topimage

2017-06

 - --.--.-- --


気持ちのいい朝。 - 2010.06.04 Fri

朝からいいお天気。

お散歩行こうか~って、声をかけると、かっくんもシュートも勢いよく外に出て行きます。

P1000281_convert_20100604114608.jpg

朝日を浴びて、仲良く歩くふたり組です。

P1000285_convert_20100604115109.jpg

6時30分、まだ眠いのかな?
かっくん、大あくびです。

P1000282_convert_20100604114751.jpg

シュートは、朝から元気いっぱい。
あっちに行ったり、こっちに来たり。



田植えの終わった田んぼ。
土手には、シロツメクサや、ムラサキツメクサ。
気持ちのいい風景です。

P1000287_convert_20100604115232.jpg

そして、ご近所のお家の花畑。
ポピーに、マーガレットに、ヤグルマギク。
色とりどりの花が一斉に咲いています。



家に戻って、朝ごはんの後は、朝のまったりタイムに突入です。

P1000296_convert_20100604115441.jpg

かっくんは、やっぱり、お気に入りの毛布の上です。

ここが、いちばん気持ちいいんでつよ。

P1000299_convert_20100604115655.jpg

シュートも、いつものように、肘掛にあごを乗せてリラックス。

P1000298_convert_20100604115559.jpg

お散歩に行って、ごはんを食べて、お腹いっぱい。

いつもと同じ朝だけど、
いつもと同じが幸せなんだよね、かっくん。



● COMMENT ●

可愛いですね

最後の2枚はなんともいえないくらいに
可愛いですね。。

お散歩の様子・・・ほのぼのしていいですね!おそろいの洋服着てかわいいよv-238
そうなんですよね・・いつもと一緒がいいんですよね!いつもと一緒が幸せなんですよね!

かっくんもシュート君も朝早くからお散歩なんですね。
偉いな~~e-278
私は夢の中ですよ。
海クンもだいたい6時前にはお父さんとお散歩済ませてます。
お父さんは爺さんの様に早起きです。
そしてまた、私の布団へ入って8時ごろまで寝ていますよ。
シュート君のアップの顔見てると
ぼた餅食べてくなったのは私だけでしょうか??
シュート君ゴメンネ~~
かっくんの甘えん坊の顔も可愛いですねe-415
矢車菊って大好きな花なんですよ。
あの何とも言えないブルーが好きなんです。
綺麗だ~~e-420

幸せの意味

いつもと同じ幸せ、それこそが一番の幸せだと私も思います。
今日も大切な存在がちゃんとそばに居てくれて、みんなでいい笑顔ができるって究極の幸せですよね!

それにしても、あご乗せシュート君、お饅頭(ごめんなさい!)みたいでかわゆいわぁ~(^o^)

かっくんもシュートくんもお散歩大好きなんですね。
いいなぁ。
ワンコが一生懸命歩いている姿って本当に可愛いですよね。
写真から、そちらの朝のきれいな空気が吹いて来るようで、
気持ちがいいです。
どアップかっくんとシュートくん、と~~っても気持ちよさそう。
「いつも同じ朝」って本当に幸せね、かっくん。

ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ

ありがとうございます。
ほんのちょっとのタイミングで、可愛く撮れたり、そうでもなかったり…(^_^;)
モデルさん達もじーっとしていてくれる訳でもないし…
なかなか難しいものですね。

トマトさんへ

お散歩、まわりの風景がほのぼのですからね~(^_^)
でも、朝のお散歩は気持ちもいいし、かっくんとシュートが歩く姿を見ているだけなんですけど、ただそれだけで幸せだなって思ってしまいます。
何でもないことなんですけどね。

海ママさんへ

朝のお散歩、海くんはお父さんと行っているんですね。
しかも、6時前ですか。
早いですね~。
我が家は、いつも6時半前後、たま~に早く起こされちゃってってこともありますが…。
ちなみに起こされちゃってといっても、かっくんやシュートではなく母にです(-_-;)
シュートの顔から、ぼた餅ですか?
確かに…、そんな感じですよね(^_^;)
それも、チャームポイントってことにしておいて下さいね。

naoさんへ

そこに居てくれる、何でもないことだけど、とっても幸せなことですよね。
あご乗せシュート、お饅頭みたいですか?
いつもこんな感じで、まった~りしているんですよ(^_^;)
リラックスし過ぎですよね。

naomikaさんへ

かっくんもシュートも、朝はお散歩に行けると思っているようで、2匹でストーカーみたいに付きまとってきてソワソワしています。
でも、かっくんは、地面が濡れているのはあまり好きじゃないみたいで、そんな時はちょっとテンションが低くくなっているんですよ。
梅雨時期に備えて、レインコートを新調したのですが、役に立つのかな?って思っちゃいます(^_^;)
しずくちゃんのレインコート姿もとっても可愛いですね(*^_^*)

かっくんも、シュート君も
早起きさんですね。
6時半、私は起きてますけど
雛は、まだまだ夢の中。
そんな時間にお散歩なんて
声をかけても聞こえないふりで
流されちゃいます。^^

本当にいつもと同じ日が続くことって
幸せなことなんですよね。
最近、しみじみそう思います。

特別なことなんてなくても良いから
いつもと同じ一日がこれからも
かっくんと、シュート君に
ずっと続きますように。

雛のご主人さんへ

ありがとうございます。
本当に、特別のことでなく、今日も昨日と同じように過ごせることが、幸せなことですよね。
何でもない朝のお散歩も、かっくんとシュートだけでなく、私にとっても楽しい幸せな時間です。
そして、早起きは、かっくんとシュートではなく母です(^_^;)
酷い時は、6時前に…。
だって目が覚めちゃったのよ~って言って、トイレを済ませた2匹を私の部屋に入れて、お散歩お願いね~って(-_-;)
かっくんもシュートも、きっと、さすがにちょっと早いでつよねって思っているはずです(^_^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/44-b99e67d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘えん坊。 «  | BLOG TOP |  » あったか。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (92)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

