topimage

2017-04

 - --.--.-- --


今年もよろしくお願いします。 - 2014.01.04 Sat

新しい年が始まりました。

convert_20140104195412.jpg

昨年は、かっくんのことで、ブログを通して沢山の方に助けていただきました。
本当にありがとうござました。


年末年始、何だかんだとバタバタしながらも、いつも通りの毎日。

このふたりも、いつも通りです。

convert_20140104200530.jpg

庭を見張って、年賀状を配達してくれるおじさんにワンワンして…、

convert_20140104200907.jpg

お昼寝…。

夕方になると…、

convert_20140104203356.jpg

尻尾をブンブン振って、

convert_20140104203539.jpg

お腹が空きました~~~って、ごはんを催促するシュート。

convert_20140104203730.jpg

もちろん、やえちゃんも、ブンブンブン。

そして、夜はこんな感じで…。

convert_20140104210326.jpg



さてさて、毎年恒例、元旦の朝の撮影会。
かっくんも大好きだった廊下で、ふたりに頑張ってもらいました。

convert_20140104195944.jpg

可愛く撮れました。(親バカ)

では、やえちゃんから、一言。

convert_20140104203943.jpg

ん?

convert_20140104195701.jpg

今年もよろちくお願いちまちゅっ!!

幸せな年になりますように。


● COMMENT ●

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年もシュートくんもやえちゃんも元気いっぱいで
番犬活動にお昼寝、そして「お腹空いたぁ〜〜!」って嬉しいですね。
これからもシュートくんとやえちゃんが
毎日を楽しく明るく過ごしてくれますように。
ねぇねさんもお身体大事にお過ごしくださいませ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね^^

昨年はかっくんのこと八重ちゃんのこと・・・
いろいろあった年だと思います。
今年はたくさんいいことありますように♪

今年はぜひお会いしたいです!

喪中のため新年のご挨拶は遠慮させていただきますが
今年も宜しくお願いします♪
元旦の縁側での写真頑張ってモデルさん出来てますよ~。
かっくんがいないことが嘘みたいですが
私にはちゃんとかっくんも居るように見えてるよ。
やえちゃん、幸せなお正月だったね(^_-)

今年もよろしくお願い致します

毎日寒くなりましたね。
寒がりにずくなしな私は「掃除掃除」と唱えてるだけで、全然前に進んでいません。
とうとうお正月が終わってしまいました。笑
やえちゃんとシュートくんは本当に仲良しですね。
微笑ましいショットが見れて幸せです。
今年もよろしくお願いします(^_^)v

naomikaさんへ

naomikaさん、今年もどうぞよろしくお願いします。
お正月といってもシュートとやえちゃんには全く関係がありませんから、毎日、こんな感じです。
特に夕方の「お腹が空いた~!」の大合唱はかなりのものです。
でも、こうして過ごせることに感謝です。
これから、まだまだ寒くなりますので、naomikaさんも風邪などひかないように気をつけて下さいね。

まるママさんへ

まるママさん、今年もどうぞよろしくお願いします。
去年は本当に思ってもみなかったことでしたが、皆さんに助けていただいて、何とか乗り越えることが出来ました。
本当に感謝です。
今年、是非是非お会いしたいですね~♪
願っておきます^^

海ママさんへ

海ママさん、今年もよろしくお願いします。
記念写真、かっくん、見えてますか?
まだ撮るんでつか?って、お顔でしょ(^^)
かっくんとシュートはちゃんと「マテ」が出来るんだけど、やえちゃんは全く…(*_*)
ブレブレのやえちゃんがいっぱい撮れましたよ。
かっくん、きっと呆れてたと思います(^^;)

ルドママさんへ

ルドママさん、今年もよろしくお願いします。
私も寒がりのずくなしですよ(^_^;)
シュートとやえちゃんのお散歩はかろうじて出来るけど…、他のことはなかなか計画通りにいきません。
毎年毎年、今年こそって思うんだけど…。
でも、まだ始まったばかりですからね、今年こそ頑張りましょう~(^_^)

遅くなりましたが、新年のご挨拶を。

新年からhェードアウトのやえちゃん。微笑ましいです♪


今年も宜しくお願い致します。

asa928(coo)さんへ

asa928(coo)さん、今年もよろしくお願い致します。
やえちゃん、この写真の通り、本当に元気いっぱいです。
この時はカメラに視線をもらおうと、おやつを持っていたので、更にテンション高めですが(^^;)
でも、そんなやえちゃんとシュートに、毎日笑顔にしてもらっています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/232-e7004337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やえちゃんからのお知らせ。 «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(10歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (91)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

