topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もありがとうございました。 - 2012.12.30 Sun

今日は朝から雨。
この雨で一昨日降った雪もほとんど融けそうです。

今年もあと1日となりました。
年を重ねるごとに時間が過ぎるのが早くなると言いますが、
本当にその通りで、今年も何もしないうちに、あっという間に大晦日です。

そして、あっという間に、かっくんとの生活も4年目に入りました。

convert_20121230144641.jpg

最近の変化は、家の中での抱っこを前より嫌がらなくなったこと。
以前は抱っこすると、直ぐに、もう自由にして下さいでつ ってからだをバタバタしてたのに、
最近はそのバタバタ迄の時間が長くなってきました。
甘えん坊のシュートを見習ったのかもしれません。

convert_20121230144432.jpg

そんなシュートは更に甘えん坊に。
抱っこをねだって、毎晩、母か私、必ずどちらかの膝の上にいます。

convert_20121230145153.jpg

いつもの光景。
何でもないけど、でも、何ものにも替えることの出来ない、大切な、愛おしい光景です。

来年もふたりとも元気に、そして仲良く過ごして欲しいです。

convert_20121230145557.jpg


今年もブログを通して沢山元気をいただきました。
かっくんとシュートどうしてるかな?って、見に来て下さって、
本当にありがとうございました。
そして、来年もどうぞよろしくお願いします。

convert_20121230144922.jpg

新しい年が笑顔でいっぱいになりますように。
よいお年をお迎え下さい。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

一年が経つのは本当に早いですね。
年末になると人間はあれこれ気忙しくなりますが、
かっくんもシュートくんも、
そんなことには全然関係なくのんびりしていて微笑ましいです。

かっくん、どんどん甘えん坊になって来たようですね。
シュートくんがねぇねさんやお母さまの膝の上で
甘えているのが羨ましくなったのでしょうか。
ねぇねさんのお宅には暖かなお膝が2組ありますから、
取り合いにならなくてよかったです。
二人が並んでのんびりしている様子には本当に心和みます。

今年もねぇねさんには大変お世話になりました。
どうぞいい年をお迎えください。
お身体、大事になさってくださいね。

今年もありがとうございました。
なかなかねぇねさん・お母様・かっくん・シュート君に会う事ができませんでしたね。同じ長野なのにね。笑
でも、いつか幸に会ってくださいね。
多分、ず~~~~っと吠えまくり・威嚇するだろうと思いますが・・・。
ぜひ、来年は会えますように・・・
今年もありがとうございました。幸&幸母

naomikaさんへ

naomikaさん、こちらこそ、ありがとうございました。
今年は我が家の近くまで来ていただいて…、お会い出来て嬉しかったです。
もちろん、卒オフ会でも^^
来年もまた楽しみにしています♪
かっくん、昨日は私とシュートが一緒にお昼寝していたら、仲間に入れろ~って割り込んできましたよ^^
超~可愛かったですよ。
来年もどんなかっくんが見られるか、楽しみです。
naomikaさんも、早く足が治りますように、お大事にして下さいね。
よいお年をお迎えください。

ルドママさんへ

ルドママさん、こちらこそです。
近くだと、いつでも会えるみたいな気持ちで、なかなか実行しないですよね…^^;
来年は、是非、是非~!!お会いしましょうね。
暖かくなったら、計画しましょう~。
来年こそ♪
今年もありがとうございました。
今日も雪が降って大変だと思いますが、よいお年をお迎えくださいね。

ねぇねさん・お母さん!
本当に今年もお世話になりました。
毎年1度はそちらに伺うのが
すっかりライフワークみたいになった海家です
まるで実家に里帰りする気分(笑
スーと君やかっくんに会えると思うと
福岡→信州なんて近いもんです(運転しない私が言えるのか!)
また来年も張り切って遊びに行かせて頂きますね
よろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えください。

おめでとう。

明けましと絵でとうございます。
可愛いかっくんとシュート君と一緒に素敵な新年をお迎えだと思います。
奈々もお雑煮を食べて元気です~。
今年もよろしくお願いいたします。

海ママさんへ

海ママさん、お返事大変遅くなってしまってごめんなさい。
昨年は、本当にお世話になりました。
我が家も福岡に親戚ができたと思っていますよ。
今年も楽しみにしていますので、是非来て下さいね~♪
幸せな年になりますように。

奈々ママさんへ

奈々ママさん、遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
寒~い日が続いていますが、かっくんもシュートも元気ハツラツです^^
奈々ちゃんはお雑煮ですか?
今年もどうぞよろしくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/192-655be22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます。 «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (93)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

