topimage

2017-06

 - --.--.-- --


気になる。 - 2010.05.21 Fri

今日は、夏のような暑さでした。

でも、道端に咲く花達は、風をうけて気持ちが良さそうに揺れています。

IMG_0610_convert_20100521200307.jpg

ポピー。

IMG_0613_convert_20100521200412.jpg

マーガレット。
毎年、種が風で運ばれて、あちらこちらの道端に咲いています。



かっくんとシュートは、いつものように元気にお散歩。

IMG_0575_convert_20100521195902.jpg

そして、いつものように、仲良く並んでお昼寝です。

P1000276_convert_20100521220728.jpg

ちょっともさもさになってきたかっくんとシュートを、週末にお客様が来てくれるので、少し綺麗にしてもらおうとトリミングに連れて行きました。

P1000275_convert_20100521220547.jpg

すっきり、さっぱり。

P1000279_convert_20100521221021.jpg

でも、やっぱり、もうちょっともさもさだった方が可愛かったかな?

P1000280_convert_20100521221156.jpg

ねぇね、うるさくて寝られないですよぉ。

…ごめんなさい(^_^;)

P1000278_convert_20100521220851.jpg

かっくん、明日は大好きな人に会えるよ。
そして、お友達もいっぱい来てくれるよ。

楽しみだね。



● COMMENT ●

かっくんもシュート君もおめかししましたね。
モフモフのかっくんも可愛かったですがv-238
今日は、沢山のお友達や大好きな人に会えて
かっくん大興奮だったかな~~。
想像するだけで、ニヤケてきますよ。
かっくんが幸せに暮らしてる様子みて
nayuさんまたウルウルするんでしょうね。
私もかっくんに会うと号泣してしまいそうだものv-402

お天気いいですね。
お花がとても綺麗!!!

こちらは昨日3時頃から雨に・・・
今日は一日雨です。。

きれいなお花ですね。
そして、とっても可愛い2ワンさん。
ぜひぜひ、週末のお話しを聞かせてくださいね。
楽しみです!

海ママさんへ

お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
”かっくんに会いに行くでつツアー”で、皆さん来てくれました。
もちろん、きちんと(?)報告もしますが…ちょっとお待ちくださいね。
でも…、やっぱり、もうちょっともふもふかっくんにしておけばよかったかなぁって。
なかなか難しいものです(^_^;)

ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
お天気、土曜日は良かったのですが、昨日が…(-_-)
天気含め、近日中にご報告させて頂きますね(^_^)

naomikaさんへ

今、いたるところにポピーやマーガレット、他にも色んな花が咲いていて、本当に綺麗なんですよ。
週末、そんなところもいっぱい見て頂きたかったんですが…あいにく昨日は雨…(T_T)
そんなことも含め、ご報告したいと思っていますので、少々、お待ちくださいね(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/40-271efc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せな週末。 «  | BLOG TOP |  » まん丸ともふもふ。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (92)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

