topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグラン。 - 2015.06.05 Fri

あれよあれよという間に、6月に突入しました。

最近、ちょっとサボり気味のブログ…。
アップしよう!って思った写真が増えていきます…。

とりあえず、最近のものから…。


先月下旬、ドッグランに行ってきました。

平日の、しかも午前中だったので、完全に貸し切り状態。
なので、シュートもやえちゃんも、“自由”に遊ぶことが出来ました。
というより…、やえちゃん、“自由”過ぎました…。

convert_20150605144250.jpg

ご機嫌、ご満悦なやえちゃんは、
走る走る…。
そして、吠える吠える吠える…(-_-;)
このドッグランは公園の中にあるので、ジョギングをする人もいる訳ですが…。
その人がドッグランの前を通過する度に、
ダダダーッて走っていって、追いかけるようにワンワンワンって吠えまくり…。
ジョギングしていた方には、本当に申し訳ない状態でした。
他にも、フラダンスの練習をしている人達に、
お散歩に通りかかったワンコにも、もちろん、ワンワンワン。
恥ずかしいくらいに吠えまくり。
っていうか、躾がちゃんと出来ていないのがバレてしまいました…。
反省…。

convert_20150605144529.jpg

それに比べたら、シュートは、いたってマイペース。
のんびり、じっくりクンクンクン。
やえちゃんが吠えていても、お利口に出来ました。

convert_20150605144400.jpg

のんびりシュート(ち~っちゃくしか写っていませんが)を待ってるやえちゃん。
何だか可愛い~。

convert_20150605144429.jpg

どんなにワンワンしてても、クンクンしてても、おやつの威力は絶大。
ふたりとも、ピュ~ンって戻って来て、母の手元をガン見です。

convert_20150605144603.jpg

久しぶりのドッグラン。
やえちゃんは、めちゃめちゃ弾けていましたが、
新緑の中で、とっても気持ちいいひとときでした。

そして、こちらも久しぶり。
ワンコ服も作ってみました。

convert_20150605144633.jpg

ず~~~っと前に買った布…。
ちょうど夏っぽく仕上がりました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

やえちゃん、ドッグランでお尻尾が上がってて楽しそう⭐︎
一方のシュートくんはくんくん活動に余念がなさそうですね♪
それぞれにドッグランを楽しんでいる様子はとっても可愛いです。
離れたところにいるシュート兄ちゃんを見つめるやえちゃん
甘えん坊な妹って感じがします。
お母さまの手許にロックオンの二人も可愛いです♡
おやつパワーって絶大ですね (*^^*)

お揃いのワンコ服、夏らしくて素敵です。
もうすぐ梅雨入りになるでしょうけれど、
ねぇねさんもくれぐれもご自愛くださいね。

やえちゃんはドッグラン満喫ですねぇ
海君もやえちゃんの半分でも
楽しんでくれたら
連れて行き買いもあるんですが・・・・
どちらかというとシュート君タイプですよ。
ワンワン!ってやえちゃん、嬉しくて
みんないアピールしてたのかもよ。
夏らしい模様のお洋服ですね
二人お揃いでマリンルック、お洒落さんですね。

naomikaさんへ

こんにちは。
またまたお返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!
ドッグランでのやえちゃんは、本当に、びっくりするほどパワー全開で走り回っていました。
水を得た魚?…本領発揮です(^^)
で、私もお供の監視役として、一緒に運動させていただきました(*_*)

海ママさんへ

こんにちは。
いつもいつもお返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!
海ママさんの言う通り、やえちゃんほど走り回ってくれると、ドッグランに行った甲斐がありますね(^^)
ただ…、ワンワン吠えるのだけは、ちょっと余計ですけど(*_*)

ペアのお洋服

ペアのお洋服素敵ですね。
私好みだわ〜。
我が家ではティアラがやえちゃんで前の道を通る人やものにわんわんします。
花壇の中をバァーって走ってお花をめちゃくちゃにします。
奈々はシュート君と同じでマイペース。
ティアラをドッグランに連れて行ったことは無いけど、河原では全力疾走します。
とっても楽しそうで、私まで楽しくなります。
奈々も釣られて走ります。
やえちゃん、ドッグラン楽しくて良かったね。
わんわんはおまけですよね〜。

可愛いぃ〜〜〜

おお、ワンピも作れるんですねっ!
ペアのマリンルック、両方可愛いですね(●´ω`●)
2人とも似合っておりますぞ!!

やえちゃん、ワンワンしちゃうんだ(^0^;)
嬉しくて興奮しちゃったのかなぁ。
ドッグランで楽しそうに走る2人の姿、癒やされます♪

奈々ママさんへ

こんにちは、奈々ママさん。
ティアラちゃん、お転婆さんなんですね~。
写真からは、そんなふうには見えませんけど。
でも、やえちゃんと同じってことは、ドッグランに行ったら、きっと、大はしゃぎすると思いますよ(^^)
是非、行ってみて下さい♪
わんわんも、一緒かな?

ユッケびょんさんへ

こんにちは、ユッケびょんさん。
わんこ服、ワンピースといっても適当ですよ(^^;)
しかも、夏っぽくマリンにしましたが、暑くなってきて、服も着せなくなっちゃって…。
それから、やえちゃんのワンワン、凄いですよ~。
家だと、シュートも一緒になってだから、宅配や郵便配達の人に呆れられてると思います…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/281-4ba468bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大切な日。 «  | BLOG TOP |  » 今更…。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (94)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。