topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4年目に突入しました。 - 2013.02.11 Mon

毎日、ぐうたらのんびり~な、かっくんとシュートです。

convert_20130211145736.jpg

おひさま、気持ちいいよね~。
この日は、あまりに日差しが強くて、白っぽい写真になってしまいました。
まだまだ、カメラを使いこなせていない証拠ですが…。
ちなみに、顔は隠れてしまっていますが、奥でお腹をだして寝ているのが、かっくん。
シュートは、座布団にあごを乗せてお昼寝です。


ところで、
ブログを始めて3年が経ちました。
あっという間です。

のんびり、ゆっくりな更新にもかかわらず、
遊びにきてくれている皆さん、本当にありがとうございます。
4年目も、相変わらずマイペースな感じにはなってしまうとは思いますが、
親バカ全開でやっていきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。

“ブログ4年目突入記念”にふたりのツーショットを撮ろう~と思ったのですが、

convert_20130211150104.jpg

何故か、よそよそしい感じのふたり。
この直前まで、お昼寝していたせいでしょうか…。
おふたりさん、こっち向いて、ご挨拶して下さい。

convert_20130211150145.jpg

ややドンヨリはしていますが…、
ちゃ~んとカメラをみてくれました。
で、更にズームアップ!!

convert_20130211150208.jpg

眩しくって、お目目がちょっと小さくなってしまいましたが、
4年目も、どうぞよろしくでつ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

「今日もアオゾラ」3周年(でいいのかな?)、おめでとうございます!
いつもかっくんとシュートくんの可愛い様子を拝見して
ほのぼのと癒されています。
今日もかっくんは日だまりでヘソ天。
シュートくんもの〜〜んびりとしているようで
本当に微笑ましいです♡
二人ともカメラ目線のツーショットも素敵です。
これからもねぇねさんのペースで
可愛い二人の様子を見せてくださいね。
楽しみにしていま〜〜す!(*^^*)/

もう4ねん目に突入ですか!
おめでとうござい、ます。
早い物ですね~
かっくんとシューと君の可愛いコンビも
4年目なんですね。
穏やかに過ごすかっくんの姿をこんな風に
遠くの地からでも楽しめて
ホントに嬉しい事ですよ。
このブログを通して対面する事も叶ったし。
これからもシュート君との幸せな時間を
発信し続けて下さいね
楽しみにしています。

こんにちわ。
4年目突入、おめでとうございます。
私はここ最近お邪魔するようになりましたが、これからも寄らせてもらうので、よろしくお願いします。
シュートくんとかっくんの可愛いお写真も毎回楽しみです。
まだまだ寒い日が続きますので、お身体御自愛くださいね。

おめでとう~。

ブログ開設3周年おめでとうございます。
かっくんも4度目の春がすぐそこまで来てるんですね。
わんこと暮らしているとつい月日を忘れますが、あっという間でしたね。
我が家もあっという間に10年です。
かっくんとシュート君、すっかり兄弟で仲良しですね。
どっちかというとかっくんの方が先にいたように大きな顔してますねぇ。
それくらいねぇねさんが愛情を注いでいらっしゃるのでしょう。
いつまでも幸せにね。

naomikaさんへ

こんばんは。
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!
そして、いつもありがとうございます。
何だか毎回同じような写真になってしまうのですが、引き続き、4年目もよろしくお願いします。
かっくんのへそ天、上手く撮れなかったのですが、そりゃぁ~気持ち良さそうでした^^
明日はまた全国的に寒くなるみたいですね。
naomikaさんも、風邪などひかないように気をつけて下さいね。
足も無理しないようにして下さいね。

海ママさんへ

こんばんは。
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい!
ブログを始めて3年経つのですが、海ママさんの1年分くらいの更新回数なんですよね…、多分。
基本的に怠け者ですからね…^^;
本当に海ママさんのこと、尊敬します!
これからもこんな感じですけど、よろしくお願いします。
そして、またお会いするのを楽しみしていますよ。
かっくん、シュート共々、お待ちしております^^

みゅぅさんへ

こんばんは。
みゅぅさん、ありがとうございます。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
明日は全国的に寒そうですね。
みゅぅさんもお身体、気をつけて下さいね。
かっくんとシュート、明日はきっと、くっ付き虫だと思います^^

奈々ママさんへ

こんばんは。
奈々ママさん、ありがとうございます。
当たり前ですが、過ぎてしまうとあっという間ですね。
奈々ママさんの言う通り、かっくん、大きな顔してるんですよ。
バレてました?^^
きっとシュートがビビリというか、優しいから上手くいっているのかなぁって思います。
かっくんも大きな顔はしてますが、とっても優しいんですよ…、念のため^^;
これからも、そんなふたりの様子をお伝えしていきます。
4年目もどうぞよろしくお願いします。

おはようございます
月日の経つのは早いですよね。
家も、もう2年過ぎてます
腹出して「撫でて」ってするようになったのは、この冬からです。
何かが変わったようですよ。笑
かっくんは年々若返ってくるように、可愛い表情・可愛いお顔です。
幸せに満ちてるからでしょうね。
これからも、家族みんなの幸せを見せてくださいねっ

ルドママさんへ

おはようございます。
幸ちゃんもちょっとずつ変化してきているんですね。
幸ちゃんと息子さんが一緒に寝ているとことか、本当に可愛いですよね。
ほのぼのします^^
かっくんもそうですが、ほんとに些細な変化が凄~く嬉しいですよね。
まぁ、ただの親バカってことなんでしょうけど^^;
相変わらずのんび~りな更新になってしまうと思いますが、これからもよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/198-be8e7d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遂に。 «  | BLOG TOP |  » 立春。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (92)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。