topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まん丸ともふもふ。 - 2010.05.16 Sun

毎日、気持ちのいい天気が続いています。


家のまわりでは、こんな可愛い花が咲いています。

IMG_0545_convert_20100516165706.jpg

まずは、シロツメ草。

IMG_0560_convert_20100516165610.jpg

それから、花イチゴ。
一応、実もなりますが、花を観賞するイチゴです。



そして、家の中では…

IMG_0592_convert_20100516164522.jpg

のんびりくつろぐシュート。
視線の先にはコーヒーを飲む母がいます。
僕にはくれないのかなぁ…って思っているのかな。

その後ろにいるかっくんは、ただ今、おもちゃと格闘中。

IMG_0590_convert_20100516164414.jpg

シュート~。
そんなまん丸お目目でじーっと見ていても、コーヒーはあげられませんよ。

IMG_0584_convert_20100516163943.jpg

でも、やっぱり気になるんだよね。

そして、一心不乱におもちゃと戦うかっくん。
ずーっとこちらにお尻を向けたままですよ~。

IMG_0585_convert_20100516164322.jpg

何をガブガブしているのかな?

IMG_0595_convert_20100516164628.jpg

格闘終了。
かっくんも、やっと落ち着いたかな。

なんでつか~?

IMG_0598_convert_20100516164944.jpg

お写真撮ってます。
ご協力お願いします。

まかせて下さいでつ。

IMG_0596_convert_20100516164715.jpg

いやいや、これはちょっと近すぎますよ、かっくん。

でもね…




こんなに可愛いかっくんが撮れました。
(かなりの親バカですが…)

IMG_0597_convert_20100516170347.jpg

ちょっともふもふのかっくんです。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

気持ちいい季節になりましたね。
こちらでも、シロツメクサは可愛いです。
でも、花イチゴはないです。可愛い花が咲くんですね。

シュートくん、可愛いですね。まるで白いワンコのぬいぐるみみたい。
一方のかっくんは、ぬいぐるみと格闘中ですか?
マイペースなところがいいですね。
「ボクのこと、呼んだ?」みたいに振り返った様子や、最後の写真とか、とっても可愛いです。
こんなに可愛くモフモフさんになったかっくんやキュートなシュートくんに会いたいです♪

可愛いですね

とても可愛く撮れましたね。
モデルがいいから?
カメラマンかいいから?

どちらともですね。。

可愛い

ぽわぁ~~んとした、可愛い顔をしたシュートくんは、本当にぬいぐるみみたいですね。 

それにしても、かっくんのお尻も可愛い^^ モフモフしたかっくんを体中いじくりたいです(変態?)

シュートくんの後ろでオモチャと格闘するかっくんがかわいい!足の開き方が、これまたかわいい!
後半は、とってもかわいい写真が撮れましたね。

お母様をジーット見つめるシュート君の瞳、
シーズーちゃんて、縫い包みのボタンのお目目ですよね。
我が家の海クンもお鼻もお目目も同じ大きさ。
モフモフのかっくんも最高に可愛いですv-238
貰えないこと分かってるから、知らんふりして
気を紛らわしてるんでしょうか?
かっくんの顔も可愛いんですが
お尻向けてる姿も、Vの字に開いたあんよも
凄く可愛いんですけどe-266
イチゴの花可憐ですね。
四季折々の花が楽しめて楽しいお庭が羨ましいです。

こんばんは~
シュート君のまん丸のおめめとお顔、かっくんのもふもふのかわいいお尻♪

のんびりした2匹の様子・・・
あ~~~癒される~~~~

かっくん、本当に幸せになって良かったねe-266

こっちまで、幸せな気分になりますよ~

もうすっかり

かっくんはかっくんねぇさんのお家の子ですね。
寛ぐ様子で分かります。
のんびりした毎日が感じられます。
かっくん、良いお家に恵まれてよかったね。
最初の可哀そうなかっくんはもうどこにもいません。
幸せいっぱいのかっくんが居るだけです。
私まで幸せ~です。

花イチゴはじめてみました。
かっくん地方ではポピュラーなお花なんですか?
かわいいわぁ~。

naomikaさんへ

かっくん、本当にいつも笑っちゃうくらいマイペースです。
この日も、シュートはコーヒーが気になって仕方ないようでしたが、かっくんはそんなこと気にする事もなく、おもちゃと格闘していました。
どうせもらえないでつからね…って思っていたかもですね。
親バカですが、もふもふかっくん、なかなか可愛いく撮れました(^_^;)
いつか、もふもふのかっくんに会って下さいね。

ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ

ありがとうございます。
本当に偶然ですが、我ながら、なかなか可愛いかも!って(^_^;)
ただの親バカですね。
また頑張ります(^_^)

Ojou-Chanさんへ

かっくん、胸のあたりとか、まだまだ毛も生え揃ってはいないところもありますが、それでも本当にもふもふになってきました。
お腹をだして遊んでいる時に、くすぐったりすると、喜んで相手をしてくれます。
こちらが遊んでもらっている感じですね(^_^;)

トマトさんへ

かっくんの脚の開き方、いいですよね。
私も何だか笑っちゃいます。
いつもこんな感じで、色んなおもちゃを取っ換え引っ換えして遊んでいます(^_^)

海ママさんへ

海くんもまん丸なお顔で、まん丸お目目ですよね(^_^)
しかも、海くんのお目目は大きいですよね。
かっくん、気を紛らわしているのかはわかりませんが、私達が何か食べていても欲しがったりしません。
nayuさんも言っていたのですが、僕は全く興味ありませんでつからねって顔しているんですよ。
盗み食いはしちゃうのに、笑っちゃいますよね(^_^)
V字に開いた脚も、何だかいいですよね。

シェリーままさんへ

かっくんもシュートも、当たり前ですが、やはり家の中が一番落ち着くんですんね。
それぞれマイペースに遊んでいます。
カメラにも顔を向けてくれて協力的ですし(^_^)

ところで、シェリーままさん、アメーバに引っ越されたんですね。
伺いますね~(^_^)

奈々ママさんへ

かっくん、うちの子になっていますか?
そんな風に見えるようになってきたとしたら、本当に嬉しいです。
かっくんは、あまり甘えてこないワンコなのですが、母が昼寝をしている傍らにちょこんと丸くなって寝ている姿をみると、何だかとってもほっとします。

花イチゴは、母が押し花用に知り合いからもらってきたものですが、こちらでもそんなには見かけません。
母は、花イチゴと言っていますが、「ピンクパンダ」という観賞用のイチゴです。
奈々ママさんのお庭でもいかがですか?
我が家では、畑に植えてあるので、どんどん増えてきていますが、プランターで十分だと思います(^_^)
ピンクのお花がとっても可愛いですよ。

まん丸で可愛いシュート君と
後姿が何とも愛らしいかっくん

ベストショットですね!

梢さんへ

残念ながら、2匹一緒にカメラ目線の写真は撮れませんでしたが、
かっくん、後姿でアピールしてくれました(^_^;)
なかなかカメラマンの言う事を聞いてくれない2ワンズですが、これからも辛抱強く頑張ります(^_^)

シロツメクサは、なんだか懐かしいお友達のような花です。
子供の頃良くつんで、指輪とか首飾りとか作ってました。

おっとりさんなシュート君にわんぱくなかっくん
お部屋での過ごし方も違うんですね。

今週末は、素敵なnayu組のお仲間が
沢山集まるようですね。
お天気に恵まれて、みなさんで楽しく過ごされると良いですね。

雛のご主人さんへ

シロツメグサは、私も子供の頃は、指輪とか作りました。
懐かしいですよね。
今の子供もそんなことして遊んだりするのでしょうか?

明日は、nayuさん達がかっくんに会いに来てくれます。
元気いっぱいのかっくんに会ってもらえる事、とても嬉しいです。
でも、ちょっぴり(?)太っちゃって、皆さん驚かれるかもしれませんね(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/39-e38599ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気になる。 «  | BLOG TOP |  » 歩く歩く。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (94)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。