topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


明けましておめでとうございます。 - 2015.01.05 Mon

もう、5日となってしまいましたが…、2015年が始まりました。

convert_20150104130240.jpg

年末年始のかっくん地方のお天気は、晴れと雪が交互にきていました。
という訳で、今年初のお散歩は、雪の上でした。

convert_20150104160443.jpg

足が冷たかったのかな?
やえちゃん、犬ぞりみたいに、走る走る。
引っ張られて、私が転びそうでした…。

お天気がいい日は、仲良く日向ぼっこ。

convert_20150104134329.jpg

シュートも、やえちゃんも、眠そうです。
というか…、
また、写真?」って、ちょっと迷惑そうなお顔…。

convert_20150104134102.jpg

お尻をピトってくっ付けて。
何でもないけど、こういうところが、とっても可愛い。
(…今年も、親バカ全開でいかせてただきます^^)
ちなみに、こちらのわんこ服、去年の卒オフ会用に作ったものです。
残念ながら、行けませんでしたけど…。

そして、毎年恒例、元旦の朝の記念撮影です。

convert_20150104131623.jpg

おやつの入ったタッパーで釣りながらなのですが…、
ふたりとも頑張ってくれました。
ただ…、どうしてもちょっとずつ、やえちゃんが前に出て来ちゃうんですよね。
早くおやつくだちゃい!
って、ことですけど、ちょっと我慢してもらって…。

convert_20150104131831.jpg

笑顔がいっぱい溢れる年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます。
今年も元気いっぱいなやえちゃんと
まったりシュート君のコンビに
たくさん癒されそうですね。
今年も時間が許せば信州にいきたいとおもっています。
可愛いやえちゃんにまた会いたいです。
今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。

真っ白なお正月でしたね。
外のお散歩の写真とお家の中の写真を見ると
寒さと暖かさが感じられます。
奈々は雪の上を歩くのが好きなんですよ。
わざわざ雪の有る場所を選んで歩きます。
さくさく感が楽しいのでしょうか。
これからも寒さが続きますね。
ねぇねさん、お母様もお体大切煮お過ごしくださいね。

今年もよろしくお願いします。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

このお正月は寒かったですね。
寒くても雪道でもシュートくんもやえちゃんも
元気いっぱいにお散歩して頼もしいです。
二人がお尻とお尻で「お知り合い」の様子も可愛い♡
オヤツを出しているとグイグイ前に行っちゃうやえちゃんと
後ろで少〜〜し引き気味のシュートくん、
本当に兄妹のようですね。
今年も可愛いお二人に癒されたいです♡
この冬は寒暖差が激しいようですので、
ねぇねさんもくれぐれもご自愛ください。

明けましておめでとうございます。

今年もシュートちゃん、やえちゃんに癒してもらいますゆえ宜しくお願い致します。

この冬は本当に寒いですね。

年末年始は風邪をこじらせ、寝込んでいました。トホホ。

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますね!

今年こそはお会いしたい!!
ぜひ八重ちゃんに会いたいです!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね(*^^*)
二人とも雪の上でも平気なんですね〜
アンヨが冷え冷え(笑)でもお散歩大好きなのね。

海ママさんへ

年明け早々、またもやお返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!
今年もどうぞよろしくお願いします。
是非是非、来て下さいね。
楽しみにしています♪
やえちゃんも、パワー全開でお待ちしています(^^)

奈々ママさんへ

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!
今年もよろしくお願いします。
去年ほどの大雪にはなっていませんが、年末年始は雪が降ったり止んだりでした。
晴れていても風が冷たくて、完全防備でお散歩していました。
奈々ちゃんは、雪が好きなんですね。
やえちゃんは、雪が好きというか、ちょっと凍った雪を食べます…。
だから、お散歩も油断出来ないんですよ(^^;)

naomikaさんへ

お返事がとっても遅くなってしまって、ごめんなさい!
今年もよろしくお願いします。
年末年始は、ホントに寒かったですね。
我が家の辺りの雪はそれほどでもありませんが、それでも風は冷たかったです。
雪道のお散歩は、ふたりより私の方が怖いんですよね。
ふたりとも、私のことなんて気にせずにどんどん行ってしまうので…
躾がなってないってことですよね(-_-;)

asa928(coo)さんへ

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!
風邪の具合はいかがです?
インフルエンザも流行っているようですし、くれぐれも気をつけて下さいね。
風邪には効かないと思いますが、今年も頑張ってブログ更新していきますね。
最近、ちょっとペースが落ちていますが…(^^;)
シュート、やえちゃん共々、今年もよろしくお願いします。

まるママさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
今年もよろしくお願いします。
本当に、今年こそ、お会いしたいですね。
私もミトさんとアリちゃんに会いたいです。
それに、あっという間に大きくなってきているいっちゃんとお姉ちゃんにも

ユッケぴょんさんへ

ユッケぴょんさん、今年もよろしくお願いします。
雪の上、冷たいと思います、きっと。
でも、お散歩に行きたい!の方が勝っているのかなぁ?
ちなみに、やえちゃんは、コタツが大好きです。
あれ?姿が見えない…と思ったと時は、コタツの中です(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/270-900e464a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やえちゃん、7歳です。 «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (92)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

