topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝物。 - 2013.01.12 Sat

年明けに比べると、少し寒さが緩んでいる感じもしますが、
相変わらず寒い日が続いています。

夜、椅子の上に寝そべって、ネムネムのシュートをパチパチ撮ってみました。

convert_20130111215144.jpg

眠~~~い。
なのに、カメラ目線。

convert_20130111210631.jpg

お顔が半分つぶれちゃってますよ~。

convert_20130111210544.jpg

何だか笑ってるみたいだね。

convert_20130111210834.jpg

ねぇ、まだ撮るの?って、お顔かな?
何だか眠気もとれたみたいだね。
というか、私が邪魔してるからね。

そして、この夜のベストショットはこちら。

convert_20130111210439.jpg

この何とも言えない…、ちょっと何か訴えているようなお顔のシュート。
可愛すぎる~~~。
我が家の宝物です。

そして、もうひとりの宝物、かっくんは…、

convert_20130111210235.jpg

お気に入りの毛布の中でまったり中~。

で、この続きはまた明日…、いや明後日?
とにかく次回に^^


スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年の冬も寒いですね。
諏訪湖の御神渡りももうすぐでしょうか。

かっくんもシュートくんも寝ぼけ顔が可愛いですね♡
いつもはカメラを向けるとそっぽを向いてしまうシュートくんなのに
眠いとカメラも気にならないようですね。
何か夢でも見てるのでしょうか?
一方のかっくんは……
「なにか美味しいものはないかなぁ……?」
とか考えているのかな(*^^*)

これからが一年で一番寒い時期ですね。
ねぇねさんもお身体くれぐれも大事になさってください。

こんばんは~
今日は福岡はポカポカで小春日和でした。
お昼間は暖房器具も要らない位でしたよ。
マッタリなシュート君、安心しきってる姿に
こちらまで幸せになってきます。
かっくんとも良いコンビだもんね~
わが家の海君も最近寒いのか
寝てる時間が長くなってきましたよ。
今年10歳だもんねぇ~~。
お爺ちゃんになってきた証拠でしょうか。

こんにちは☆
いつも可愛い写真ですね。
とっても良い表情のかっくん・シュート君です。
旦那が前に頂いた年賀状を、「可愛い年賀状が届いたよ」って部屋に持ってきたのよ。
やっぱり、旦那はシーズーが好きなんだよね。
でも、もうシーズーは飼えないけれどね。
もう年齢もあるから、幸で最後のワンチャンって決めてるからね。
シーズーの体型とか、穏やかさ・甘えたさん・フレンドリーな所が全て良かったな。
でもねルドは人間が好きで、家で留守番とか~出かける時とか~盗まれる心配があったけど(ある訳ないのにね)、幸は警戒心がバッチリ・威嚇・吠えと盗まれる心配がないので助かります。笑
でも、チワワはいつもお腹すいたーです。
食に貪欲だと、太る心配でこれは神経使う嫌ですね。
皆さんに、シャープな幸をお見せ出来るようにがんばります。(^^)
では、またね。

昨日はこちらもポカポカでした^^
一転!今日は風が強くて家がミシミシいってますよ~(゚o゚;
ねぇねさんのとこは雪ですかね?

シュートくんの何か言いたそうな目が可愛いですよ。
シーズーさんってすごく表情が豊かだと思うんですよ。
ホントにしゃべりそうな気がします。

naomikaさんへ

こんにちは。
今日は東京も雪になっているようですね。
こちらも高速が通行止めになるくらい降っています。
諏訪湖の御神渡りもあともう一息ってかんじみたいですよ。
私の子供の頃は、今よりずっと寒かったので御神渡りも珍しいことではなかったのですが。
シュート、ぼや~んとしてますよね。
眠いからなのか、カメラ目線を大サービスしてくれました^^
いつもこうだと嬉しいんですけど^^;

海ママさんへ

こんにちは。
海くん、もう10歳なんですね。
我が家もかっくんは今年8歳、シュートも7歳になります。
あっという間ですね。
仕方ないことですが、もっとゆっくり歳を取ってくれればいいのにって思ってしまいますよね。
ついでに、自分も^^;
ちょっと図々しいかな^^
でも、今年もこんな感じで、みんなのんびりまったり過ごしていければと思ってます♪

ルドママさんへ

こんにちは。
私にとっての一番最初のワンコはシェルティでした。
だから、やっぱりシェルティには特別の思い入れがあります。
みんなそれぞれ、色んな思い出をもっていますよね。
シーズーはマイペースな子が多いですよね。
かっくんとシュートもふたりで競争するように廊下や部屋を走り回ったりすることもありますが、基本的にはそれぞれまったり~です。
シャープな幸ちゃん、楽しみにしてますね^^
我が家もこれ以上太らないように気をつけなきゃです^^;

まるママさんへ

こんにちは。
今日は関東でも雪が降っているようですが、まるママさんのお家の辺りは雪じゃないんですか?
こちらは、おっしゃる通り、高速が通行止めになるほど降っています…--;
こんな日は外に出ないのが一番です^^
実はシュート、最近、何か訴えるように喋るんですよ。
もちろん、むにゃむにゃっていうか、うーっうーっって感じというか、そんな感じですが。
もうちょっとはっきり喋ってくれたらYouTubeにアップ出来るんですけど^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/194-cc11d4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の宝物。 «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (94)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。