topimage

2017-08

 - --.--.-- --


紅葉を楽しもう その1。 - 2014.11.18 Tue

かっくん地方は、毎日、少しずつ、冬に向かっています。

convert_20141118170046.jpg

山々も白くなってきました。

そして、里では、りんごが真っ赤に色づいてきました。

convert_20141118173835.jpg

かっくんも大好きだったりんご。
もちろん、シュートもやえちゃんも大好きです。
これは、去年の写真ですが、

convert_20141118174147.jpg

やえちゃん、かっくんのりんごを必死に狙ってます。


先日の日曜日は、ARChの卒オフ会でした。
去年行けなかったので、今年こそ!って張り切っていましたが…、
雨→順延→仕事→欠席
という訳で、今年も卒オフ会には行けませんでした。
が…、
秋晴れの休日には、シュートとやえちゃんと一緒に、紅葉を楽しみにちょこっとお出かけをしました。

まずは、10月の終わり、八ケ岳の麓にお出かけ。
標高が高いので仕方ないのですが、期待していた紅葉は、もう終了な感じ。
でも、ふたりには、そんなこと全く関係なく…、
平日のドッグランを貸し切り状態で、楽しい時間を過ごすとが出来ました。

convert_20141118172128.jpg

convert_20141118172740_201411181818110fc.jpg

思う存分、あっちこっちでクンクンクン。

convert_20141118171121.jpg

convert_20141118173548.jpg

ドッグランの外にいる人達を眺めて、
このあと、ワンワンワンって、番犬活動まで披露しちゃったふたり。

convert_20141118171428.jpg

convert_20141118171851.jpg

最後は、ビヨ~ンって、リラックス。

convert_20141118192957.jpg

おやつを待っているため、真剣なまなざしになってしまったシュートも、

convert_20141118192731.jpg

やえちゃんも、
いっぱい遊べて、楽しかったね。


● COMMENT ●

こちらの方でも山の上には雪が見えるようになりました。
冬ももうすぐですね。

シュートくんとやえちゃん、ドッグランを独占ですか?
くんくん探検したりして楽しかったでしょうね。
シュートくんややえちゃんはドッグランで走り回ったりしますか?
オヤツ待ちのお二人、真剣な眼差しが可愛いです♡

こちらもようやく色付き始めてきましたよ
今年はいい紅葉が見れるみたいです。
やえちゃんも林檎大好きなのね
かっくんのまで狙っちゃって(笑
貸し切りのドッグランで贅沢な紅葉狩りですね~
卒業オフ会でやえちゃんい会えるのを楽しみにしてた人も
多かったでしょうけど
またその機会はありますよ!
シュート君も少し眩しい様な眼差しでおやつに
ロックオンしてたのね。

信州の秋

いかにも信州の秋って感じのお写真ですね。
リンゴも美味しそう〜〜。
私は毎年信州からリンゴをお取り寄せしてるんですよ。
蜜が入ってて美味しいの。
八ヶ岳の優雅なドッグランでのひと時は2人にとっては最高の時間だったでしょうね。
ますます仲良しの2人ですね。

naomikaさんへ

おはようございます。
地震は大丈夫でしたか?
我が家の辺りは揺れも少しでしたが、本当にびっくりしました。

ドッグランでは、ふたりで一緒にクンクンしらがらウロウロしています。
名前を呼ぶと、嬉しそうに走ってきたりしますが、基本的にはウロウロしています(^^)
この時は、ドッグランの外に人がいると猛ダッシュでワンワンしちゃって困りましたけど(*_*)

海ママさんへ

おはようございます。
そちらはやっとこれから紅葉の時期なんですね。
こちらは、もうすっかり落ち葉~な感じです。
卒オフ会、本当に残念でした。
首都高の運転もイメトレしてたのにぃ(^^)
「やえちゃん、卒オフ会に縁がないね」って言ってみたりして(^^;)
来年こそは、リベンジです!

奈々ママさんへ

おはようございます。
りんご、今が出荷の最盛期です。
我が家も今は食べるだけですが、以前は作っていたので、この時期は出荷したり発送したりで大忙しでした。
八ヶ岳のドッグラン、とってもお気に入りなんです。
これからは寒くなるので、なかなか行けませんが、本当に気持ちの所です。
友人が言うには、あの辺りには良い気が流れているとか…。
まんざら嘘でもない気がします(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/265-585b9174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉を楽しもう その2。 «  | BLOG TOP |  » ご飯にして下ちゃい。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (93)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

