topimage

2017-09

お気に入りのおすまし顔。 - 2010.07.10 Sat

かっくんのお誕生日に、沢山の暖かいコメントと沢山の拍手、本当にありがとうございました。
皆さんの思いを大切にして、かっくん、更にかっけー男を目指して頑張ります。


そして、先日のお誕生日の続きをちょっとだけ。

じゃーん!

IMG_0764_convert_20100710100458.jpg

ロウソクも点けてお祝いしました~。
でもね…、残念ながらワンコ用ではありません。
かっくんのお誕生日に託けて、私達用に買ってきました…。

IMG_0767_convert_20100710100554.jpg

美味しい匂いがするでつよ。

ごめんね…、かっくん。
でもね、お誕生日の歌を歌って、記念写真を撮らないとね♪

ケーキはあげられないけど、ねぇねからのプレゼントは、2匹お揃いのバンダナです。
本を見て、頑張って作ってみました。
裏側は赤のドット柄で、リバーシブルになっています。
気に入ってくれたかな?

IMG_0772_convert_20100710100730.jpg

今度はシュートも一緒にみんなで記念撮影。

「かっくんが、滑り落ちちゃうから早く撮って~。」
「シュート、こっち向いて~!」
「ロウソク垂れてきちゃうよ~。」

散々騒いでやっと撮れました。
私のお気に入りの一枚です。



そして、おすまし顔でカメラを見てくれたふたり組、蒸し暑い毎日も関係ないようで…
朝から、おもちゃをめぐってバトルを展開しています。

IMG_0750_convert_20100710100205.jpg

シュートがおもちゃで遊んでいると…

IMG_0751_convert_20100710100250.jpg

かっくん、横取り開始です。

IMG_0752_convert_20100710100319.jpg

こんな感じで、2匹で取ったり、取られたり。

最初はびっくりしちゃったけど、仲良しの証拠だね。
こんな風にして、かっくんとシュート、今日も元気に遊んでいます。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

かっくんのお誕生日に参加してる感じですv-238
かっくん良かったね~産まれて来た事をこんなに沢山の方たちが
喜んでくれて、大好きな家族とケーキまで見れて(爆)
食べれないのが不満顔ですか?
シュート君とお母様とのスリーショットの時には
見てるだけのケーキで身体の力が抜けちゃったかな。
可愛い、愛おしいかっくんe-415
ねぇねさんから愛情たっぷりこもった、シュート君との
お揃いの可愛いバンダナまで作ってもらって
本当に良かったね。
海ママ、嬉しいな~。
これからも元気で楽しいお誕生日を沢山迎えれますようにe-420

かっくんとっても格好いいよ♪
もう一回
「お誕生日おめでとう」
シュートちゃんとお揃いの
ねぇねさん手作りバンダナ
似合うよ~♪

記念撮影もバッチリね♪
キーママうれしくて
もう一度
「おめでとう」

ゆめまるさんのところからやってきました。
まるママといいます。
コメントにかっくんの名前を見つけ、たどってきましたら、やっぱり翔くんでした^^
わがやにもCATNAP出身のチワワがいます!
かっくんの保護時こと・・・覚えてます。
そして長野にお婿に行ったことも知っていましたが、まさかゆめまるさんや海ママさんと繋がっているとは思わなくて・・・ちょっと嬉しくなってしまいコメントさせていただきましたv-353
お誕生日おめでとうございます^^
ふわふわになって見違えました!
幸せそうな姿を見ると私まで嬉しくなってしまいます♪
また遊びに来させてくださいね。

海ママさんへ

やっぱり、食べれないケーキじゃ、ダメですよね(^_^;)
せっかくお誕生日だから、何かしたいよねって話になり、じゃぁ、ケーキだよねって。
写真の後は、ドックフードを3、4粒ほど…
それで我慢してもらいました(^_^)
来年は、見るだけじゃないケーキに挑戦しなきゃかしら…(-.-)
来年も楽しい誕生日になるように…頑張ります!

キーママさんへ

キーママさん、ありがとうございます。
バンダナ、似合ってますか?
実は、ちゃんとサイズも測って作ったつもりが、かっくんの方はギリギリでした(^_^;)
記念写真も、バタバタしながら、なんとかやっとです。
かっくんとシュートがこっちを向いてくれたと思ったら、母が残念な感じだったり…
でも、みんなで楽しい誕生日が迎えられて、本当に嬉しかったです。

こんばんは

お気に入りの一枚!!
すごい素敵な写真ですね。可愛い優しい二人の表情がなんとも穏やか…
そしてシュート君が無防備に遊ぶ姿に笑っちゃいました!!
うちのまるもしょっちゅうひっくりかえってぴゅーぴゅーボール鳴らしていますe-266
大ちゃんはまだ???あそばないですが…
なんだか、みんなかっくんのこと知ってるんだーーー!!って嬉しくなる毎日です。
かっくんのことみんなで応援してきて…今はみんなが幸せもらってるんですね♪

かっくんとシュートくんとケーキ、とってもいいなぁ。
たしかに2ワン抱っこしての写真は難しいですよね。
ましてや元気な男の子なんだから、じっとしてられないでしょうし。
しかし、その甲斐あって、かっくんもシュートくんもとってもいい表情ですね。
バンダナもとっても似合ってます。

オモチャバトル、楽しそうですね。
こういう様子は賑やかで、でも、見てると癒されますよね。
初めシュートくんの姿勢がわからなかったんですけど、オモチャをくわえてヘソ天なんですよね。
ぷぷぷぷぷっ!可愛過ぎです!
その後かっくんと、「うら~~!よこせ~~!」「やだもん!」でしょうか。
今度はぜひ動画をお願いします。

まるママさんへ

はじめまして、まるママさん。
かっくんのこと、覚えていて下さってありがとうございます(^_^)
沢山の皆さんのおかげで、こんなにふわふわになりました。
1年前が本当に嘘みたいですよね。
まるママさんのお家は、チワワさんなんですね。
ミトさんとこころさん、ふたりともとっても可愛いですね(*^_^*)
ミトさんだけでなく、こころさんも保護犬なんですね。
ふたりに会いに、私もまるママさんのところにお邪魔させていただきますね。
こちらこそ、よろしくお願いします(^_^)

かっくんねぇねからの手作りのバンダナのプレゼント・・・かっくんとシュートくんにとって何よりも嬉しいプレゼントですね!
とっても可愛いよ!かっくん!シュートくん!

おめでとう!

ご無沙汰してます。
ドッチンの事では応援や温かいメッセージを本当にありがとうございましたm(__)m
たくさん励ましてもらって、本当に嬉しかったです。
お礼に来るのが遅くなってごめんなさい。

かっくんお誕生日だったんですね、おめでとう♪
ケーキは食べられなかったのね~残念!
手作りバンダナ、2人とも良く似合ってて可愛いです。
愛情がこもっててかっくんも嬉しいね。
あれから1年、早いですね。
かっくんねぇねさんのお家に迎えてもらって、かっくんは本当に幸せだと思います。
これからも幸せを満喫してね!


ゆめまるさんへ

まる君も、こんな感じで遊んでいるんですね(^_^)
シュートは寝ている時もそうですが、本当にヘソ天が多いのですよ。
無防備というか、無邪気というか…いつも夢中で遊んでいます(^_^;)
大ちゃんも少しずつ遊べるようになるといいですね。
かっくん、本当に皆さんからいっぱい応援してもらいました。
だから、今度は皆さんにいっぱい笑顔になってもらえるように元気な姿をお届けしたいと思ってます。

naomikaさんへ

記念写真、本当にバタバタして撮りました(^_^;)
なかなか一緒にカメラを見てくれないし…
しかも、かっくんとシュートがやっと向いてくれた!と思ったら母が残念だったり…(-.-)
おもちゃバトル、今度は動画撮ってみますね。
シュートはいつもこんな感じで、おもちゃをくわえるとヘソ天になってひとり遊びをしています(^_^)
だから、かっくんに見つかるとヒョイッっと横取りされちゃうことが多いんです(^_^;)
かっくん、いつもはマイペースなのに、そんな時は俊敏に動くんですよ~。

トマトさんへ

バンダナ、似合ってますか?
久しぶりにミシンを出してきて、作ってみました。
本はずーーっと前に買ってあったのですが、なかなか作らず…
そして、本当はワンコ服が作りたかったんですが…、諦めました(^_^;)

ユッケぴょんさんへ

ユッケぴょんさん、ありがとうございます。
1年、あっという間ですね。
かっくんが、今こうやってシュートと仲良く遊んでいられるのも、本当に沢山の方の応援のおかげです。
色々、心配な事もありますが、かっくんがかっくんらしく過ごしていけるように頑張ります。
でも、お誕生日のプレゼントは、かっくん的には、バンダナよりも食べれるケーキが良いですよね~(^_^;)

ドットくん、本当によく頑張ってくれましたね。
今はきっと、空の上からユッケぴょんさんや、ご家族を見守ってくれていますね。

もう一度、お誕生日おめでとう~。

かっくん、楽しい心温まるお誕生日を過ごしたのがよくわかります。
ケーキは見るだけだったのねん?
わんこ用のケーキ、実は奈々はあまり喜びません。
だから我が家はモロゾフのチーズケーキと決めています。
私も好きだし、奈々にも少しなら大丈夫だから。
かっくんは処方食だから食べ物の制限があって難しいわね。
でもかっくんねえさんの愛情に包まれて幸せ~ってお顔です。
お母さまとの写真、二人ともとってもいいお顔。
お母さまのお顔もきっと良いお顔なさってるんでしょうね。

奈々ママさんへ

そうなんです…ケーキは見るだけ~です。
可哀想なんですけど。
来年はちょっと考えようかなって思ってますが、療法食食べてますしね(^_^;)
奈々ママさんのお家は、モロゾフのチーズケーキなんですね。
美味しそうですね(^^)
奈々ちゃんもちょっぴり貰えるんですね~。
奈々ちゃん、幸せ(*^^*)
母とふたりの記念写真、さんざん頑張って撮りましたが、実は母の顔はちょっと残念でした…(-_-;)
どうしても、かっくんとシュートばかりに気にしていますからね…仕方ありませんよね(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/49-98451a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストライキの訳。 «  | BLOG TOP |  » おめでとうと、ありがとう。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (94)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード