topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にこちゃん。 - 2013.03.31 Sun

nikohahaさんの愛するにこちゃんが、虹の橋に旅立ちました。

convert_20120418184828.jpg

冬は越せないかもって、nikohahaさんは弱気になってたけど、
本当に、本当によく頑張ったね。
えらいね、にこちゃん。

かっくんに会いに来てくれたこと、一緒に旅行に行ったこと、
とっても楽しい時間を一緒に過ごせて、本当に嬉しかったよ。
ありがとうね。

そして、nikohahaさんに、いっぱいいっぱい愛されて、
幸せだったね。

convert_20120418185546.jpg

にこちゃん、
もう、にこちゃんに会えないと思うと、本当に寂しいけど、
まりんちゃんのこと、希衣ちゃんのこと、
そして、泣き虫のnikohahaさんのことを、お空の上から、ずっとずっと見守っててあげてね。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです。
ブログ、再開しました。
またよろしくお願いします。

にこちゃんの訃報、悲しいですね。
nikohahaさん、にこちゃんのためにたくさん頑張っていらっしゃいましたね。
にこちゃんはきっと、たくさんの愛を持って旅立って行ったと思います。

かっくんねぇねさんが撮影したにこちゃん、とっても可愛いです。

私もにこちゃんのファンでしたので、メソメソしてしまいました。
いつもお耳がひっくり返ってて可愛かったです。
nikohahaさんご一家にめいっぱい愛されて幸せな犬生だったことと思います。
にこちゃん、どうか安らかにお休みください。

只々悲しいですね。
よく頑張った!とは言え、やっぱり残念な気持ちでいっぱいです。
nikohahaさんのお気持ちを思うと
なんとお声を掛けて良いか戸惑います。
かっくんやシュート君と沢山お楽しい思いでを
プレゼントしてくれたニコちゃん
本当に美しいシーズーちゃんでした。
虹の橋では寧々ちゃんとも仲良くしてくれるかなぁ
可愛い姿をご披露して下さってありがとうございました。
ニコちゃんこれからも輝き続けて下さいね。

みゅぅさんへ

こんにちは。
にこちゃんのこの写真は、ちょうど1年前、軽井沢に行った時のものです。
まりんちゃんもですが、にこちゃんもママ命ですから、いつもいつもnikohahaさんの側にくっつき虫だったのを思い出します。
本当に可愛いかったです。
寂しいですね。

季節の変わり目ですので、みゅぅさん、お身体お大事にして下さいね。

naomikaさんへ

こんにちは。
にこちゃん、本当に可愛かったですよね。
おっとりとした、優しい、女の子らしいお顔。
naomikaさんがファンだとおっしゃるのもよくわかります。
私も、まだまだ何回もにこちゃんに会えると思っていたので、本当に寂しいです。

海ママさんへ

こんにちは。
にこちゃん、本当に良く頑張りましたよね。
病気がわかった時から、本当に。
きっと、大好きなnikohahaさんのために頑張ってくれたんだと思います。
寧々ちゃんとも、きっと仲良しにしていると思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/205-d39cc34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男らしい。 «  | BLOG TOP |  » 待ち遠しい。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (92)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。