topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛いお客様。 - 2014.06.02 Mon

全国的に暑い日が続いていますが、かっくん地方も30℃を超える日が続いています。

convert_20140602093816.jpg

もさもさ犬だったシュートとやえちゃん、暑くなる前になんとかトリミングに連れて行けて、
やっとスッキリしました。

そんなスッキリシュートとやえちゃんをご披露する前に…、
先日、こんな可愛い男の子が我が家にやって来てくれました。

convert_20140602093918.jpg

海くん。

「かっくんに会いに行くね。」って、
遠く福岡から、海ママさんとパパさんが海くんを連れて来てくれました。

かっくんが旅立ってしまった時、電話口で自分のことのように一緒に泣いてくれた海ママさん。
初めて我が家に来て、かっくんに会ってくれた時も.
そして、この日も、庭のかっくんのお墓の前でも…。

かっくんのことをいっぱい愛してくれた海ママさん。

かっくん、幸せワンコです。


我が家でひとしきりおしゃべりした後は、かっくんも何度もお散歩した養命酒健康の森へ。

convert_20140602094218.jpg

新緑が気持ちいい森の中で、ランチしたり、お散歩したりして、
楽しいひと時を過ごしました。

convert_20140602093957.jpg

convert_20140602094038.jpg

convert_20140602094144.jpg

家では、ママさん達をワンワン大騒ぎしてお迎えしたやえちゃんだったけど、
カフェではとってもお利口さんに出来ました。
もちろん、海くんとシュートも。

ちなみに、この時はまだトリミング前だったので、ふたりとももっさもさです…。

実はおしゃべりばかりしていて、肝心の写真があまりありません…。
可愛い3ワンコと、綺麗な森の写真は、海ママさんのブログ、コチラコチラで見て下さいね。

海ママさん、パパさん、海クン、かっくんに会いに来て頂いて本当にありがとうございました。

かっくんもきっと喜んでいると思います。

convert_20140602213427.jpg

ありがとうでつ。

そして、海ママさんと繋いでくれたかっくんにも、
ありがとうね。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

海家の皆さんがお出かけと聞いてはいたのですが・・・
まさか信州へ行ってるとは思わず驚きましたよ^^
すごい行動力ですよね!

私もいつか必ずかっくんに会いに行きますね!
その時はよろしくお願いしまーす♪

またお言葉に甘えてお邪魔しました。
かっくんが虹の橋にお出かけしてもうすぐ1年
ねぇねさんのお宅に行くとまだかっくんを感じますよ。
約束通りにかっくんに会わせていただいて感謝です。
やえちゃん!本当に楽しみでした~
想像してたよりもスリムなやえちゃん
元気が良くて本当にチャーミングですよ
シュート君とも仲良しで羨ましいです
養命酒の森は素晴らしい施設でした
福岡のお友達に話したら
以外に養命酒が信州だとは知らない方多いんです
私もかつてはそうでしたが
また、時間ができたらシュート君ややえちゃんに会いに行きますね
お母様にもよろしくお伝えください。
お世話になりました。

ついこの前までものすごく暑かったですが、
梅雨入りしたら気温が下がりしのぎやすくなりましたね。
(湿度が高いのは勘弁ですけれど……)
ねぇねさんもシュートくんやえちゃんもお変わりありませんか?

可愛いお友達が尋ねてきてくださったんですね。
海くん、小柄で可愛いです♡
こんなに可愛い子たちに囲まれてしまうと、
気分が盛り上がってしまって、
シャッターチャンスを逃しがちですよね (*^^*)
かっくんもきっと皆に会いにきてくれていたと思います。
シュートくんややえちゃん、海くんは
かっくんを感じていたのではないでしょうか。
養命酒の森、きれいですね。
私もまた伺いたいです。

まるママさんへ

こんばんは。
海家の皆さんの行動力には、本当にいつも驚かされますよね。
でも、そのおかげで、毎回楽しい時間を過ごせているんですよね。
本当に感謝です。
まるママさんも、是非いつか。
いつでもお待ちしていますよ(^^)

海ママさんへ

こんばんは。
先日は本当にありがとうございました。
海ママさんが来てくれたこと、きっとかっくんはわかっていると思います。
かっくん、できる男ですからねっ。
いつもいつも来てもらってばかりですが、またお待ちしていますよ(^^)
今回は慌ただしくなってしまって申し訳なかったので、次回は是非ゆっくりと。
シュートとやえちゃんも、大歓迎で待ってますからね(^_-)

naomikaさんへ

こんばんは。
梅雨入りで一時の暑さがおさまりましたね。
ただ、私、気温の変化に身体がついていかず、ちょっと風邪気味なんですよ(*_*)
naomikaさんも気をつけて下さいね。
海くん、小さめなシーズーさんで、本当に可愛いんですよ。
それにワンワン吠えたりもしなくて、お利口さん。
我が家のふたりにも見習って欲しいくらいです(^^;)
養命酒の森は、今、新緑がとっても綺麗な時です。
naomikaさんも、また来て下さいね。

拍手からコメントをくれたちづるママさんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
かっくんには、本当に沢山の人と繋いでもらいました。
もし、かっくんと出会わなかったら…思うと、本当に不思議な感じがします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/250-b0399e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

始まったね。 «  | BLOG TOP |  » やえちゃん、飛ぶ。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (93)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。