topimage

2017-11

お誕生日。 - 2017.01.22 Sun

昨日、1月21日はやえちゃんのお誕生日でした。

やえちゃん、9歳になりました。

convert_20170122185018.jpg

これは、今年のARChのカレンダーに応募した写真。
元気印のお転婆やえちゃんだけど、こんなぼわ~んとした表情も。
親バカだけど…、可愛い過ぎる…。

convert_20170122171148.jpg

こんなオネムなやえちゃんも、可愛いです。
今日は、親バカ全開でいきます(^^;)

去年は脾臓を摘出したりと、心配もしました。
9歳。
これからも、色々と心配事は増えていくのかもしれませんが、
やえちゃんが、やえちゃんらしく、楽しく過ごせるように。

昨日は、ケーキは用意しませんでしたが、代わりにってことじゃないけど、
このところ毎日、焼き芋を召し上がっているやえちゃんです。
ちなみに、去年のお誕生日のブログを見返したら、焼き芋に誕生日の旗が…。
結局、毎年、焼き芋です…。

convert_20170122195908.jpg

台所で、母の隣りにちゃっかり座ってるやえちゃん。
美味しいものは、絶対に見逃さないスタンスです。

食いしん坊で、お転婆なやえちゃん。
これからも、ずーっと元気でいてね。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

やえちゃんお誕生日おめでとうございます。
昨年は手術も頑張って
病気もやっつけたやえちゃん
これからまだまだ楽
シュート君やお母さんやねぇねさんと
いっぱい楽しい事が続きますように
いつまでもハイパーなやえちゃんでいて下さいね
海くんも大好きな焼き芋を食べて
マッタリと暮していますよ~
焼き芋の日はプップッとオナラしてます(爆

海ママさんへ

海ママさん、ありがとうございます。
やえちゃん、9歳なんて嘘みたいに元気いっぱいというか、本当にハイパー。
特にごはんやおやつが欲しい時には、恐ろしいですよ(^^;)
海くんも、焼き芋すきなんですね~。
あの甘い匂いといい、たまりませんよね。
ただ、毎日食べさせていたせいか、やえちゃんもシュートも体重が増えてしまいました(-_-;)
と言ってる私もちょっとやばいかも…。

遅ればせながら、やえちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます。
昨年はいろいろありましたけれど、
今年はご家族で仲良く明るく健やかに過ごせるといいですね。
やえちゃん、食欲旺盛何よりです。
可愛いお顔に
「お母さん、やえちゃん、それ食べたいなぁ」って
書いてあるみたい (*^^*)
やえちゃん、会いに行くときには焼き芋、持っていきますね〜♪

やえちゃん、お誕生日おめでとう〜〜。

遅くなってしまったけど、
「やえちゃん、9歳のお誕生日おめでとう〜。」
焼き芋ってわんこ達大好きですよね。
我が家の2人も買ってくるとお鼻をくんくんしながら私のバッグに頭を突っ込みます。
もう入ってなくても匂いがのこってるから。
やえちゃん、少したれ目になってて可愛い〜〜。
わんわん言わずに待ってるやえちゃんはお利口さんですね。

naomikaさんへ

naomikaさん、ありがとうございます。
やえちゃん、あまりにもお転婆過ぎて落ち着きがないので、9歳だなんてちょっと信じられない感じもありますが、これから元気で過ごせるように気をつけていきたいと思います。
焼き芋、本当に大好きで、持ってると襲われます(^o^;)

奈々ママさんへ

奈々ママさん、ありがとうございます。
奈々ちゃんもティアラちゃんも、焼き芋好きなんですね。
バッグの中にクンクン顔を突っ込んじゃうのも同じですね。
ただ、やえちゃん、お利口に待てないんですよ…。
ものすごい勢いで吠えちゃって。
動画でお見せしたいくらいです(^o^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/310-0cfc4cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼き芋。 «  | BLOG TOP |  » あけまして。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (95)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード