topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しいワンコ服。 - 2013.01.23 Wed

昨日、諏訪湖の「御神渡り」が認定されたというニュースがありました。
2年連続。
認定だなんて、ちょっと仰々しい感じもしますが、ちゃんとそれなりに条件があるみたいです。
とにもかくにも、今年も寒いという証拠です。


お正月にチクチク縫っていたワンコ服のお披露目です。

convert_20130122211001.jpg

雪だるまの柄にボーダーを合わせてみました。

が、ここで邪魔者進入~。

convert_20130122210921.jpg

やめて下さ~い。
ぐちゃぐちゃにしないで下さ~い。

もう、写真は無理そうなので、とりあえず、着ていただきましょう~。

でも、着せたとたんに…、

convert_20130122210805.jpg

かっくん、犬のぬいぐるみと格闘…。
テンション上がちゃったのかな?

convert_20130122210846.jpg

格闘の後は、クネクネ体操開始。
横で、あっけに取られるシュート。
かっくん、自由だね~。

で、やっぱり、ここはおやつで何とかこっちを向いてもらうしかなく…。

convert_20130122234332.jpg

どうでしょう?
似合ってますか?

ちなみに…、
顔がもっさもさなのは気にしないで下さいね。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

美味しすぎるwww

901XQ906
在日韓国人女性(超美形)をヤリ逃げしたったwww
しかもお金もらえたしwww
http://s6B0WpyH.kim-yona.info/s6B0WpyH/

似合ってますよ~~。

かっくんもシュート君も雪だるまのお洋服似合ってますよ~。
かっくんの天真爛漫さにびっくりのシュート君。
二人ともそれぞれに個性的。
ちなみに奈々の格闘のお相手はゾウさんです。

御神渡り、ニュースで見ました。
寒さが厳しいんですね。

こんにちわ。
とっても可愛いわんこ服ですね。
すごいです!
またかっくんとシュートくんに、とっても似合っています。
愛を感じました。

御神渡り、こちらでもニュースになっていました。
地球温暖化のせいか、毎年はないそうですね。
2年連続って、そういえば昨年の冬も寒かったなぁ……と思い出しました。

雪だるま柄の洋服も、チェック柄の洋服も素敵です♡
お揃いっていいですね。
かっくんにもシュートくんにもよく似合ってます。
かっくんがぬいぐるみと格闘って珍しいように思います。
その上クネクネ運動までし出したから、
シュートくんもあっけにとられちゃったのかな?
二人が並んだ様子も可愛いですね。
顔がもっさもさのところも含めて可愛いです♡

かっくんねぇね様

あ!私もニュースで御神渡り見ましたよ~
お父さんと実際に見てみたいね!って話したところです。
かっくんとシュート君の新作のシャツ
雪だるまなんて可愛い柄ですね。
二人によく似合ってますよ。
諏訪湖を見たらやっぱりあの日のかっくんを
思い出してしまいました。
そして今こんなに幸せだもんね~
本当に本当にかっくん!お母さんとねぇねさんに
感謝してよね~~。

あら~!この雪だるまの生地可愛いですね♪
ふたりともすごく似合ってますよ~^^

御神渡り、2年連続観れるなんて寒い証拠ですね。
話を聞いてるだけでぶるぶる・・・・(笑)

ご無沙汰してます。
新しいお洋服、お二人さんにとっても良く似合ってますよ。
素敵なお洋服に、かっくんのテンションも
つい上がってしまったんですね。

奈々ママさんへ

こんばんは。
奈々ちゃんは、ゾウさんと格闘しているんですね。
奈々ちゃん、まったりしているイメージだったんですけど、ぬいぐるみと格闘したりするんですね^^
かっくんは、我が家に来た当初から、この犬のぬいぐるみがお気に入りのようで…、
何度も耳がちぎれたりしています^^;
お正月にも無残な姿になっていたので、母がチクチク縫い直していました。
何がそんなにいいのか、さっぱりわかりませんが…^^

みゅぅさんへ

こんばんは。
わんこ服、誉めていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。
まだまだ勉強中ですが、ちょっとずつコツをつかめてきた感じもします…。
勝手に自分でそう思っているだけですが…^^;
でも、手作りって楽しいですね♪

naomikaさんへ

御神渡り、全国のニュースになるんですね~。
以前は毎年あったので、特に珍しいことでもなかったのですけど…。
かっくん、我が家に来た当時から、ずっとこの犬のぬいぐるみと格闘しているんですよ^^
だから、もうかなりボロボロなんですけど、お気に入りみたいなので、何度も縫い直しているんです。
顔はまったりしているかっくんですが、シュートとおもちゃ取り合ったり、意外に行動派(?)かも^^
卒オフ会とかでは、猫を被っているんですよ~^^

海ママさんへ

こんばんは。
御神渡り、是非見に来てください!
諏訪湖のまわりには温泉もありますからね~、いいですよ~。
お待ちしております^^
でも…、実は私もニュースでしか見たことないですけど^^;
寒いですからね…(笑)

まるママさんへ

こんばんは。
今年も寒いですよ~^^
雪だるまの生地、可愛いですよね。
でも、ケチって50cmしか買わなかったら、ちょっと足りなくなっちゃって…。
1つは前身ごろは、見えないところでこっそり、接ぎ合わせてあるんですよ^^;

雛のご主人さんへ

こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰してます。
かっくんとシュートからしたら、またお着替えですか…って感じかもです。
出来上がった時も、写真は撮らなかったのですが、ちょっと着てみて~って…。
テンションが上がっているのは、確実に私の方ですね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/196-54ee02c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

立春。 «  | BLOG TOP |  » 我が家の宝物。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (94)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

