topimage

2017-09

らいちくん。 - 2013.06.14 Fri

sanaさんのお家のじじくんが虹の橋に旅立ってから、ちょうど1か月。

弟のらいちくんが、11日、虹の橋に旅立っていきました。

じじくんがいなくなったというで、体調を崩して入院をしていたらいちくんでしたが、
退院したとのことだったので、これで元気になってくれるって、信じていた矢先でした。

convert_20121109234736.jpg

去年の卒オフ会の時のらいちくん。
sanaさん手作りのお洋服とハーネスで。

いつも、ふんわり優しい気持ちにしてくれたらいちくん。
じじくんとふたりで、気持ち良さそうにお昼寝している姿に、いっぱい癒されました。

元気になってくれるって、思い込んでいたから…、
本当に旅立ってしまったって、正直、今でも信じられません。
らいちくん、早すぎるよ。

convert_20121110234814.jpg

らいちくん、
sanaさんに出会えて、家族になって、とっても幸せだったね。
本当は、もっともっとsanaさんと一緒にいて欲しかったけど。
でも、優しいらいちくんは、お空にいるお兄ちゃん、じじくんがひとりで寂しいと思ったのかな。
きっとそうだよね。

らいちくん、
大好きなじじくんと一緒に、
大大大好きなパパやママのこと、ぽーちゃんのことを、ずっとずっと見守っててあげてね。
お願いね。

jijilaichi_convert_20130614195100.jpg

じじくんとらいちくんのこと、忘れないからね。



● COMMENT ●

ねぇねさん、悲しい事ばかりが続きますね。
ライチ君がセンターにいた時の姿が今でも脳裏に焼き付いています
こんなに可愛らしくなってたんですね~
あの時のシーズーちゃんとは思えない。
優しいパパさん・ママさんの元で幸せに暮らしていた事がうかがえます
じじくんがお空に行って寂しくて仕方なかったのは
ライチ君も同じだったんですね。
幸せん暮らした時間は短い物だったのかもしれませんが
辛かった時間の何十倍もの幸せをもらったライチ君。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

海ママさんへ

こんにちは。
海ママさん、本当に悲しいことばかりです。
じじくんが逝ってしまって1ヶ月しかたってないのに…。
らいちくんまでって、本当にこれっぽっちも思っていなかったことで、
sanaさんがどんな想いでいるのかと思うと、本当に辛いです。
でも、らいちくんが最後まで一生懸命頑張ったこと、
いっぱい褒めてあげたいです。
そして、sanaさん一家と家族になってとっても幸せだったと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/215-cc5d3f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエット。 «  | BLOG TOP |  » 1ヶ月も前のことですが。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (94)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード