topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


幸せな週末。 - 2010.05.25 Tue

待ちに待った週末。
nayuさんはじめnayu組の皆さんが、東京、そして名古屋から、かっくんに会いに来てくれました。


でも…、ここで問題発生。
楽しみ過ぎて、肝心の写真があまりありません。
確かにカメラは持って行ったんだけど…
という訳で、詳しいことは、皆さんのブログをご覧下さいね(^_^;)


気を取り直して…

nayuさんちるねえさん、紅たん母たん、メイメイ母さん、そしてnikohahaさん
遠いところを、本当にありがとうございました。

nayuさん以外の皆さんとは初対面。
でも、最初から、そんなこと微塵も感じることもなく、本当に楽しく過ごしました。
よく考えたら、初めましての挨拶もそこそこ、久しぶりにあった友達のように、楽しいおしゃべり。
次から次へと話題が変わり…、笑ってばかり。

IMG_0624_convert_20100525063656.jpg

ログハウスでは、テラスでバーベキュー。
飲んで食べて、もちろん、喋って笑って。
何だか、最初から最後まで、ずーっとこんな感じで。


そして、可愛いワンコ達も。

IMG_0643_convert_20100525064144.jpg

ちるりん、頑張って来てくれて、ありがとうね。
ずっと会いたかったんだよ。
お肉、美味しかった?

IMG_0630_convert_20100525084152.jpg

チョコちゃんも病気と闘っています。
でも、元気いっぱい、お顔には似合わない狩りの様子を見せてくれました。
一緒に寝てくれて、ありがとうね。

IMG_0641_convert_20100525095905.jpg

メイメイもお顔には似合わない声を出して膝の上に来てくれました。
「あっ!ガブッとされるよ!」ってみんな一斉に心配してくれたけど、大丈夫だったよね。
カイカイが少しでも良くなるといいね。

そして、メイメイの後ろのソファにピンクのフリフリのお洋服を着て寝ているのが、紅たん。
撮ってるはず…だったのに…
紅たん母たん、本当にごめんなさい!
紅たんの大好きな父たんにも怒られちゃいますね。
でも、本当に穏やかで可愛い紅たんです。
ポピーちゃんと仲良くね。

IMG_0629_convert_20100525063800.jpg

勝手におっとりしているのかなと思っていた、にこちゃん。
でも、本当はとっても元気で、みんなに何か下さいな~って言ってました。
美味しいの、もらえた?

IMG_0632_convert_20100525084310.jpg

そして、このアップのお顔は、マリンちゃん。
とっても甘えん坊さんです。
将来は美人さんになるね。


みんな、疲れたね。

IMG_0628_convert_20100525063724.jpg

かっくんも、後ろの方でnayuさんのバックを枕に寝ちゃっています。
nayuさんのこと、ちゃーんと覚えていたんだよね。
いっぱい甘えられて、よかったね。

IMG_0638_convert_20100525063911.jpg

ねむねむだね。


そして、

IMG_0644_convert_20100525064230.jpg

かっくん、ありがとうね。

かっくんに出会えなかったら、こんな素敵な時間は過ごせなかったよ。
そして、かっくんに会えたからこそ、こんな素晴らしい出会いが待っていました。
やっぱり、かっくんは、本当に魔法使いかもだね。

でもね、かっくん。
魔法使いはかっくんだけじゃなくて、

IMG_0631_convert_20100525063835.jpg

チョコちゃんも、

IMG_0639_convert_20100525063947.jpg

ちるりんも、

IMG_0640_convert_20100525064056.jpg

メイメイも、

IMG_0635_convert_20100525084111.jpg

にこちゃんも、

IMG_0637_convert_20100525084234.jpg

マリンちゃんも、

そして、紅たんも、
(紅たん母たん、本当にごめんなさい!!)

みーんな可愛い魔法使いです。
みんな、ありがとうね。


あいにく日曜日は雨で、ログハウスにあったドックランも使えず、
楽しみにして頂いてた温泉も時間が合わず入ってもらえず…
それだけが、本当に心残りです。

IMG_0693_convert_20100525084423.jpg

ねぇね、また、来てもらえばいいでつよ。
今度は温泉でのんびりして下さいでつ。


IMG_0691_convert_20100525065637.jpg

本当に楽しくて、そして温かな2日間でした。
また、いらして下さいね。
そして、また皆さんにお会いするのを楽しみにしています。

ねっ、かっくん。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした。
楽しかったですか~?


知った顔がいっぱいでした。

ワタシもその中に入って
生かっくんに是非とも
お逢いしたい~!って思っちゃいました。

ではまたヾ(^▽^)ノ"

とっても 楽しいo(^-^)o時間でしたね!!

かっくん nayuさんと 久しぶりに 会えて 本当に 良かったです♪♪

ちるねえさんと メイメイ母さんと nayuさんの blogも もちろん! 見ました(^^)

アタシも 感動しました。。。 また 絶対に 会える!! だって かっくんが 結び付けた縁です!! かっくん (*゜▽゜*)♪♪nayuさんのBagに、寝てて可愛いい~!

可愛い魔法使い達がプレゼントしてくれた
最高のひと時でしたね。
素敵な縁で繋がってる皆さんの楽しそうな
感じが伝わってきました。
懐かしい卒業生のお顔も有りますね。
かっくんもたった一人の男の子でしたが
ホスト役ご苦労様だったね。
皆さんの記事も読ませて頂いて
心が温かくなりました。
かっくんとシュート君お揃いの甚べえさん、
良く似合ってますよ~~。

可愛い子がいっぱい~♪

会ったことないけど知ってる子たちがいっぱいで、すぐにでも仲間入りさせてもらいたいくらい~。
紅たん、幸せそうで良かった!!
私がnayuさんのブログを見始めたのは紅たんの時からなんですよ。
nayuさんの所の子はみんな可愛くて可愛くて、いつか「は~い}って手を挙げたいなと思っています。
今は事情があってわんこは一匹しか飼えないけど、いつか事情が許したらnayu組に入りたいです。
その時はよろしくね。

時として

時として写真の撮り忘れってありますね。
(笑)

☆☆☆

素敵なご旅行だったようですね。
楽し過ぎて、写真が全然ないのは、私もしょっちゅうです。
この幸せそうなワンコさんたちを見ているだけで、
nayu組の皆さんの楽しい時間が伺えます。
チョコちゃん以外の子たちが、保護犬なんて信じられませんよね。
みんなぴっかぴかで、本当に可愛いです。

最後の写真、お揃いの甚平さんが可愛いですね。
お二方ともお似合い♪
後ろのハワイアンキルトも、とっても素敵です。

楽しそう^^ 

普段から良くブログで存じ上げているワンコちゃん達が一杯で、もしそこに私が参加できていたなら、きっとアイドルに出会えた心境で、どぎまぎしていた事でしょう。 

皆さんに逢えると言うのも楽しいですが、ワンコがうじゃうじゃしてる中で過ごせるのが羨ましいです。 

かっくん、nayuさんに甘えてましたか? nayuさんも幸せ一杯のかっくんにあえて、喜ばれたでしょうね。 パソコンの画面でしか見ていない私ですら、今のかっくんの顔が、輝いているのを見て、涙するくらいなんですから。

梢さんへ

皆さんのおかげで、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
笑ってばかりいて、写真をちゃんと撮らなかったこと…かなり反省しました。

いつか、梢さんにもお会いできるといいですね(^_^)

ローラ紀子さんへ

皆さんのおかげで、とっても楽しい時間が過ごせました。
かっくん、nayuさんのバックを枕にするだけじゃなくて、ホリホリしちゃって(^_^;)
そして、夜も一緒に寝ていましたよ(^_^)
ちゃんと覚えていたんだと思いますよ。
それから、沢山の可愛い子にも会えて、本当に嬉しかったです。
みんなが、会わせてくれたんだと、本当にそんな風に思いました。
また、これからも素敵な出会いが沢山あるのかな?…そんなこと思ってしまいます。

海ママさんへ

皆さんのおかげで、本当に楽しい時間を過ごす事ができました。
可愛い魔法使いちゃん達に感謝ですね。
そして、みんな、本当に可愛くって(*^_^*)
かっくんはいつものペースでしたよ。
というか、私達があまりにもよく喋って、よく笑っていたので、ちょっと呆れていたかもしれませんね(^_^;)
でも、本当に、もふもふになったかっくん会ってもらえて嬉しかったです。
海ママさんにもいつかお会いしたいですね。

奈々ママさんへ

紅たん、お写真がないのが本当に申し訳ないもですが、ふわふわでとっても可愛かったんですよ~。
お父さんが大好きだそうで、ログハウスでも、玄関のところに行って、早く帰りたいですって訴えていました。
その姿が、またとっても可愛いですよね(*^_^*)
奈々ママさんも是非!
お待ちしていますね(^_^)

ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ

自分でもびっくりしました…反省です<(_ _)>
来ていただいた皆さんのブログを拝見して、また更に反省しました。
次は…頑張りますね。

naomikaさんへ

皆さんのおかげで、本当に楽しい時間を過ごせました。
こんなに沢山のワンコ達に囲まれたことは初めてでしたが、みんなそれぞれ個性があって、本当に可愛くて、楽しかったです。
もっとちゃーんと写真をとらなきゃって、改めて反省です。
お揃いの甚平さん、nayuさんがプレゼントしてくれました。
似合ってますよね(^_^)
ちなみに、ハワイアンキルトは母が作ったものです。
それから、いつか、しずくちゃんに会えることも楽しみにしていますよ(^_^)

Ojou-Chanさんへ

私もこんなに沢山のワンちゃん達に囲まれたのは初めてでしたが、本当にみんな可愛くって、幸せな時間でした。
かっくん以外は、みんな女の子でしたから、かっくんは少々押され気味だったのかな。
でも、nayuさんにはしっかり甘えていましたよ。
寝る時には、自然にトコトコnayuさんのお布団に行っていましたよ。
nayuさんのお家では、一緒に寝てもらっていたので、思い出したのかもしれませんね(^_^)

かっくんツアーの様子、いろんな方のブログで読ませていただきましたよ。
どの方のブログを読んでも、こっちが笑顔になっちゃうような楽しいお話ばかりでしたね。
それと美味しそうなご馳走が沢山出てきてお腹すいちゃいました。
お母様、お料理がとってもお上手なんですね、五平餅が本当に美味しそうでした。

保護犬さん達が結んだ不思議なご縁、とっても素敵だなって思いました。
フリフリ隊は、もう1つの家族のようですね。

雛のご主人さんへ

皆さんのおかげで、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
初めて会う方ばかりなのに、何の違和感もなく、喋って笑って…
本当に不思議な縁ですね。
そして、フリフリ隊の女の子達は、どの子も個性的でとっても可愛かったですよ。
保護犬だったなんて嘘みたいですよね。
五平餅は、お客さんが来ると必ずってほど作る我が家の定番です。
皆さん喜んでくれて、母もとても嬉しそうでした。

小さな魔法使いがいっぱい

先週末は、楽しくてあったかい時間だったみたいですね。
ブログを読んで、写真を見て、何だか私も嬉しくなりました。小さな魔法使いが沢山!人と人とを繋ぐ、縁結びの魔法を、思いっきり使ってくれましたね。
毎年秋には卒オフ会が開催されるとか…。ねぇねさんとかっくんにお会いできるといいなぁ、と思っています。

Ayumuさんへ

先週末は、可愛い小さな魔法使いに囲まれて、とても楽しい素敵な時間が過ごせました。
でも、本当に不思議ですね。
初めて会う方ばかりでしたが、そんな事すっかり忘れるくらい、喋って笑っていました。
魔法使いのおかげですね(^_^)
卒オフ会、去年は行けなかったのですが、今年は是非行きたいと思っています。
お会いできるといいですね。
日向くんも、歩くんも、立派な魔法使いですからね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/41-c6ead573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あったか。 «  | BLOG TOP |  » 気になる。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (94)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

