topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじ君。 - 2013.12.03 Tue

昨日、ももねえのお家のはじ君が、虹の橋に旅立ちました。

「はじめから天使みたいな子だったけど、本当の天使になっちゃった。」って、ももねえ。

はじ君、本当に、穏やかで優しい子だったね。


実は、先日、nayuさんyokoさんと一緒に、はじ君に会いに行きました。
その時は、少し咳はしていたものの、落ち着いている様子だったし、、
何か美味しいものありませんか?って、私達のバッグの中に頭を突っ込んだりしてもしてたから、
これならきっと、クリスマスもお正月も、みんな一緒に過ごせるねって、
勝手に思っていました。
あれから、まだ10日くらいしか経ってないのにね。
はじ君、もっともっと、一緒にいたらよかったのに。
早すぎるよ。

convert_20131203031247.jpg

でもねぇ、はじ君、
小さなからだで、本当によく頑張ったね。
えらかったね。

そして、
ももねえのお家の子になれて、最高に幸せだったね。

虹の橋で、ツナぴいと仲良くね。
そして、ツナぴいと一緒に、ももねえともも母さんのこと、見守っててあげてね。

convert_20131203024225.jpg

はじ君、今夜も、ももねえともも母さんの二人の間で寝ているのかな?

スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじ君、短かったけど
とても濃密な幸せな時間を過ごせたんですね。
沢山の方からの愛情を土産に
虹の橋で元気に走り回ってるかなぁ。
はじ君の事忘れません。
ご冥福をお祈りします。

海ママさんへ

海ママさん、はじ君にありがとうございます。
はじ君、本当に天使みたいなこでした。
我が家に来てくれた時も、台所をトコトコ歩き回っていました。
母も可愛いね~~って、はじ君のファンだったんですよ。
みんなに愛されて、はじ君にとって最高の家族に迎えてもらって、幸せでしたよね。
きっと今頃はツナPと一緒に遊んでますよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/230-e820825d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のダイエット事情。 «  | BLOG TOP |  » 温まってます。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (93)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。