topimage

2017-10

 - --.--.-- --


あったか。 - 2010.05.29 Sat

このところ、何日か肌寒い日が続いています。

天気予報では、まだ霜注意報もでているし、これからは梅雨の季節です。
という訳で、我が家では、まだもう少し、ホットカーペットもストーブも片付けられません。


そして、夜はワンコも人間もみんな、暖かい場所に集合です。

IMG_0654_convert_20100528210218.jpg

毛布の上は、かっくんのお気に入りの場所です。

気持ち良さそうだね~。

IMG_0653_convert_20100528210138.jpg

ねぇね、またお写真撮ってるでつね。

ごめんね、起こしちゃったかな。

IMG_0658_convert_20100528210301.jpg

シュートもねむねむです。
母に寄り添って甘えています。


その後は、仲良く、こんな感じ。

IMG_0663_convert_20100528211214.jpg

IMG_0669_convert_20100528211333.jpg

あくびをしたり、

IMG_0670_convert_20100528211413.jpg

お腹を見せたり、

IMG_0661_convert_20100528210458.jpg

寝返りを打ったり、

IMG_0659_convert_20100528210344.jpg

かっくんもシュートも、気持ち良さそうに寝ています。

IMG_0660_convert_20100528210417.jpg

今夜もちょっと寒いけど、かっくんとシュートの寝顔を見ていると、ほっこり温かい気持ちになります。

ぬくぬくだね、かっくん。



● COMMENT ●

おやおや

おやおや眠たそうですね。
でも、本当にかわいいです。

☆☆☆

博多も例年に比べたら、朝晩の寒い事!
羽根布団がしまえませんよ。
海クンは張り切ってサマーカットでしょ?
震えております(爆)
かっくんとシュート君の間に入って一緒に眠りたいですよ。
かっくんの御迷惑なお顔・・・可愛いですe-266
我慢してね~かっくん。
本当にフワフワが好きなんですね。
二人で寝てる姿が本当に微笑ましいなe-420

ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ

肌寒い夜は、いつもこんな感じです。
気持ち良さそうに寝ている姿に、癒されています。
かなり親バカですが…(^_^;)

海ママさんへ

博多も同じように寒いのですね。
海くん、大変ですね(^_^;)
我が家でも、先日トリミングの時、サマーカットにしようか?と悩みましたが…、まだ早いかなぁって。
やめておいて良かったです(^_^)
かっくん、わふわしたところが本当に大好きなんですよ。
クッションの上にちょこんと座っていることもあります。
何だか不安定なところに座ってるね~と思うのですが、その姿がちょっと置物みたいで、笑ってしまいます。
洗濯物の上とかも、平気な顔して座ってますよ(^_^;)


そちらも寒いですか?
今年の5月は本当に寒暖の差が激しくて、困りますよね。

かっくんとシュートくん、眠っている様子を見てると
ほのぼのします。
シュートくん、ヘソ天ですね。可愛い。
かっくんも気持ちよさそう。
眠っているだけでも、人間の心を和ませるワンコって
すごいですね。

naomikaさんへ

本当にワンコって、居てくれるだけで癒されますよね。
特に気持ち良さそうに寝ている姿を見ると、ほのぼのします。
シュートは、いつもこんな感じにヘソ天しています。
しずくちゃんも、可愛いヘソ天してますよね。
かっくんも時々やっています。
でも、可愛いっていうか、どっしりしてて、お父さんって感じです(-_-;)

明日から6月ですね。
梅雨も近いですが、もう少し暖かくなって欲しいです(^_^;)

こちらも朝夕は、ちょっと寒いですよ。
雛もいっとき裸ん坊で過ごしてましたが
また、お洋服が復活です。

かっくんと、シュートくんの寝姿。
いつまでもずっと見ていたくらい可愛いですね。

雛のご主人さんへ

雛ちゃんも朝晩はお洋服、着ていますか。
こちらは、今朝はだいぶ暖かったのですが、昨日まではちょっとストーブをつけたくなるほどでした。

かっくんとシュートが、仲良く寝ている姿を見ているとほのぼのしてしまいます。
この日は、偶然に向かい合って寝ていたので、思わず可愛い~って思って撮ったのですが…
単なる親バカですね(^_^;)

かっくんとシュートくんの寝ている姿がなんとも可愛いいですね!
あったかくて気持ち良くて・・・

トマトさんへ

この日の夜はちょっと肌寒かったので、かっくんもシュートもホットカーペットの上から離れませんでした。
もちろん、人間もですが。
そして、親バカですが、可愛い~♪と思って、パチパチ撮ってしまいました(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/43-df19d96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気持ちのいい朝。 «  | BLOG TOP |  » 幸せな週末。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (94)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

