topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅ちゃん。 - 2014.04.18 Fri

紅ママのお家の紅ちゃんが、今朝、虹の橋に旅立って行きました。

convert_20120226103056.jpg

nayuさんのところから、愛知の紅ママのお家に来て、もう6年半。
みんなにいっぱい、いっぱい愛されて、去年11月、16才のお誕生日を迎えました。

convert_20140418200034.jpg

これは、去年12月に会った時の紅ちゃん。
16才にはとっても見えない、なんだかパピーみたいなお顔。

そんなとっても可愛い紅ちゃんだけど、
カメラが嫌いだったから、なかなか上手に撮らせてもらえなかったね。

convert_20130528211256.jpg

カメラを隠してそ~っと近づいて行って、シャッターを押そうとしたら、
ガウ~ってお顔になっちゃたり、

convert_20130528211525.jpg

近づき過ぎちゃって、ピンボケになっちゃったり。

でも、紅ちゃんとの思い出は、楽しいことばかり。
シュートとも、そして、かっくんとも、いっぱい遊んでくれたね。
ありがとうね。

それにね、紅ちゃんが紅ママのお家の子になっていなかったら、
きっと、かっくんも我が家に来ていなかったんじゃないかって…。
紅ちゃんがいたからこそ、みんなに繋がっていったんじゃないかって。
そんな風に思ってしまうんだよね。

convert_20130528211720.jpg

もう、紅ちゃんに会えないと思うと、とっても寂しいけど、
これからもずっと、大好きなパパとママ、お兄ちゃんのことを、お空の上から見守っててあげてね。

紅ちゃん、ありがとう。
ずっと忘れないからね。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

紅ちゃん、nayuさんのお宅に滞在中から
本当に美人なシーズーちゃんだと思ってました。
ときおり皆さんのブログで幸せな姿を拝見しては
美しさに磨きがかかり私をウットリさせてくれる紅ちゃんでした。
幸せな幸せな犬生を素晴らしいご家族と過ごした日々
その沢山の幸せをお土産に虹の橋に出掛けたんですね
ご家族様のお辛いお気持ちをお察しいたします。
ねぇねさん、本当に本当に寂しいですね。
またお空でかっくん達とも再会するでしょうね
ご冥福を心よりお祈りいたします。

海ままさんへ

海ママさん、こんばんは。
紅ちゃん、本当に美人さんでしたよね。
そして、パパとママとお兄ちゃんにいっぱい、いっぱい愛されて。
お空に旅立った日にも、沢山の綺麗なお花に包まれた可愛い紅ちゃんのお写真を送っていただきました。
本当に、本当に寂しくなってしまいました。
でも、きっともう、お空でみんなに再会してますよね。
みんなの可愛い顔が目に浮かびます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/245-f91df04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日とチューリップ。 «  | BLOG TOP |  » 満開。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (93)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。