

かっくん、足の傷も、もう乾いて殆ど治ってきました。
という訳で、ラッパもあっという間に外れてすっきりしました。
お散歩もいつも通り、元気に行っています。


そして、先日、かっくんの先輩犬、ちるりんに会いに行ってきました。

ちるりん、小さなからだで病気と闘っています。
ちるねえさんの大きな愛と沢山の方の思いに包まれて、本当に一生懸命頑張っています。

IMG_0852_convert_20100720084502.jpg

nayuさんの手作りご飯を美味しそうに食べていました。

ちるりん、美味しかったんだね。
こんな感じで、少しずつでも食べられるといいね。


他にも可愛いワンコ達に会ってきました。

IMG_0873_convert_20100720084820.jpg

パパが大好きな紅たん。
パパとママとポピーちゃんと一緒に温泉行くんだよ~って、
ずーっとドアの前にいたね。

IMG_0854_convert_20100720084537.jpg

ポピーちゃん。
nayuさんのブログでしか見たことありませんでしたが、お顔がとっても穏やかになった感じがします。
幸せなんだよねっ。

IMG_0862_convert_20100720085234.jpg

そして、トライアルが決まったあゆちん。
おめでとう。
このお顔に誰もが癒されちゃいますね。

どの子も辛い時があったけれど、今はみんな幸せさんです。
そして、私達を笑顔にしてくれます。

ちるりんにも。
かっくんのことを知ってから、ずーっとブログを見て、
ちっちゃくって可愛いちるりんから、幸せのおすそ分けをしてもらっていました。
ちるりん、遠くからだけど、祈ってるよ。

IMG_0869_convert_20100720084713.jpg

今日からは、ちるねえさんがお仕事の間は、nayuさんのお家でお留守番です。
ちるりん、またnayuさんに甘えられるね。
そして、大好きなちるねえさんや、ちる母さんにいっぱいいっぱい甘えてね。

幸せな優しい時間がずっと続きますように。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

紅ちゃん またドアの前にいたのね(笑)
長野の時もパパんとこ行く~って玄関にいたよね!
ポピたんも名古屋嬢だね~イイナ~。

ちるりん ほんとうに頑張っていてくれてますね。
小さな体で、我々人間に大切な何かを教えてくれて。
ちるちゃんご家族が思い出を
少しでもたくさん刻めますように。。

長野も暑いんですねv-278
九州からすると湿度も低く木陰なんかは涼しい感じがしていますが。
かっくん、ラッパが取れてお散歩復活できて良かったです。

ちるちゃんに会われて来たんですね。
小さな体で精一杯に頑張ってる姿は、
まるで、皆さんの応援に・愛に応えてる様に見えますね。
ちゃんと大きなパワーが伝わってるんですよね。
大切な大切な愛おしい時間e-420
少しでも長く続いて欲しいと祈るばかりです。
紅ちゃん・ポピたん・あゆちん
皆こんなに良い顔してる。
幸せに満ち足りた穏やかな顔です。
嬉しいね~ねぇねさんv-411


かっくんもシュートちゃんも暑いかな~。
我が家のふたりも同じ格好してますよ。
かっくんの足の傷も早く良くなってきて
お散歩にもOKね!よかったネ~かっくん!
nayaさんからスタートした子は
みんな可愛いシーズちゃんですね。
辛い事があった分イッパイ幸せになってほしいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑いですね!
かっくんシュートくんもぐったりだと思います。
かっくん、化膿などしないで早く治って、本当によかったです。

ちるちゃんのこと、残念でした。
でも、先日はかっくんねぇねさんに会えたり、
昨日はnayuさんのおうちで過ごせたりしましたし、
最期の最期までちるねえさんとお母さまのそばにいられたのは、
ちるちゃんにとって幸せだったと思いたいです。

暑いですね

お年寄りも具合が悪い方沢山でます。
暑いとどうしてもね…
かっくん、シュートくんもげんきですか???
チルちゃんの穏やか優しい時間が少しでも続いてほしいです。。。
私も一緒に祈らせて下さいね。
かっくん…足治ってよかったねーーー!

naomikaさんのコメントと同じ時間…なんて思ってコメ覗かせてもらったらチルちゃん。
…優しい時間が流れる穏やかな最期…
でしたね。虹の橋で是非会いたいな。

暑いですね。

暑さが厳しくなってきましたね。
かっくん、シュートくん、涼しい所を求めてお昼寝三昧かな?

ちるちゃん、旅立ちましたね。
小さな可愛いちるちゃん、最後に会いに行ってくれてありがとう。
今頃虹の橋の向こうで元気に駆け回ってるね。
そう思いたいです。

ちるりん、旅立ってしまいましたね・・・。
たくさんの方に愛されて・・・幸せでしたね、ちるりんは・・。
虹の橋の向こうで元気なちるりんにきっと会えると信じてますよ!

今日もアオゾラのかっくんねぇねののリンクからちるりんのこと陰ながら拝見してました。
ちるりん頑張りましたね。大切に大切にされて・・・虹の橋で笑顔いっぱいの、ちるりんの姿を思います。

メイメイ母さんへ

ちるりん、旅立ってしまいましたね。
でも、大好きなnayuさんにありがとうを言って、
そして大大大好きなちるねえさんの腕の中で旅立てて…
悲しいけど…よかったなぁって思います。
これからは、お空の上からみんなを見守っていてくれますね。

海ママさんへ

ちるりん、旅立ってしまいました。
でも、ここまで、一生懸命頑張ってくれました。
最後まで、可愛くてお利口さんでした。
いっぱい誉めてあげたいです。

キーママさんへ

ちるりん、旅立ってしまいました。
ちるねえさんの腕の中で、幸せに包まれて逝ってくれたと思います。
出会いがあれば別れがある…分かっていても辛いですね。
でも、ちるりん、みんなに愛されて幸せだったと思います。

naomikaさんへ

ちるりん、旅立ってしまいましたね。
でも、そうですよね。
nayuさんのお家で過ごせた事、ちるねえさんの腕の中で旅立てた事、
それは本当に良かったと思います。
ちるりん、幸せでしたね。

ゆめまるさんへ

ちるりん、旅立っていきましたね。
悲しいけど、そう、いつかきっと会えますよね。
みんなの思いに一生懸命答えてくれました。
いっぱい誉めてあげたいです。

奈々ママさんへ

ちるりん、旅立ってしまいましたね。
からだを撫でてあげる事しか出来なかったけど、会えてよかったです。
きっと、虹の橋の向こうで走ってますよね。
みんなに泣かないでねって言ってくれている気がします。

まるママさんへ

ちるりん、旅立ってしまいました。
悲しいけど、ちるねえさんの腕の中で逝けたこと、そして沢山の愛に包まれて幸せだったと思います。
そうですね、きっと虹の橋の向こうで会えますよね。

トマトさんへ

ちるりん、みんなの思いに一生懸命答えてくれました。
悲しいけど、頑張ったちるりんをいっぱい誉めてあげたいです。
きっと今頃、虹の橋の向こうで楽しそうに走ってますよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/51-7684761c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうね、ちるりん。 «  | BLOG TOP |  » ストライキの訳。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (92)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

