topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お誕生日でした。 - 2015.04.23 Thu

只今、かっくん地方は春爛漫。
ピンクに黄色に赤…。
色とりどりの花が咲いてます。

我が家の庭も。

convert_20150423092421.jpg

convert_20150423092634.jpg

convert_20150422192812.jpg

そして、

convert_20150423092816.jpg

かっくんのチューリップも満開です。

convert_20150422192610.jpg

日差しが強くて、眩しいお顔になってしまいましたが、
庭で写真を撮っていたら、シュートとやえちゃんが日向ぼっこに出て来てくれました。

そして、かっくん地方では、桜もまだまだ楽しめます。
今は、第二弾という感じで、標高の高い所で見頃をむかえていてます。
八重桜もこれからです。
ちなみに、第一弾は、仕事が休みの日にかぎって雨で、ゆっくりお花見も出来ず…、
写真も撮れず…。
第二弾は、お天気も続きそうだし、楽しみたいと思います。

それから、桜ではありませんが、美しさ繋がりとうことで…、
先日、仕事の合間にこんな所に行って来ました。

convert_20150422191716.jpg

感動。
素晴らしい~の一言でした。




ところで…、
もう3日も過ぎてしまいましたが、20日は、シュートのお誕生日でした。

convert_20150422191954.jpg

9歳になりました。
あっという間ですね。

やえちゃんと比べると、ずいぶんと大人しく感じるけど…。
比べる相手が相手ですからね…。

convert_20150422192945.jpg

お祝いは、恒例の療法食ケーキ。
今回のトッピングは、バナナです。
同系色で、またもや地味~な感じになってしまいました…。

convert_20150423130712.jpg

心臓の薬も飲んでいますが、
まだまだ元気でいてくれなきゃ困るからねっ、シュート。
これからも、よろしくね。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ねぇねさんのおうちではお花がいっぱいですね。
とってもきれいです。
かっくんのチューリップ、可愛い♡
そしてシュートくんのお誕生日、おめでとうございます☆
療法食ケーキ、きっと美味しかったでしょうね。
またねぇねさんとシュートくんに会いたいな。
もちろんやえちゃんにも♡

ところでねぇねさん、フィギュアスケートご覧になったんですか?
いいなぁ。私も一度、見てみたいです。

やはり新種はまだ桜が楽しめる地域もあるんですね
で持つもの年寄りは早い感じもします
こちらは八重桜も終わり今はツツジや藤が咲き始めて綺麗ですよ
かっくんのチューリップはかっくんの似合う赤!ですね
水仙やパンジーねぇねさんのお宅は花畑だわ。

シュート君、お誕生日おめでとうございます
9歳ですかぁ~~早いですよね
お耳が後ろに隠れてて真っ白いまん丸なお顔は
お洋服の模様と同じく雪だるまちゃんみたいよ
お誕生ケーキでお祝いしてもらえて
これからも益々やえちゃんと楽しく
タッグ組んで頑張ってくださいね。

フィギュアスケート、f福岡では中々見る事が出来ないし
こちらで開催されるときはチケットが取れないのよねぇ
いいなぁ~~。

こんにちは(*^-^*)
シュート君、お誕生日おめでとうございます。
これからもずっと元気で過ごしてね。
こちらは連休中は菜の花がいっぱい咲きますよ。
ちょっと去年より遅れてるから、お天気でGW見事に咲いてくれたらって思ってます。
お時間あったら是非是非こちらの方にも足を伸ばしてくださいね。
連休過ぎた方がゆっくり見れるかな。(人がいっぱいで)
ドッグカフェとかあれば1番なのにねぇ。
ねぇねさん達を誘いやすいのだけど・・・

おめでとう♪

シュート君お誕生日おめでとうございます(*´-`)
9歳のシュート君、楽しい♪と美味しい♪毎日を過ごしてくださいね。

おめでとぉ〜〜〜

シュートくん、お誕生日おめでとう♪
バナナトッピングケーキ美味しそう(*^^*)
9歳も元気で素敵な歳になりますように!!

フィギュア、観戦して来たんですね〜
目の前で観たら相当感動しそうですよね!!

☆おめでとう☆

シュートくん、9歳ですか~~~♪
お誕生日おめでとう!
遅くなってごめんなさい。

まんまる真っ白なお顔が可愛いなぁ。
やえちゃんをいつもやさしく見守ってくれて
頼りになるいいお兄ちゃんだね。
これからもずっと、ずっと、健康でね♪

フィギュアスケート、私も大好きです♪♪

naomikaさんへ

naomikaさん、ありがとうございます。
療法食のケーキは、シュートとやえちゃんにとってはどうでもいいことかもしれませんが…。
ドッグフードを潰している時とか、本当にうるさいんですよ、「早く食べたい!」って。
しかも、写真まで撮っ…、「いい加減にして!」って感じです(^^;)
そんなふたりですが、是非また会って下さいね。
楽しみにしています。
それから、フィギュアスケート、見てきました♪
今回で2回目ですが、やっぱりいいですよ~。

海ママさんへ

海ママさん、ありがとうございます。
本当に、あっという間ですね。
もう9歳だなんて、嘘みたい。
ただただ、いつまでも元気でいて欲しい、これだけですね。
それに、かっくんの分もって。
シュートにも、いつも言っているんですよ。
フィギュアスケート、私もずーっとテレビでしたが、実際見ると、やっぱりいいですね~。

ルドママさんへ

ルドママさん、ありがとうございます。
シュートがこれからも元気に過ごせるように、私も頑張ります!
それから、菜の花畑、凄いですよね~。
前から行ってみたいなぁって思って、ネットとかもチェックしているんですけどね。
やっぱり連休は、人が凄いですよね…。
まだどうなるか分かりませんが、もし行くことになりましたら、その時はご連絡しますね。

Kai姉ちゃんさんへ

kai姉ちゃんさん、ありがとうございます。
kai君にまた会えるように、これからも、シュート、頑張ります。
おやつの時は、私の指まで食べるくらい元気いっぱいです(^^;)

ユッケぴょんさんへ

ユッケぴょんさん、ありがとうございます。
バナナ、同系色になってしまったんですけどね、気持ちだけ…(^^;)
あっという間に9歳です。
でも、これからも元気でいてもらわなきゃですので、頑張ります!

フィギュア、生で観ると、相当感動します!(^^)

sanaさんへ

sanaさん、ありがとうございます。
そうなんですよ、もう9歳なんですよ。
本当にあっという間です。
やえちゃんが乱暴元気だから、シュートも時々驚かされることもありますが、
ふたりで寄り添っているところを見ると、本当に兄妹みたいで可愛いです。
これからも、元気でいられるように頑張ります。
それから、フィギュアスケート、いいですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/278-86a77cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと、お花見。 «  | BLOG TOP |  » 春~と可愛いお客様。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (94)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

