topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


はじめまして - 2010.02.08 Mon

はじめまして。

シュート(3歳)と翔(かける・4歳くらい)です。



かっくんでつ。
ブログ初心者のねぇね。
これっぽっち書くのに、すご~く時間がかかったんだでつよ。
先が思いやられるでつよ…
それから、僕の弟、シュートもよろしくでつ。


本当にこれから先、どうなることやらですが、
どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。初めまして。
これからよろしくお願いします。

かっくんねぇねさん。いよいよブログを始められたんですね。
またかっくんの様子が見られるなんて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
ビーグル疑惑(笑)のあったかっくんがこんなに可愛いシーズー男子になっちゃったなんて、本当に驚きです。
シュートくんもとっても可愛いですね。
マイペースで更新してくださいね。
楽しみにしてます。
早速リンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

作成お疲れ様で~す。

LAより、楽しみにしてまーす!!

早い!

ご連絡ありがとうございます。
早速naomikaさんのご訪問ですね!

これから、最高のキャラクターの持ち主、
かっくんの可愛い姿を見られるなんて
とっても嬉しいです。
ブログは無理しないのが長続きの秘訣です。
どうぞ時々でいいので、更新よろしくお願いします!
私もリンクしますね~。

naomikaさんへ

はじめまして、naomikaさん。
まだ誰にも伝えていない時に来て頂いて感激でした。
夜中に必死になっている姿、見られてたのかと(笑)
ありがとうございます。
かっくん、ビーグル疑惑を吹き飛ばすほど、もさもさになってきました。
マイペースにやっていきますので、よろしくお願いします。
私もリンクに貼らせていただきますね。

haCkoさんへ

ありがとうございます。
まだまだ解からないことばかりですけど、解説書片手に頑張ります!

nayuさんへ

ありがとうございます。
そうなんです。
昨夜はアップするのに精一杯で誰にもご報告出来なかったのですが、
naomikaさんに来て頂きました。
色んなかっくんを見てもらえるように、
マイペースでやっていきますね。
よろしくお願いします。

はじめまして、nayuさんのところからきました。

かっくんのブログが出来たと知り大変嬉しかったです。 かっくんのほのぼのキャラにまた会えるんだぁ、と幸せな気分です。
ありがとうございます!!

はじめまして。
nayuさんのブログで活躍していた頃からの、かっくんファンです^^

実は、かっくんと楽しく暮らせてるかっくんねぇねさんのことが、うらやましすぎてます(汗)

これから、毎日かっくんを見れるコトよりも、末永くかっくんを見れることを楽しみにしていますので、無理せずに続けてくださいね。

はじめまして。 ブログ開設、おめでとうございます。 nayuさんのところで、もうすぐブログが出来ると知り、1日に何回もクリックして、今発見して早速やってまりました。 

実はnayuさんのところですら、コメントを残したことが無いのですが、私はかっくんが発見されてから、ずーっとストーカーして見守り続けてきたものです。 これからもかっくんの姿が見られるとは、ものすごく嬉しいことです、ありがとうございます。 

シュートくんとかっくんの色合いが、我が家の双子、ThumperとZorroにそっくりです。

初めまして、nayuさんのウチで陽だまり生活してた時からの
かっくんの応援をしてました。
あの頃のかっくんからは思いもつかない
素敵なシーズーに変身したかっくんv-238
シュート君との仲良しコンビも楽しみに
拝見させて頂きますね。
我が家にも海(かい)と言う6歳のシーズーが
います。
かっくんと同じお喋りでつよv-218
ノンビリと長~く頑張って下さいね。

ブログ開設おめでとうございます。

かっくんねぇね様はじめまして、nayu様のところにかっくんがいた頃からのファンです。
ちょうどCATNAPの卓上カレンダー2月はかっくんのお写真で「どうしてるかな?」って気になっていたんです。
これから、こちらでかっくんとシュート君に会えるのがとっても楽しみです。
また遊びに来ますので宜しくお願いしますね。

*ブックマークに登録させていただきました。
 事後報告になってしまってごめんなさいね。

初めましてo(^-^)o、ローラ紀子と、いいます。 nayuさんの ブログから 知りました♪ ブログ 開設 おめでとう(*^▽^)/ございます!

かっくんを 陰ながら ずっと 応援してました! かっくんねえねさん♪
シュート君翔君 また よろしくお願いします!

はじめまして

ブログ開設、おめでとうございます。
Ayumuと申します。かっくんがnayuさんのお家にいたころから応援していました。かっくんには、命の強さを教えてもらいました。

かっくんねぇねさま、ブログ、無理せずがんばってでつ。かっくんとシュートくんの元気な姿を拝見できるのを、楽しみにしているでつ。

ブログ!やった~♪
楽しみに待っていますね~^^

ちるのブログリンクして下さってありがとうございます!
かっくんシュートくんのブログもリンクさせて下さいね!

はじめまして

nayuさんのブログを読ませていただいてから、かっくんのファンでした。
かっくんに幸せさんのお迎えがやってきたと聞いたときは自分のことのように嬉しかったです。
シュート君と翔君、爽やかなサッカー兄弟みたいなお名前ですね(*^^*)
2ワンのお写真が胸をはって誇らしげなこと…
今の幸せを物語っていますね。
これからも応援させていただきます!

初めまして

初めまして♪ユッケぴょんと申します。
ブログ開設おめでとうございます!
nayuさんのとこから早速遊びに来ました。
私もかっくんのお顔がブログで見る事が出来て嬉しいです!
シュート君もとっても可愛いですね♪
実はうちの子、卒オフで何人かの方にかっくんと間違われたんですよ~(*^^*)
保護された時に何か似てるな~と思って、ずっと気になってたんです。
またお顔を見に来ますので宜しくお願いしますm(__)m

はじめまして~。

初めまして。
奈々ママと言います。
やはりnayuさんのところから来ました。
かっくんがnayuさんのところにいるときから、ず~っと見ていました。
今のかっくんの幸せな姿に嬉しくてなりません。
また覗きに来ますね。
ブログは頑張りすぎずに頑張りことが続けられるコツでしょうか?
私も気ままなブログを書いています。
よろしくね。

はじめまして~♪
かっくんと同じくnayu組卒業の
美麗(メイメイ)の母ちゃんです。
かっくん幸せそうで、そしてピカピカになって本当に良かったです。
娘達の受験が終わったら、またおじゃまします(^O^)

ちいままさんへ

はじめまして、ちいままさん。
ありがとうございます。
ほのぼのキャラのかっくん、いっぱい見て頂けるように頑張ります。
よろしくお願いします。

モン母さんさんへ

はじめまして、モン母さんさん。
うらやましすぎてますなんて、そんな風に言って頂いてありがとうございます。
マイペースにやっていきたいと思いますので、
たまに覗いて、かっくん見てください。
よろしくお願いします。


Ojou-Chanさんへ

はじめまして、Ojou-Chanさん。
ずーっとかっくんを見守って下さって、ありがとうございます。
なんとかブログを開設できましたので、これからもよろしくお願いします。 
ThumperちゃんとZorroちゃん、大きさのバランスもシュートとかっくんと同じですね。
びっくりして、思わず声が出ちゃいました。

海ママさんへ

はじめまして、海ママさん。
ありがとうございます。
かっくん、もさもさシーズーに変身中です。
そんなかっくんを見て頂けるように、のんびりやっていきますね。
海くん、優しいお顔のシーズーですね。
これから、よろしくお願いします。


雛のご主人さんへ

はじめまして、雛のご主人さん。
ありがとうございます。
マイペースで更新していきたいと思ってますので、
時々遊びにきて、かっくんを見てくださいね。
ブックマークに登録して頂いて、ありがとうございます。

ローラ紀子さんへ

はじめまして、ローラ紀子さん。
ありがとうございます。
マイペースにやっていこうと思っていますので、
こらからもかっくん、そして、シュートもよろしくお願いします。

Ayumuさんへ

はじめまして、Ayumuさん。
ありがとうございます。
私もかっくんに命の強さを教えてもらったひとりです。
かっくんに負けないように頑張らねばっ!!ですね。(^_^)
楽しみにしていて下さいね。

ちるねえさんへ

ちるねえさん、来て頂いてありがとうございます。
ブログ初心者で不安だらけですが、マイペースで頑張りますね。
ちるりん、応援してます!!

naoさんへ

はじめまして、naoさん。
ありがとうございます。
かっくんの名前はnayuさんがつけてくれましたが、
シュートはまさしく、ワールドカップ中にやって来たのでつけた名前です(*^_^*)
マイペースにやっていこうと思ってますので、
これからもよろしくお願いします!

ユッケぴょんさんへ

はじめまして、ユッケぴょんさん。
ありがとうございます。
ドットくん、顔もそうですが、からだの色の配置まで似ているかんじがします。
マイペースにやっていこうと思っていますので、
またかっくんとシュートを見に来てくださいね。
よろしくお願いします。

奈々ママさんへ

はじめまして、奈々ママさん。
アドバイス、ありがとうございます。
マイペースに頑張りすぎないように頑張っていきますね(^_^)
これからよろしくお願いします。
奈々ママさんのところに、今お邪魔して来ました。
奈々ちゃん、目がくりくりの美人さんですね。
またゆっくりお邪魔させて頂きます。

祝!ブログ開設

初めまして。
nayuさんのおうちにいた頃から応援してました。
いとこの長男と同じ名前だったので、他人の気がしなくて(笑)

シュートくんも本当にかわいいですね。
かっくんを受け入れてくれてありがとうと、ねぇねからお伝えください。

無理せずマイペースな更新をしてくださいね。
楽しみにしてます♪

はじめまして

陽だまりから飛んできました。

かっくんがボロモップ毛刈ショーの頃からずっとこっそり応援させていただいていました。
保護されたばかりの、怯えた目をしていたかっくんはどこへやら。
今ではすっかり三枚目の、とっびっきり明るいキャラワンコのかっくんが大好きですv-238

これからもたまに立ち寄らせていただきますね!

はじめまして

nayuさんの陽だまり生活で預かりっ子だった頃から、かっくんのファンでした。

シュートくんと仲良く幸せそうですね♪

また1つ楽しみなブログが増えました。

またちょくちょくお邪魔させていただきますね(*^∇^*)

ありがとうございます!

陽だまりを見てたら 
んん~!かっくんのブログが、きゃ~とばかりに飛んできました。

nayuさん家の仏壇の前でブルブル震えていた時から、「かっ君ぜったい幸せに」と思い見守もらさせて頂いてました。

ありがとうございます!
かっ君良いお顔です、元気で幸せそうで嬉しいです。

かっ君、シュート君と仲良くね。
また、時々おじゃまさせて下さい。

美麗母ちゃんさんへ

はじめまして、美麗母ちゃんさん。
かっくん、ピカピカかどうかはわかりませんが、
もふもふになってきました(*^_^*)
メイメイちゃんのブログも時々覗かせて頂いてました。
ちっちゃくって、可愛いなぁって(^_^)
これから、よろしくお願いします。
娘さん達の受験、頑張って下さい!

ラムママさんへ

はじめまして、ラムママさん。
かっくん、身近に感じて頂いて、ありがとうございます(^_^)
シュートにも伝えておきますね。
でも、この写真、実物より可愛く撮れている感じが…(^_^;)
マイペースにやっていこうと思っていますので、
時々覗きに来てくださいね。

のせさんへ

はじめまして、のせさん。
ずっとこっそり応援して頂いて、ありがとうございます(^_^)
かっくん、さらに元気に三枚目キャラに磨きをかけています(*^_^*)
これからも、時々、覗いてみてくださいね!

はなママさんへ

はじめまして、はなママさん。
ありがとうございます。
かっくんとシュート、じゃれあいのバトルもたま~にはありますが、
仲良くやっています(*^_^*)
マイペースに更新していきたいと思ってますので、
時々、覗いてみてくださいね。

ももママさんへ

はじめまして、ももママさん。
飛んできて頂いて、ありがとうございます(^_^)
かっくん、あの頃が嘘のようにもふもふになってきました。
これも、みなさんに応援して頂いたおかげです。
これから、マイペースにやっていこうと思っていますので、
時々、覗きに来てくださいね。

かっくん、お久しぶりです。

かっくん、どうしているかなぁ~と、思い出すことしばしばでした。

幸せそうで嬉しいです。

たまに旦那が、かっくん語で、メールをしてきたりします。『かえるでつ』っとか。

また、かっくんのお話がきけるのが、毎日の楽しみになります。

しょうこさんへ

ありがとうございます。
旦那さまもかっくん語ですか?
楽しそうですね(*^_^*)>
これからも、時々覗きに来て下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/5-3779323f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

…再び!? «  | BLOG TOP | 

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (93)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

