topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


桜と一緒に。 - 2013.04.16 Tue

先週は、暖か~いと思ったら、雪が降ったり…と、何だかよくわからない天気でしたが、
桜は満開~。

車で近所をうろうろしながら、桜を満喫しました。

convert_20130416150525.jpg

ソメイヨシノに、

convert_20130416150106.jpg

こちらは、思川とういう名前の桜。

そして、桜をバックに撮影開始~。
まずは、シュート。

convert_20130416150141.jpg

なかなか可愛く撮れました。

お次は、かっくん。

convert_20130416205246.jpg

目を閉じて、瞑想中?
それに、桜というか、柵をバックにって感じになってしまいました。

convert_20130416150226.jpg

ふたり一緒の写真は、いつものことですが、ぜ~んぜんこちらを見向きもせず…。
それにしても、かっくん、やる気無し~なお顔ですね…。

今度はちょっと下から撮ってみました。

convert_20130416150358.jpg

かっくん、ちょっと偉そうなお顔になってます。
それに…、
何だか、首に襟巻きを巻いているみたいなっちゃってるし…。
でも、とっても暖かそうですけど(笑)

桜と一緒に撮ろうと、色々挑戦してみましたが、
最後に、この日の私のお気に入りの1枚を。

桜の枝の間から撮ってみました。

convert_20130416150448.jpg

本当はかっくんも一緒に撮りたくて頑張ってみましたが、
犬、全く動こうとせず…、断念。
仕方なくシュートだけになってしまいましたが、なかなか上手く撮れました。

シュート、協力してくれて、ありがとう~。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

春爛漫ですね~
こちらは青葉の季節を迎えましたよ
今日なんかは暑くて夏日でした。
嫌な夏がやって来ます。
桜の下でかっくん眩しかったのかなぁ。
でも下からのアングルはカッコ良いよ~
威厳に満ち溢れてますね。
シュート君はお桜に囲まれて良い感じ。
かっくんの襟巻みたいなクビ、海クンもあるよ(笑

桜、きれいですね〜〜♪
思川って桜は初めて見ましたが、
ソメイヨシノよりピンクが濃いような感じですね。
かっくんシュートくんと桜の写真も素敵です。
最後の写真、桜の枝の間からシュートくんが見えて
とてもいいなと思います。
私も来年はこんな感じの写真を撮りたいです。
また可愛いお二人の様子を見せてくださいね。

こんばんわ。
桜を背負って、シュートくんもかっくんも男っぷりが上がっていますね。
今年は、私がお散歩に行けなかったので、桜とバニラの写真は撮れませんでした。
なので、すごく羨ましいです。
最後の写真、すごく素敵です。

桜きれいですね~♪
今年は桜を見るまもなく終わってしまったので
みなさんのブログでお花見してる私ですよ^^

最後の写真、好きです~♪
ポストカードみたい!

こんにちは~。
桜がきれいに咲きそろいましたね。
思川と言う名前は初めてです。
東京の桜の名所の公園には色々珍しい桜が有って
名札が付いているのですが、見たことありません。
可愛いお花ですね。
最後から2枚目のかっくん、凛々しいです。
シュート君の写真は、私もこういう写真を撮りたいと思ってた写真です。
桜とわんこ、特にシーズーは小さいから撮りにくいですよね。
でもとっても上手に撮れました。花丸です。

海ママさんへ

こんばんは。
春爛漫~って感じになってきたのですが、また週末は寒さが戻りそうです…。
もうコタツはいらないよね~って片付けたのですが、やっぱりまだ寒いって、ホットカーペットの上にみんな集合しています^^;
もちろん、かっくんもシュートもです。
海くんも襟巻きみたいな首なんですか?
そんな感じ、全然しませんでしたけど…。
かっくん、タプタプしてます^^

naomikaさんへ

こんばんは。
桜、綺麗ですが、本当にあっという間に散ってしまいますよね。
もっと長く楽しめたらいいのに~って思ってしまいます。
思川はピンクで可憐な感じです。
名前も何だかロマンチックですよね。
かっくんとシュートの写真は、いつものことですが、本当に苦労します。
外は気になるものや匂いがいっぱいですからね^^;
この日はおやつを忘れて出かけてしまったので、余計にでした^^;

みゅぅさんへ

こんばんは。
シュートとかっくん、男っぷりが上がってますか?
かっくんは外だと目が小さくなっちゃうですよね…^^;
しかも、最後の方は、「もう車に乗りたいでつ」って、動かなくなっちゃうし…。
来年の桜は、みゅぅさん、バニラちゃんだけでなく、お子さんも一緒にみんなでお写真撮れますね~。
今から楽しみですね♪

まるママさんへ

こんばんは。
桜、あっという間ですよね。
私も、休みとお天気が上手く合わなくて、毎年見に行っている所には行けませんでした。
まぁ、車を運転しているだけも、この時期はじゅうぶん楽しめるのですけど^^
最後の写真、頑張りました!
シュートと、それに母にも手伝ってもらって、やっとこさの1枚です。
かっくんにも協力してもらいたかったな^^

こんばんは。

こんばんは。
桜にも、色んな種類がありますよね。
思川は、私もここで初めて見て知ったのですが、可愛いお花ですよね。
名前もいいですし^^
そして、そして、奈々ママさんの言っていた撮り方、チャレンジしてみました~。
桜とシュートの位置、バランスも難しいし、しかも、まだカメラも使いこなせてないので、何とかやっとって感じですが^^;
花丸がもらえて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます!^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/207-a5384b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春爛漫。 «  | BLOG TOP |  » 男らしい。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (94)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

