topimage

2017-08

 - --.--.-- --


やえちゃんからのお知らせ。 - 2014.01.16 Thu

今日は朝から雲ひとつない、いいお天気です。

やえちゃんは、我が家で一番の早起きさんです。
トイレにいきたいです~」って、尻尾をフリフリ、私を起こしてくれます。

そんなやえちゃんに付き合って、庭に出ると、凄~~~~~く寒いけれど、
こんな素敵なものが見れたりします。

convert_20140116135811.jpg

日の出前。

convert_20140116135544.jpg

朝日が差し始めた時。
私の写真の腕ではこんな感じですが、実際はもっと綺麗なんですよ。


で、たまには、雪山をバックに写真を撮ってみよう~ってことで…。

convert_20140116141907.jpg

convert_20140116141646.jpg

山をバックに凛々しい…、いや、ぺっちゃんこな横顔のふたり。
って…、飼い主も同じですが…。


外はとっても寒いのですが、家の中では、毎日の~んびりなふたりです。

convert_20140116141416.jpg

おねむなシュート。

convert_20140116140056.jpg

お昼寝中のやえちゃん。
と思ったら…、

convert_20140116140456.jpg

ちょっと恐っ!


そんなやえちゃんから、お知らせがあります。

今度の土曜日、18日に、ARChの里親会が開催されます。
やえちゃんのパパの天ちゃんに、姉妹の久美ちゃん
それから、やえちゃんの仮母さん、yokoさんの預かりのるい君と、
かっくんの仮母さん、nayuさんの預かりのフミヤ君
他にも、沢山の可愛いワンコ達が、本当の家族を待っています。

是非、会いに行ってあげて下さい。

きっと、かっくんも、お空の上から魔法の粉を撒いて応援してくれてると思います。


● COMMENT ●

雪をいただいた夜明けのアルプスは本当に美しいですね。
でも、ものすごーーーーーく寒そうです。
可愛いやえちゃんのためとはいえ、ねぇねさんも大変ですね。
私もこの寒さにめげてしまいそう、もうから春が待ち遠しいです。

明日は里親会、一人でも多くの子が幸せになりますように。

お山の雪景色を見ると
あの気持ちの良いそちらの空気感を
思い出してしまいます
やえちゃん、早起きさんなんですね
きっと1日が楽しくって寝てるのが勿体ないって知ってるんだと思います。
シュート君とのコンビも板についてきましたね。
仲良い二人が微笑ましいです。
里親会、たくさんのいいご縁が繋がる事
心よりお祈りしています。
きっとかっくんも応援してるよね。

やえちゃんの顔、うけた~(笑)
応援アリガトね~♪
るい坊はまったりと頑張りましたよ。
幸せせん、くるかな~???

naomikaさんへ

毎日寒い日が続きますね。
naomikaさんもしずくちゃんも、この寒さ、大丈夫ですか?
今年は雪が多いっていうことでしたが、我が家のあたりは今のところ少なくて済んでいます。
ただ、気温は去年より低い感じがします(*_*)
春が来るまで、頑張りましょう~。

海ママさんへ

今年の冬は、いつもに比べて寒さが厳しい感じがします。
雪がど~んと積もることはないのですが、今夜も雪が舞っています。
やえちゃん、早起きで、しかも起きた時からハイテンションなんですよ。
海ママさんの言う通り、毎日楽しくって寝てなんていられないって思っているのでしょうか?
とにかく、毎日尻尾フリフリです(^^)

yokoさんへ

yokoさん、里親会お疲れさまでした。
るい君、毛糸の帽子、とっても似合っていましたよ~(*^^*)
幸せさんも、もうきっと近くにいるはず。
やえちゃんと応援していますよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/235-c8e93c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日。 «  | BLOG TOP |  » 今年もよろしくお願いします。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (93)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

