topimage

2017-10

 - --.--.-- --


6年目に突入。 - 2015.02.23 Mon

前回の更新から3週間以上も経ってしまって、
2月もあとわずかとなってしまいました。

かっくん地方は、このところ気温が上がって暖かくなってきています。
少しずつ春に向かっている感じです。

そして、このふたりも、春に向けて?、元気に過ごしています。

convert_20150220130114.jpg

早く~っ。
ふたりの目線の先は、母が持っている馬肉ジャーキー。
真剣です。

夕方には、恒例の「ご飯下ちゃい!

convert_20150220142305_201502201426282bf.jpg

convert_20150220131415.jpg

本当に…、耳栓が欲しいくらい、うるさいんです…。

でも、そんなやえちゃんも、ご飯を食べたら、まったりです。

convert_20150220131006.jpg

コタツに入っている私の膝の上に来たので、
寝ちゃうのかなって思ったら…、

convert_20150220130741.jpg

すごく悪~い目つきで見られてしまいました(笑)

こちらは、ねむねむシュート。

convert_20150220125823.jpg

暖かい日差しに、ねむねむ…。

convert_20150220145013.jpg

コタツに入って、ねむねむっていうか、ぐっすり…。
まわりが何だかとってもぐちゃぐちゃで恥ずかしいのですが、
とっても可愛いから、載せちゃいます。


ところで、解説書を見ながら、なんとか始めたこのブログが、今月から6年目に突入しました。

初めて載せた写真。

convert_20150207234835.jpg

かっくんの、この何とも言えない困り顔。
いっぱい笑顔にしてもらいました。
もちろん、シュートにも。

こんなブログですが、これからも、マイペースに続けていけたらと思ってます。
6年目も、どうぞよろしくお願いします。


● COMMENT ●

ねぇねさん、ご無沙汰してしまいすみません。
そちらもだいぶ暖かくなってきたようですね。
シュートくんもやえちゃんも食欲旺盛で元気な様子。なによりです。
やえちゃんは要求吠えをしちゃうんですか?
しずくもです。
「吠えたらご飯が出て来る」にはしたくないので
吠えてい間はご飯をあげないようにしていますが、
そうするとなかなかご飯をあげられなくて困ります。

やえちゃんの悪〜〜い目つき、笑っちゃいます。
「いつまで写真撮ってるのよ!」とか思っているのでしょうか。
もぉ、やえちゃんってば可愛いんだから〜〜♡
一方のシュートくんは春の日射しに気持ちよくなってしまったのでしょうか。
寝顔が撮っても可愛いですね。

ブログ、いつも楽しみにしています。
またシュートくんややえちゃんの可愛い様子を見せてくださいね。

naomikaさんへ

naomikaさん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
やえちゃん、おやつやご飯が欲しい時には、ワンワンおっしゃっています。
そのままにしておくと、諦めてちょっとの間は静かになるんですけど、また思い出してワンワンワン(*_*;
なかなかしぶといんですよ。
ちゃんと躾をしなくちゃいけないんでしょうけど、どうしても甘くなっちゃって…
完全にナメられてますね(^^;)
時々~の更新になってしまいますが、シュートとやえちゃん、これからもよろしくお願いします(^_-)

こんばんは、すっかり出遅れてました。
先月で6周年だったんですね

かっくんが来て始めたブログ、最初の写真
よく覚えてますし懐かしいです。
応援してたかっくんの姿がいつでも見れると本当に
嬉しかったんですよ。
今はやえちゃんの元気な姿やシュートくんのまったりした
暮らしに目を細めています。
これからもかっくんから始まったブログですから
ゆっくりペースでいいので続けてくださいね。

海ママさんへ

海ママさん、いつもありがとうございます。
初めてアップした時、よくわからなくて、本当に時間がかかったんですよね。
あんなにちょこっとなんですけどね(^^;)
これからも、マイペースでしか出来ませんが、よろしくお願いします。
かっくんのブログに載せてない写真も沢山ありますので、載せますね(^_-)

こんばんは。

わぁ〜、もう6年もたつのですね。
かっくんにくっついて見に来たこのブログ。
かっくんの幸せになった姿に幸せを貰ったり、今はやえちゃんの可愛さに癒してもらっています。
私も今新しいブログになって、勝手が分からずについつい更新が遅れがち〜なのです。
頑張ってるねぇねさんを見習って頑張らなくちゃ。
頑張りますね〜。

奈々ママさんへ

奈々ママさん、いつもありがとうございます。
長いような、短いような感じですね。
私も更新するのにまだまだ時間がかかります。
下書きして、そのままだったり…(-_-;)
私も頑張りますので、これからもよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/275-d4f9026e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春間近。 «  | BLOG TOP |  » 寒っ。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (94)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

