topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お花見日和。 - 2010.04.10 Sat

待ちに待った桜が 一気に咲きだしました。

そして、楽しみにしていたお散歩。
かっくんとシュートを連れて、近くのお寺に行ってきました。


ちょっと高台にあるこのお寺。
まだ満開とまではいきませんが、それでもとっても綺麗でした。
そして、この日はお天気もとっても良くって、最高のお花見日和。




IMG_0377_convert_20100409102059.jpg

IMG_0369_convert_20100409101851.jpg

ちょっと~、そこのおふたりさ~ん。
こっち向いて下さ~い。


IMG_0370_convert_20100409101958.jpg

何でつか?

こっちを向いてくれたかっくん。

眺めもいいし、とっても気持ちいいね~。


IMG_0383_convert_20100409103457.jpg

IMG_0381_convert_20100409102305.jpg

IM<br />G_0390_convert_20100409102506.jpg

車の中のかっくんとシュート。

ちょっと熱くなってきちゃったね。
お水、いっぱい飲んで、
さぁ、お家に帰えりましょうか。



桜と共に、庭のタンポポもあちこちに咲き始めました。

IMG_0361_convert_20100409102658.jpg




それから、もさもさだったかっくん、やっとトリミングしてきました。
どうですか?

IMG_0396_convert_20100409102555.jpg

やっぱり…
何だか、どうしてもお笑い系になっちゃうんですよね。

笑っちゃダメでつよ!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛いよ。

かっくん、トリミングして可愛くなったでつよ。
おリボンがちょっと笑えますが、かっくんは可愛いでつ。

いよいよ桜が咲き始めたんですね。
昨日の長野は東京より暖かかったらしいです。
今日は東京もぽっかぽかです。
お寺のしだれ桜がきれいですね。
普通の桜とはまた違った感じがいいですね。

かっくんもシュート君もねぇねとお出かけが嬉しくてたまらなそうですね。

見事な枝垂れ桜ですね。
空から、お花が降り注いでいるようですよ。
本当に綺麗e-420
枝垂れ桜なんて中々見かけないんで
嬉しいな~~。
そして、念願のシュート君とかっくんの
2ショットお花見v-252
ラッパ隊も解散して元気にお外で遊べるようになって
本当に・本当に良かった。
かっくん、サッパリとして可愛くなったじゃないですかe-266
おリボンが付いてるし…v-391
っていうかv-356リボンなんか付けてるし…かな。
正直言って、爆笑です。
シュート君と色違いのお洋服はとっても
似ってるでつよv-218
カメラ目線で笑顔のシュート君、写真写るの上手だね。

こんばんは~♪
桜こちらでは散りはじめてしまいました。
道路が花びらのじゅうたんみたいに
なってましたよ~。
かっくんとシュートくん仲良しだね☆

かっくん!
リボン面白いけど似合ってるってば( ´艸`)
自信持って!・・と言いながらニヤニヤ
でもほんとうにかわいいでつからね♪

奈々ママさんへ

桜、咲き始めました。
標高の高さによって、早かったり、遅かったり。
しばらく、色んな場所で楽しめそうです。

かっくん、お笑い系の理由はわかっているんですよ。
…間違いなく、リボンです(^_^;)
でも、せっかく着けてもらったし…
ちょっとの間は楽しまなくちゃ、ですよね(*^_^*)

海ママさんへ

ここのお寺、枝垂桜が綺麗で、ちょっとお気に入りなんです。
桜の木の数は多くありませんが、雰囲気が良くって通ってます。
藤の花の棚もあって、GWの頃はそちらも綺麗なんですよ。

かっくんのリボン姿、やっぱり笑えますよね~。
同じ男の子でも、シュートは気にならないですけどね。
でも、そこも、かっくんの持ち味っでことでしょうか。
いっぱい笑って下さいね(^_^)

メイメイ母さんへ

桜の時期って、あっという間ですね。
こちらは、ただ今、満開というところでしょうか。
でも、標高の高い場所では、まだ咲き始めていないので、時間差で長めに楽しめそうです。

それから、母さん、ニヤニヤじゃなくて、笑ってもらっていいでよ(^_^)
私も、かっくんが初めてトリミングから帰ってきた時は、笑いが止まりませんでしたもん。
かっくんにしたら、いい迷惑ですよね(^_^;)

そちらも桜が咲き出したようですね。
うちの方は染井吉野ばっかり(たまに八重桜)なので、しだれ桜とか見るといいなぁと思います。
トリミング後のかっくん、可愛いですね。
お笑い系?とんでもないです。
お姉さんのおうちに行ってから、なんて可愛くなっちゃったんでしょうって驚きでしたもん。
またかっくんに会いたいな。

naomikaさんへ

桜、あっという間に満開になりました。
枝垂れ桜、ソメイヨシノとはまた違った雰囲気がありますよね。
このお寺には、たまたま枝垂れ桜が多かったみたいです。

かっくん、可愛いくなってますか?
ありがとうございます(^_^)
もっさもさだったので、急に小さくなっちゃった感じです。

やっぱり、かっくんとシュートくんの画像は癒されますね(*^ω^*)
画像見た途端に一人でニッコリしてしまってる私(こわっ…)
桜もすごく綺麗ですね!

かっくん、男前でつ!

かっくんねぇねさん、こんばんは。
見事な桜ですねぇ。それに、眺めもいいですね。
かっくんもシュートくんも、お散歩、気持ちが良かったでしょ??

かっく~ん、より一段と男前になったでつね。
キリッとした横顔、いいじゃないでつかぁ~。
お耳のさらさらストレートヘアを見て、保護された時のかっくんの写真を思い出し、
ちょっぴり涙が出たAyumuでした。

かっくん、よかったね。


きれいな枝垂桜ですね。
うちの方もソメイヨシノより枝垂桜のほうが
咲くのが遅くって今週末くらいに満開になりそうです。

シュート君はきれいな桜に見とれちゃったのかな?
じ~っと見つめたままですね。

かっくん、「ワカメちゃんみたい!」なんて思ってませんから。

綺麗なお花沢山咲きましたね^^
気温も上がってきました!

かっくん。。。ごめーん笑っちゃったですよi-229
やっぱりかっくんはお笑い系だね~^^

来月かっくんに会えるのね♪♪

ぷーちゃんの母さんへ

和んでいただけましたか(^_^)
でも、写真を撮ってる私は、「かっくん!シュート!!」って必死です(^_^;)
たまにしか行かない所だから、かっくんもシュートも色んなとこが気になるみたいで、じっとしていてくれないですよね~。
これからも、ぷーちゃんの母さんにニッコリしてもらえるように頑張ります(~o~)

Ayumuさんへ

この日は本当に暖かくて、気持のいい一日でした。

かっくん、トリミングして短くなると、目力が増すみたいです。
耳の毛は本当ふさふさで、以前が嘘みたいですよね。
これも、皆さんが応援してくれたおかげです。
あと気になるのは、胸のあたりかな。
早くここもふさふさになるといいね~ってかっくんと頑張ってます(^_^)

雛のご主人さんへ

かっくん、確かに”ワカメちゃん”ですね!(^^)!
襟足を刈り上げられたおかっぱ、ワカメちゃん以外に考えられません。
雛のご主人さん、凄い!
これからは、お笑い系→ワカメちゃん系にします(^_^)

枝垂桜、そちらでもそろそろ満開ですね~。
週末、いいお天気になるといいですね。

ちるねえさんへ

こちらも、やっと、春が来た感じです。

かっくん、トリミングすると目力がアップするんですよね。
そして、更にリボンでなんだか不思議な感じをかもし出しちゃうんですよね~。
で、みんなに笑いを提供~です(*^_^*)

ちるりんも肝臓の数値が良くなって、みんなで会えるといいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/32-00dfeb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花冷え。 «  | BLOG TOP |  » 仲良し?

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (92)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

