topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あの日から…。 - 2013.07.03 Wed

convert_20130703110601.jpg

今日は朝からどんより曇り空で、雨が降ったり止んだりです。
気温も低く肌寒いので、かっくんもシュートも丸くなって寝ています。

そして、今日、7月3日は、かっくんが愛護センターから引き出してもらった日。
かっくんの誕生日です。

convert_20130703095905.jpg

あの日から、4年経ちました。

今、当たり前のように、我が家で普通に暮らしているかっくん。
でも、こうやって、かっくんが普通に暮らせていられるのは、
愛護センターから引き出してくれたARChALMA(共に旧CATNAP)のスタッフの皆さんと、
応援してくれた沢山の皆さんがいてくれたからです。

convert_20130703095709.jpg

かっくん、嬉しいね。

今日で8歳になるかっくん。
そろそろシニアに仲間入りかな?
心臓のこと、白内障のこと、皮膚のこと、気になることは色々あるけど…、
一日、一日、かっくんらしく、笑顔で過ごせますように。

convert_20130703095530.jpg

かっくんに関わってくれた全ての皆さん、ありがとうございました。

かっくん、
お誕生日、おめでとう。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

かっく~~ん。
お誕生日おめでとう!
私にも絶対に忘れられない日。
昨日から信州でかっくんに会った写真など見て
色んな思いを馳せていました。
皆さんのお力のお蔭で繋がった奇跡の命。
辛かった時期も有ったと思いけど
生きる事さえ諦めていたかっくんの顔が日々
輝きだしてきて、私達に教えてくれた事。
かっくん本当に強い子!
かっくんに会えた事もかっくんご家族と出会えたことも
私にとっては奇跡の様な事です。
これからも元気で、ユニークで仲良しシュート君と
いつまでも幸せに過ごしてくださいね。
これからも何度も何度もあにいくからね~~。

かっくん、お誕生日おめでとうございます。
かっくんがセンターから出てきた様子は本当にひどいものでしたね。
でも、かっくんの底力とnayuさんの暖かな看護のおかげで
本当にきれいになりました
……が。
今度はビーグル疑惑(?)なんか出てきましたっけね (^^ ;
でもそれも、ねぇねさんのおうちに行ったら
かっくんはちゃんとシーズーらしくなりました。
いつもマイペースで穏やかなかっくん。
これからもずっとずっと元気でいてくださいね。
シュートくんともずっと仲良くね。
またかっくんやシュートくん、ねぇねさんにお会いできる機会を楽しみにしています。

かっくん、お誕生日おめでとうございます。
私もルドがいなくなってシーズー関係のブログを毎日眺めて・・・かっくんもずっと見てました。
その子が同じ長野の子になった時は、近いなって会いたいなって思いました。
見てた子が幸せになって、ブログなど見れなくなるのが多いのに、
ねぇねさんがブログを書いてくれて、写真を載せてくれるので嬉しいです。
これは、スタッフの方も一緒でしょうね。
幸も私がブログを書いてたので、それが託す決め手でもあったみたいです。
とっても綺麗な写真をねぇねさんが撮ってくれるので、いつもかっくんやシュート君の写真楽しみにしてます。
かっくん達にも会いたいけど、お母様にもいつか会いたい私です。(*^_^*)
私の母ももう少し・・・なんて思っちゃう。笑
怒りながらも犬・猫を見てくれてるのだけどね。
ねぇねさんのお母様は優しさが画面から溢れてます。そして、ねぇねさんと一緒でスタイル抜群だよね。
私、コロコロ転がりそうな体型だから・・・。笑
これからは暑くなるので、ワンちゃんの体調管理にお互い気をつけましょうね。

かっくん、お誕生日おめでとう!
早いものですね、あれからもう4年ですか^^

わがやもシニアの仲間入りをし、いろいろ心配なことが出てきました。
でもそんなこともひっくるめてシニアライフを楽しめたらいいなと思っています。

みんなで仲良く老犬ライフを楽しみましょうね~♪
8歳のかっくんに「老犬」は失礼ですね(笑)
まだまだ若いかっくんですもの^^

かっくん

お誕生日おめでとう~。
もう4年になるのですね。
nayuさんのところで見ていて、かっくんに付いてねぇねさんのブログまで追っかけしてます。
もうすっかりかっくんはねぇねさんのお家の子で、ず~っと幸せに暮らしてた子のように見えます。
これもnayuさんやねぇねさんのおかげですね。
8歳なんてまだまだ若い!!
奈々は今年で11歳になりますけど、元気元気!です。
かっくんもず~っと元気で居られますよ。
いつまでも一緒に元気に暮らしていきましょうね。
そして、いつかお目にかかりたいな。

海ママさん、naomikaさん、ルドママさん、まるママさん、奈々ママさんへ

かっくん、ありがとうございました。
また、かっくんに会ってもらいたかった、会ってもらえると思っていましたが、
こんなご報告になってしまいました。
本当にごめんなさい。
そして、本当にありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/218-e2e407ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » ダイエット。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (94)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

