topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとうございます。 - 2013.01.05 Sat

もう5日になってしまいましたが…、

新年あけましておめでとうございます。

convert_20130105080738.jpg

今日は雲ひとつない青空。
でも、その分、冷え込みは厳しく、今朝の気温は-6℃。
池はもちろん全面氷結で、家の中の雑巾もカチカチでした。


元旦の朝のふたりです。

convert_20130104165304.jpg

かっくんもシュートも、ちょっとどんより…。
新年のご挨拶なんだからね~って、もう1枚、あともう1枚って、撮ってみましたが、
クリスマス同様、おやつ作戦もなかなか上手くいかず…。
そして、撮影の後もクリスマスの時と一緒で…、

convert_20130104170420.jpg

ぐったり~。

convert_20130104170140.jpg

だけど、日向ぼっこしながら、気持ちよさそうなシュート。

convert_20130104165817.jpg

かっくんも爆睡です。

今年もこんな写真が多くなるかも!?ですが…、

convert_20130104165515.jpg

かっくん、シュート共々、今年もどうぞよろしくお願いします。

幸せな年になりますように。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます!

ふふふ・・・年賀状の写真はこうやって撮られていたのですね♪
二人そろえて良いお顔・・・は難しいですよね~^^
でも、可愛く撮れてると思います!

いつもタイミングが合わなくてコメントができないのですが・・・
今年は頑張ってタイミング会わせたいと思いま~す♪

オフ会でもぜひお会いしましょうね!

あけましておめでとうございます。
そちらも寒い年の始めだったんですね。
福岡でも雪のお正月でした。
寒かったですが家の中でぞうきんが凍るなんてことは無いですよ。
かっくんもシュート君もおすまししてるみたいですよ。
お揃いのお洋服きてきちんと並べてて偉いよ~
今年もお二人さんのマッタリとした暮らしぶりを
楽しみに拝見して癒やされますね。
よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨日、茅野まで用事で出かけました
とてもお天気が良くて高速乗ってても気持ちよかったです。
ねぇねさん家地方、雪なくて羨ましいです
私も南のほうに行きたい!笑
雪の中でも散歩って言う幸になってしまいました。涙
今年もよろしくね

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

このお正月は寒かったですね。
青空のもと,雪で覆われたアルプスは本当にきれいですけれど,
写真を通して寒さが伝わってくるようです。
でも、おうちの中はぬっくぬく。
かっくんシュートくんがのんびりしている様子は
心をふんわり暖かくしてくれるようです。
今年も可愛い写真をたくさんupしてくださいね。

今年もかっくんねぇねさんご一家が
明るく楽しく健やかに過ごせますように。

かっくんねぇねさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

かっくんとシュートくんのなんともいえない表情に
きっと誰でも自然と笑顔になってしまいます。
癒されますね~♪ 
気持ちよさそうな寝顔は、いつまでも見入ってしまいます。

今年もふたりの幸せいっぱいな様子と美しい景色のお写真を
楽しみにしています。

明けましておめでとうございます。

かっくん地方のお山は綺麗ですね。
青空にくっきりと雪の山。
美味しい空気が感じられますね。

お正月になってもかっくんとシュート君は相変わらずのお顔ですね。
そこがこの二人らしいと言えば言えますね。

奈々も写真は大嫌いで目をつぶったり横向いたり
お互い苦労しますが、そこもまた楽しってことで。
今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。

かっくんとシュートくん、モデルさん疲れちゃったのですね。
でも、2人ともお利口におすわりしてすごいです。

今年も可愛いお2人のお写真、楽しみにしています。

まるママさんへ

大変遅くなってしまいましたが…、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
あははは…、写真、バレてしまいましたね^^
なかなか上手くいかず、再度セッティングして取り直したりしてたら、最後にはぐったりでした。
兄からも、目に力がないね~なんて言われるし^^;
次回からは、時間勝負でいこうと思います。
卒オフ会、今から楽しみにしています♪

海ママさんへ

大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年のお正月は雪はチラチラ程度でしたが、とにかく寒い!、寒かったです。
とういか、まだまだこの寒さは続くのですが…--;
かっくんとシュート、おすましっていうより、疲れているんですよ…。
ふたりには申し訳なかったのですが、元旦の朝から働いてもらいました^^

ルドママさんへ

遅くなりましたが…、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
こちらは、雪は少ないのですが…、寒いだけですね。
先日、日陰になって凍ってい道を運転してて、ズルッと車が滑って、久しぶりにドキッとしました。
ルドママさんも運転には気をつけて下さいね。
幸ちゃんは雪でもお散歩に行くのですね。
幸ちゃん、たくましくなりましたね^^

naomikaさんへ

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ここのとこ、ずっといいお天気で、青空と山が本当に綺麗です。
そのかわり、冷え込みは本当に厳しいですけど。
でも、先日は北海道で-30℃になったんですよね…。
-6℃くらいで、ヒーヒー言っていてはいけませんね。
かっくんとシュート、沢山アップ出来るように頑張ります^^

sanaさんへ

遅くなりましたが、
あけましておねでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。
かっくんとシュート、撮影でとっても疲れたみたいで、気持ち良さそうに寝ているでしょ^^
じじくんとらいちくんもそうだと思いますが、ただ寝ているだけなのに本当に癒されますよね。
もうずっと見ていたいくらい。
で、そんなことして、ダラダラとお正月を過ごしてしまうんですよね。
今年もそんなお正月でした…^^;

奈々ママさんへ

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末からお正月三が日は、山はずっと雪でした。
なので、青空が広がると本当に綺麗です。
奈々ちゃんもカメラが苦手なんですよね。
かっくんもシュートもいつものごとく、こんな感じです。
今年は少しでも写真が上手くなるよう、頑張ります^^

みゅぅさんへ

みゅぅさん、今年もよろしくお願いします。
かっくんとシュート、疲れちゃった~って顔になっちゃってますよね^^;
元旦の朝から何度も撮っていた結果、ふたりともこんな感じになってしまいました。
奇跡的におすわりだけはしてくれたんですけど…、
パチパチ撮る私に呆れているのかもしれません…。
こちらも、ちゃんと勉強して頑張らねばです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/193-91d7a9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝物。 «  | BLOG TOP |  » 今年もありがとうございました。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (93)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

