topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


無事に終わりました。 - 2010.03.07 Sun

ご心配いただきまして、ありがとうございました。


かっくん、手術、無事に終わりました。

昨日手術を受け、今日会いに行ってきました。
点滴をされ、カテーテルをつけられていましたが、かっくん、とっても元気です。
サークルの中で立ち上がって喜んでくれました。
きっと、迎えにきてくれたんだと思ったのでしょうね。
早くお家にかえりたいでつって言っているようでした。
入院は5日ほど、もう少しの辛抱です。

結石は3つありました。
これからは、再発させないように、気をつけていきたいと思います。



手術前日のかっくん。



りんごのおもちゃで遊んでいましたが、ちょっと眠そうです。
ちなみに、このりんごのおもちゃ、トライアルスタートの時に頂きました。
かっくんのお気に入りです。

そして、もちろんシュートもお気に入りです。

P1000043_convert_20100307205035.jpg


手術ということで、それだけでドキドキしていましたが、かっくんの元気な顔を見てほっとしています。
また、皆さんに励まして頂いて、とても心強かったです。
本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

バンザーイ!良かったですね!
気になって気になって仕方がありませんでした。元気で何よりです。
かっくん早くお家に帰りたくてたまらないでしょうね。もう少しの辛抱だよ。


トマトさんへ

心配していただき、ありがとうございました。
病院で元気な顔を見れてほっとしたのですが、あまりに喜ぶかっくんに、またねって言うのはなんだかかわいそうで…後ろ髪を引かれつつ帰ってきました。
こちらも、もう少しの辛抱です。

無事に終了との事、おめでとうございます。 かっくんにとっては、手術前の絶食が一番辛かったのでは無いかと思いますが、回復に向かっている様子でよかったです。 お疲れ様でした。

良かったです

無事に手術が済んで良かったです!
かっくん元気そうだと言う事で安心しました(^。^)
すぐに手術になったみたいですけど、大きいか、
溶けない石だったんですか?
うちのマルも10月に手術したばかりで、今は処方食
食べてます。
溶けない石だったんで、処方食以外はたまにしか
あげられなくなりました。
本犬は何で何もくれないの?て顔してドッチンのゴハンや
私達の食べてる姿を見てます。
ちと、切なくなりますが、また痛い思いをさせるのも
イヤなので鬼婆になって管理してます(--;)
かっくん、早く退院出来ると良いですね!
それまであとちょっとファイト!かっくん!

ひと安心しましたねv-218
やっぱり、かっくんは強い子でしたね。
病院で寂しそうにしてる事想像したら
チョビット涙が出てきましたが
かっくんが1番寂しいんですものね。
早期発見で本当に良かったです。
シュート君も寂しいでしょうね。
ご家族の方もかっくんが帰って来るの
首を長くして待ってらっしゃる事でしょうが
博多のおばちゃんも復活したかっくんの姿
楽しみに待ってますからね。
ねぇねさん、本当に良かったですね。

手術、無事に終了して、本当によかったですね。
しばらく入院はちょっと可哀想ですが、これも仕方がないですね。
早く治って、おうちに帰れますように。
シュートくんとかっくんの仲良し2shotをまた見たいです。

これからはくれぐれも盗み食いをしないでね、かっくん。

こんばんは

かっくんの手術無事に終わって安心しました。

潤くんは寂しくて、お家に帰りたくてしかたがないと思いますが、シュートくんも、いつもの相棒がいなくて寂しよね。

退院が待ち遠しいですね(*^-^*)

かっくんの手術が無事に終わって安心されましたね!

結石が3つもなんて、ビックリ!! でも、早く見つかって良かった。

痛い思いをしたでしょうに、病院でも嬉しそうにねぇねさんをお迎えするほど元気になって良かった~安心しました。

後5日入院なんてかっくんもねぇねさんも寂しいでしょうが、早く良くなって又シュート君とりんごのおもちゃで遊んでる姿を見せてくださいね。

Ojou-Chanさんへ

ありがとうございます。
ご飯をおあずけにされたかっくん、翌日、病院では療法食を食べていました。
とりあえず、ご飯がもらえてほっとしたかと思います。
退院までもう少しの辛抱です。

ユッケぴょんさんへ

ありがとうございます。
ししまるクンも手術したんですね。
かっくんも、シュウ酸という溶けない石だったんですよ。
オシッコからも少し石が出てきていて、尿道に詰まったら大変ということで、すぐ手術になったんです。
これからは、ししまるクンと同じように処方食です。
おやつも今までと同じようにはあげられないのかと思うと可哀想ですが、私も鬼婆に変身です(^_^;)
他にも気をつけている事がありましたら、また是非教えて下さい。

海ママさんへ

ご心配おかけしました。
そうなんです、まだ連れて帰ってあげられないのに、かっくんがあまりにも喜ぶので後ろ髪を引かれる思いで病院から帰ってきます。
シュートもかっくんが居なくて、なんだかしょんぼりしています。
かっくんと一緒にいることが、シュートにとっても、もう当然の事になってきたんだと思います。
退院まであと少し。
家に帰ってきましたら、元気なかっくんを見ていただきますね。
海ママさん、もう少し待ってて下さいね。

naimikaさんへ

ありがとうございます。
手術と聞いて、どきどきしましたが、無事に終わって本当にほっとしています。
退院してきましたら、またシュートとのツーショットを見ていただきますね。
でも、かっくん、トリミング直前で手術となってしまったので、かなりもっさもさだと思いますが、びっくりしないで下さいね。
盗み食いも禁止です(^_^;)

はなママさんへ

ご心配おかけしました。
かっくん、とっても元気にしています。
そして、シュートは家でしょんぼりしています(^_^;)
かっくんの退院を一番心待ちにしているのは、シュートかもしれませんね。
もう少しの辛抱です。

ももママさんへ

ありがとうございます。
本当に、検査してもらって良かったと思います。
これからは、再発させないように頑張ります。
退院してきましたら、かっくんとシュートのりんご争奪戦、見ていただきますね(^_^;)
もう少しお待ち下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その後、かっくんは元気かなぁ?

しょうこさんへ

ご心配いただき、ありがとうございます。
かっくん、元気です。
そろそろ退院できそうです。
退院しましたら、元気なかっくんの姿をお見せしたいと思ってます。
もう少しお待ち下さいね。

手術無事終わって良かったです。

かっくん、ねぇねさんも
お疲れ様でした。


かっくんの毛も大分ふさふさになって
もうあの頃の面影なんて無いですね
幸せそうで何よりです。(o^-')b

梢さんへ

ありがとうございます。
かっくん、元気に退院してきました。
抜糸まで、カラー付きの生活ですが、あとちょっと頑張ってもらいます。
毛は、今はトリミング出来ないので、ふさふさというより、もさもさです。
でも、まだまだ薄いところもあるんですよ。
早く生えてくるといいなぁって思ってます(^_^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/26-a1f93ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

退院しました。 «  | BLOG TOP |  » 手術

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (94)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

