topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いつも通りに。 - 2013.03.14 Thu

昨日から今朝にかけて強い北風が吹いたかっくん地方。
風の音に、かっくんはちょっとビビリ気味でした。

シュートが退院してから1週間経ち、今日病院に行ってきました。

肝臓の数値も正常に戻り、薬ももう飲ませなくて大丈夫と言ってもらえました。

しばらくは、無理をさせないように気をつけていかなくてはですが、
とりあえず、一応…、

シュート、復活です。

突然の入院で、びっくりさせてしまった皆さん、
本当にご心配をおかけしました。


convert_20130314120135.jpg

春の暖かな日差しのなかで、お昼寝中のかっくんとシュート。

convert_20130314120107.jpg

かっくんも、

convert_20130314120037.jpg

シュートも、
気持ち良さそうに、安心して寝ていて…。

見ているだけで、嬉しくなります。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

シュートくん、お薬もやめられて本当に良かったですね。
春の暖かな日射しの中、
かっくんシュートくんが
寄り添い合って眠っている様子を見ていると
本当にほっとします。
あぁぁ、可愛いなぁ。

今年は寒かったのが急に暖かくなったので
桜も例年より早そうですね。
暖かくなるのが待ち遠しいですね。

シュート君の復活、本当に良かった~
お母さんもねぇねさんも一安心でしょう。
何時ものようにならんでくつろぐシュート君とかっくん
当たり前の光景ですが
二人元気でいてくれることに感謝ですよ。
シュート君もお家が1番良いもんね~。
福岡は開花宣言しましたよ
我が家の近くの桜も4~5輪開き始めました。

よかった!よかった!
これで一安心ですね^^

このところ暑くなったり寒くなったり・・・
人もワンコも体調崩さないように気を付けないといけないですよね。

もふもふの二人に癒されます♪

naomikaさんへ

こんばんは。
naomikaさん、ありがとうございます。
数値も下がって、日々いつもの元気を取り戻しきたような感じです。
それが証拠に、昨日あたりから、いたずらもするようになってきました^^;
また変な物を食べられるのは困りますが、いたずらが出来るくらい元気になってよかったです。
こちらも暖かくなってきました。
桜はまだ少し先ですが、かっくん地方にも春がやってきました~^^

海ママさんへ

こんばんは。
海ママさん、ありがとうございます。
シュート、いたずらも出来るくらい元気になりました^^;
また同じようなことが起こらないように注意しなきゃですが、とりあえず一安心です。
本当に、元気でいてくれるのが一番嬉しいですね。
福岡はもう桜が咲き始めているんですね~。
こちらも、桜はまだ少し先ですが、暖かくなってきました。
かっくんとシュートも、気持ちがいいのでしょうね、今日はず~っと日向ぼっこしてました^^

まるママさんへ

こんばんは。
まるママさん、ありがとうございます。
元気だけが取り得のシュートだったので、本当にどうなっちゃったのぉ…って感じでしたが、とりあえずほっとしました。
これからはこんな事がないように気をつけねば~!!です。
まるママさんも体調、気をつけて下さいね。一安心です。
私は花粉で絶不調です…、杉の木だらけですからね…ーー;

安心しました~。

シュート君の回復良かったですね。
本当に心配させて~って思いますけど、こういう姿を見るとホッとしますね。
肝臓の数値も正常に戻って、春を待つばかり~~。(こじつけですね)
これからは暖かい日が多くなるから、一緒にお散歩したり廊下で日向ぼっこしたり、可愛い二人の姿が楽しめますね。
私も花粉症真っ盛りで、マスクに眼鏡で散歩してますよ~。

奈々ママさんへ

こんばんは。
奈々ママさん、ご心配おかけしました。
シュート、いたずらが出来るくらい回復しました^^
いつも元気過ぎるくらいだったので、今回のことは本当にびっくりしました。
奈々ママさんの言う通り、あとは、春を待つばかり~です^^
花粉症、私も今、真っ盛りです。
春は嬉しいのですが、辛い季節でもありますね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/201-67e01dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ち遠しい。 «  | BLOG TOP |  » 退院しました。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (94)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

