topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ピトっ。 - 2014.05.14 Wed

昨日に続き、今日も全国的に夏のような暑さになるとか。

でも、3日ほど前まで、朝晩はまだまだ肌寒かったかっくん地方。
だから、我が家では、まだホットカーペットを片付けられませんでした。
そして、夜はみんなでそこに集合~。

そんな夜のこと…。

convert_20140513225227.jpg

あの~ぉ…、重たいんですけど…。

convert_20140513225148.jpg

やえちゃんが僕に乗っかってんですけど…。

convert_20140513225258.jpg

どうかしまちたか?

甘えん坊のやえちゃんは、寝る時は誰かの身体にピトって密着させてきます。
これは、ピトってよりも、ビト~っていうか、かなり大胆。
ドド~ンって感じかな。
そして、やえちゃんの右側の毛布の下には、実は私の脚があります。
私にはピトで、シュートにはドド~ンってくっついているんです。

そんな風にやえちゃんにくっつかれていたシュートですが、
しばらくしたら、こんな感じになってました。

convert_20140513225058.jpg

立派なへそ天。
やえちゃんがどいてくれて、伸び伸びってところでしょうか…。

convert_20140513225029.jpg

気持ち良さそうです。

それから、またまたこんな感じに…。

convert_20140513225001.jpg

シュートの頭の上にいる方。
こちらも立派なへそ天です。
お顔は、赤い毛布に埋もれているけど…。

convert_20140513224931.jpg

やえちゃん、ぐっすりです。

convert_20140513224810.jpg

そして、今度は、毛布に包まってうたた寝している母にピトって。

母とシュートとやえちゃん、仲良く川の字になってました。

ちょっと笑っちゃったけど、
でも、みんな、気持ち良さそうです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

やえちゃんって甘えん坊さんなんですね。
シュートくんやねぇねさん、お母さまにぴとっとくっついている様子、
本当に可愛いです。
そしてやえちゃんに乗られても怒らないシュートくん、優しいですね。
可愛い女の子には弱いのかな?

シュートくんのヘソ天も可愛い〜〜♡
ちょっと白目になったホラーな寝顔もツボです♡♡
お母さんも含めて皆で仲良く川の字になって寝ている様子は
幸せの塊のようですね♡

か・・・可愛い~~~~♪♪♪
ぴとってされると癒されますよね。
無条件で可愛いですもの!

八重ちゃんを見てるとこころさんを思い出します^^
こころさんもどどーーんなタイプでしたから(笑)

わんこって引っ付くの好きですねぇ〜。
奈々も大好きですよん。
もちろん夜は私にピトッと引っ付いて寝ています。
ティアラとは引っ付きません。
いつかシュート君とやえちゃんみたいに
引っ付いてねんねするようになるかしら?
そんな日が来るといいなぁ〜と思っています。
やえちゃん、幸せ幸せなのがよ〜く分ります。
私まで幸せを分けてもらいました。

可愛い~~~~
可愛いよぉ~~~~

川の字でネンネ♪
幸せだぁ~~~~~♪

シュートくんのへそ天、うちのこてこてと似てるです♪

やえちゃん甘えん坊なんですね~
それを文句も言わないでいる
シュート君は優しいですよ
海君には無い事ですから
こんな光景羨ましい限りです。
家族で川の字、微笑ましいわぁ(笑

naomikaさんへ

naomikaさん、こんばんは。
やえちゃん、見かけによらず甘えん坊なんですよ。
写真ではなかなか伝わらないですよね(^^)
シュートも甘えん坊ですが、甘え方が違います。
男の子と女の子の違いなんでしょうか。
ちなみに、やえちゃんに乗られても怒らないシュート、優しいというよりも圧倒されているのじゃないかと(^^;)

まるママさんへ

まるママさん、こんばんは。
こころさんもこんな感じでだったんですね。
シュートの背中を枕にしていることはたまにありましたが、こんなに大胆に乗っかっているのは初めてで…、もう可笑しいやら、可愛いやらで慌てて撮りました(^^)
でも、ピトっとされると本当に癒やされますよね。

奈々ママさんへ

奈々ママさん、こんばんは。
奈々ちゃんも引っ付くのが好きなんですね~。
ティアラちゃんもいつか奈々ちゃんと引っ付いて寝るようになりますよ、きっと。
やえちゃんとシュートもですが、かっくんとシュートも最初は距離がありましたが 徐々に縮まって、いつも一緒に引っ付いていましたから。
ティアラちゃんも(*^_^*)

sanaさんへ

sanaさん、こんばんは。
川の字、平和な感じがしますよね(^^)
毛布もぐちゃぐちゃ、もちろん部屋のぐちゃぐちゃで写真を撮るにも一苦労でしたけど(^^;)
でも、あまりにも可愛い?と言うか、可笑しくて。
そんな姿に癒やされてもらってます。
こてつくんのへそ天、今度しっかりチェックさせてもらいますね(^^)

海ママさんへ

海ママさん、こんばんは。
やえちゃん、こう見えて甘えん坊なんですよ。
お転婆だけではないんですよ(^^)
シュートは優しいと言うか、やえちゃんがあまりにもパワフルだから、ちょっと圧倒されているんだと思うんですけど。
よく昼寝の邪魔をされてますからね(*_*;)
でも、こうやって一緒にくっ付いて寝ている姿を見ると、ほっこり幸せな気持ちになります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/248-d24ec349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やえちゃん、飛ぶ。 «  | BLOG TOP |  » ゴールデンウィークは…。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (93)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

