topimage

2017-06

 - --.--.-- --


春~と可愛いお客様。 - 2015.04.03 Fri

4月に入りました。

というか、正確には…、
ブログを更新しようと思いつつ、下書きを保存したまま、4月に入ってしまいました…。

ということで…、

convert_20150329105057.jpg

3月の末、我が家の庭でも、やっと水仙が咲き出しました。
桜は、もう少し先でしょうか…。

convert_20150329110414.jpg

でも、暖かくなってきて、
シュートもやえちゃんも、外に出ると、そのままのんびり日向ぼっこをすることが増えてきました。

convert_20150329104012_201503291056131de.jpg

瞑想中?
なかなか渋い表情です。


そして、先週末は、ちっちゃな可愛いお客様がやって来てくれました。

convert_20150329105250.jpg

甘えん坊のルナちゃんと、

convert_20150329104909.jpg

わんぱくなソラちゃん。
兄の家のわんこ達です。

20150329104428.jpg

前日にトリミングをしたばかりのふたりは、ふわふわ、サラサラ。
可愛い~。

家の中では、あっちに行ったり、こっちに来たり…、クンクン探索。
ちっちゃいから、動きも何だか素早くって。
そんなちょこちょこした動きに対して、我が家のふたりは…、

convert_20150329104215.jpg

気のせいか、何だかどんよ~り見える(笑)

ルナちゃんとソラちゃんには、何度も会っていますが、
やっぱり、はじめのうちは、「誰~?この子達?」って感じで、戸惑っているように見えます。

でも、しばらくして慣れてくると、やえちゃん、ソラちゃんと追いかけっこを始めていました…。
写真は撮れませんでしたが、ダダダダダーーーーー!って、何度も廊下を往復。
勝負となると、「絶対負けられない!」、やえちゃんなのです(笑)

convert_20150329104654.jpg

集合写真?
やえちゃんがいないんですけど…。
次は頑張ります!


● COMMENT ●

こんにちは(*^-^*)
みんな良い子ですね。
お兄さん家の子はマルチーズですか?白くて可愛いね。
小さい子は動きが早くて、チョビチョビしてるよね。
シーズーさんはわりとおっとりしてるから、ビックリですよね。
やえちゃん、楽しかったかな?(*^-^*)

きゃ〜〜、ルナちゃんもソラちゃんも可愛い可愛い可愛い〜〜♡
写真から二人のホワホワフワフワ具合が伝わって来ます。
二人とも、マルチーズですか?
はぁぁぁ、可愛いですねぇ。
やえちゃんとソラくんは追いかけっこを始めたなんていいなぁ。
シュートくんとルナちゃんは追いかけっこに参加しないのでしょうか。
二人ともクールなのかな。
最後の写真、消えちゃったやえちゃんは
どこで何をしていたのでしょうね。
次にねぇねさんが集合写真をお撮りになる時は
ちゃんと4人が揃いますように。

こちらはもうスッカリは桜になりましたよ
まだまだこれから桜を迎えるなんて
いいなぁ~
追っかけて出掛けて行きたくなりますよ
チャーミングなお客様。
二人共凄く可愛らしいですよね
同じマルチーズちゃんでもウチのマリブーとは大違い(爆
やえちゃんもすぐに慣れて運動会が始まったんですね。
賑やかな春の一日でしたね。

おはようございます。

お兄様のお家のわんちゃん、マルチーズかな?
真っ白で可愛いですね。
真っ白な子と並ぶとシーズーはちょっと汚れて見える。
我が家では、汚れたモップなんて呼ばれています。
そこが可愛いんですけどね。
こちらは桜が終わって銀杏の新芽が芽吹いて来ました。
春は着々と進んでいます。
かっくん地方にも早く春が来ますように。

ルドママさんへ

こんにちは。
昨日の雪はびっくりでしたね。
ルナちゃんとソラちゃんは、マルチーズです。
ちっちゃいから、ルドママさんの言う通り、動きがね(^^)
でも、とっても可愛いです(*^^*)

naomikaさんへ

こんにちは。
昨日の雪にはびっくりしましたね。
ルナちゃんとソラちゃん、マルチーズなんですが、シーズーとはまた違う可愛さがありますよね。
で、ルナちゃんはおっとりさんなので、追いかけっこには参加しません(^^)
それから、シュートはもうお兄さんなので、横目でちらっと見るだけです(^^;)
わんこも色んな性格があって面白いですよね。
集合写真、次はちゃんとやえちゃんも一緒に…!!

海ママさんへ

こんにちは。
こちらも気温が上がって、一気に桜が咲き始めました。
が…、昨日は雪!!でした。
4月に雪が降ることはめったになくて、本当にびっくりしました。
やえちゃんとソラちゃんの運動会、なかなかの騒々しさでした…(^◇^;)

奈々ママさんへ

こんにちは。
ルナちゃんとソラちゃん、マルチーズなんですけど、とってもふわふわです。
そして、確かに真っ白です。
でも、奈々ちゃんがモップだなんて。
我が家のふたりは、トリミングをしたばかりで、何だか丸坊主で…、モップではなくて、タワシかな(^^;)
昨日は突然の雪でしたが、こちらも一気に桜が咲き始めました。
本格的に春~です(^_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/277-818002f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日でした。 «  | BLOG TOP |  » 春間近。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (92)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

