topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒オフ会。 - 2015.11.06 Fri

卒オフ会に行ってきました。

会場まで、我が家から300キロ。
初めての首都高にドキドキしながら向かったのですが、
お天気にも恵まれて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ただ…、無事到着したことで満足してしまったせいなのか…、
楽しくて、おしゃべりばかりしていたせいなのか…、
写真をあまり撮っていませんでした…。
家に帰ってから、大反省。

では、気を取り直して…、
やえちゃんの初卒オフ会の様子を。

今回、楽しみにしていたのは、可愛いあの子との再会でした。

convert_20151103185705.jpg

みかんちゃん、やえちゃんの姉妹です。

convert_20151103184732.jpg

感動の再会~♪

convert_20151103185156.jpg

convert_20151103184902.jpg

似ている~。
アレルギーがあったり、虫を追いかけちゃうのも同じ。
やっぱり姉妹だね。
優しいお姉ちゃんのみかんちゃんに、
お転婆な妹、やえちゃん、って感じかなぁ。

convert_20151103185635.jpg

ふたり揃ってカメラ目線はもらえなかったけど、
みかんちゃんの優しいクンクンが、とっても嬉しい。
ふたりとも、思い出してたかな。


数少ない写真ですが、可愛いわんこ達を。

convert_20151106114936.jpg

ニンちゃん。

convert_20151103185446.jpg

ニンちゃんのねぇねは、里親代表挨拶~。

convert_20151103185553.jpg

マルチーズのきゅーちゃん。

convert_20151103185820.jpg

pinoさんに抱かれていた、まつりちゃん。

やえちゃん、保護されてから少しの間、pinoさんのお家でお世話になりました。
当時は“どすこいシーズー”だったけど、
今回、スリムになったやえちゃんを見てもらえてよかったです。

convert_20151103185942.jpg

まつりちゃんのお家の先住犬のポメラニアンちゃん。
(ごめんなさい、お名前を忘れてしまいました)

convert_20151103185402.jpg

沢山のワンコに、ちょっとテンション低めだったkaiくん。
シュートに似ていて、とても他犬には思えません。

そして、シュートなのですが、なんとシュートの写真も撮っていませんでした…。
なので、卒オフ会のアルバムからダウンロード…。

convert_20151105105845.jpg

とっても可愛く撮っていただきました。



convert_20151106114907.jpg

沢山の方から、「やえちゃん、痩せたね~」と声をかけていただきました。
ありがとうございました。


それから、皆さんの卒オフ会のブログで紹介されていますが、
我が家にも、こんな素敵なものをいただきました。

convert_20151103190019.jpg

convert_20151103190055.jpg

かっくん、見ててくれたかな。
思いがけない感謝状に、泣かされちゃいました。

スタッフの皆さん、
楽しくてあたたかい卒オフ会を、ありがとうございました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは〜。

やえちゃん、お姉ちゃんに会えて嬉しかったねぇ〜。
みかんちゃんはやえちゃんを覚えていてくれたのね。
奈々のお母さんは忘れてしまって,会いに行くとわんわん吠えられちゃいます。
奈々は覚えてるみたいなんだけどね〜。
何時か,いつか卒オフ会に出席できるようになりたいけど
今の我が家の事情が許しません。
いつか、いつかといつも思っているのですよ。
オフ会でやえちゃんやシュート君に会えると良いな。
みんな元気で幸せそうで心がほっこりしました。

やえちゃんとみかんちゃん、表情とかやっぱり似てますね。
みかんちゃんの方がほんの少し大きいでしょうか。
お互いに「久しぶりね!」「元気にしてた?」とか
言い合っているように見えます。
今は二人とも本当に幸せになれて、よかったですね。
いつかまいにもママやきょうだいに会わせてあげたいけれど、
まいは覚えているのかな。

他の子達もみんなそれぞれに幸せそうで本当に微笑ましいです。
私も来年は参加したいと思います。
その前にシュートくんややえちゃんに会いたいです (*^^*)

遠い道のりでの参加お疲れ様でした
でもひゃえちゃんとみかんちゃん
よく似てますよね~
まさしく姉妹だわ
やえちゃんも結果にコミット出来て(爆
皆さんも見違えちゃうよね~
姉妹での境のひと時どんな会話があったのか
きっとお互いが幸せになってる確認が出来て
安心してるよね
そして、かっくんからの感謝状
もうね~泣けちゃいます(号泣
ホントにホントにかっくんは感謝してると思うの
いやだ~かっくんに会いたくなっちゃった。

ついに会えた!

いつもブログで見ているやえちゃんに会えた♪
凄く嬉しかったです( 〃▽〃)
生シュート君を見れなかったのは残念ですが、
また来年の楽しみができました。

きゅーちゃんの写真も載せて下さって
ありがとうございます\(^o^)/




奈々ママさんへ

奈々ママさん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
やえちちゃんとみかんちゃん、ふたりが本当に覚えていたのかは分かりませんが、
ふたりがお互いにクンクンするのが、とっても嬉しくて可愛かったです。
みかんちゃんに会えて一番嬉しかったのは、私ですから(^^)
卒オフ会、久しぶりに参加しましたが、本当に心がほっこりしますね。
いつか、奈々ママさんとも会えるといいですね。

naomikaさんへ

naomikaさん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
やえちゃんとみかんちゃん、似ていますよね~。
表情とか、何気ないところが似ていて、みかんちゃんの里親様と一緒に笑っちゃいました。
特に、虫を捕まえちゃうんだよね~って話では…(^^;)
みかんちゃん、とってもおっとりして見えるので意外な感じですが、やっぱりそこは姉妹ですね(^^)
まいちゃんも、シュートとやえちゃんに会って下さいね。
暖かくなったら、是非♪

海ママさんへ

海ママさん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
みかんちゃんとの再会は、やえちゃんより誰よりも私が嬉しくて、往復600キロ、運転した甲斐がありました。
かっくんからの感謝状、本当に泣けちゃいました。
この感謝状、ARChのスタッフの一部の方しか知らなくて、サプライズだったのです。
だから、名前を呼ばれたけど、何だろう??って…、
で、感謝状だって分かって、みんなでウルウルさせられちゃいました。
かっくん、会いたいです。

ゆみんさんへ

ゆみんさん、卒オフ会ではお声をかけていただいて、ありがとうございました。
こんな全然更新しないブログで…、本当に恐縮です。
ハイペースでは無理ですが、これからも頑張りますので、よろしくお願い致しますm(__)m
きゅーちゃんのお写真、本当にちょっとですが、ARChのアルバムにアップしました。
よかったらそちらからダウンロードして下さいね。
それから、シュート、お疲れ気味だったので、ずーっと母に抱かれていたんですよね…。
来年は是非(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/291-0b73a6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院嫌い。 «  | BLOG TOP |  » 準備万端。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (92)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。