topimage

2017-05

卒オフ会へ  その3。 - 2012.11.13 Tue

卒オフ会のこの日、何故かモテモテだった母。

convert_20121112150853.jpg

ツナぴぃを膝にのせ、可愛いワンコ達に囲まれてます。

convert_20121109234407.jpg

というか、“「おやつ下さい!!」攻撃”にあってます。

convert_20121112150553.jpg

「くださ~い!!」
ただ、我が家のふたりは、このみんなの勢いに押され、参戦出来ず…。

convert_20121112154833.jpg

こんな感じです。

convert_20121109234945.jpg

毎日、静かな田舎でのんびり暮らしているせいでしょうか…。

しばらくすると、再び“「下さい!!」攻撃”開始!

convert_20121112152306.jpg

ミニチュアダックスくん達に混ざって、今度はニーナちゃんも参戦。
かっくん、またもや出遅れ気味です。
よくよく見ると、集まってくるミニチュアダックスくん達は、いつもほぼ一緒。
みんな、母のことを「おやつをくれる人」と認識しているようです。

ちなみに、この元気のいいミニチュアダックスくん達のうち、
赤いお洋服のルーカスくん、只今、里親募集中です。

convert_20121109235114.jpg

おやつは大好きみたいですが、ワンワン吠えることもなく、とってもお利口さんです。

ルーカスくんの詳細はこちら→

おやつ争奪戦に参戦出来ず、後半はどんより顔で休憩していたかっくんですが、
前半はお友達にクンクン挨拶をしたりしていたんですよ。

convert_20121109234046.jpg

ピースくんにご挨拶中。
撮る瞬間、マッハの速さでトイプーさんが進入されて来ました(笑)

IMG_2095_original_convert_20121112151946.jpg

ミニチュアダックスさんにもご挨拶。
(この写真は、卒オフ会のカメラマンさんに撮って頂きました。)

シュートもKaiくんにご挨拶。

convert_20121112154908.jpg

ただ、Kaiくんは及び腰…。

convert_20121112154937.jpg

kaiくんは、怖がり屋さんなんだよね。

実は、お顔が似ていると言われるふたりのツーショット写真を撮ろうとKai姉さんと頑張りましたが、
なかなか上手くいかず…。
あの手、この手を使って、もう諦めた時に奇跡の一枚。

IMG_0315_original_convert_20121112135834.jpg

ちょっと無理やりな感じもしますが…、素晴らしい!
ちなみに、この写真は、卒オフ会のカメラマンさんが撮ってくれていました。
奇跡の瞬間をありがとうございました。

そして、カメラマンさん達には、この他にも、こんな素敵な写真を撮って頂きました。

IMG_0093_original_convert_20121112135537.jpg

IMG_0118_original_convert_20121112135636.jpg

IMG_0117_original_convert_20121112135754.jpg

かっくん、沢山のお友達に囲まれて、普段あまり出ないヨダレや鼻水まで出ちゃってますけど…。
素敵な写真をありがとうございました。

IMG_3944_original_convert_20121112170446.jpg

お天気に恵まれ、沢山の可愛い子達に囲まれ、本当に楽しい、幸せな一日になりました。

かっくん、綺麗になったね~って、沢山の方に声をかけていただきました。
それから、、シュートの尻尾のことも。
嬉しかったです、ありがとうございました。

そして、ALMAのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
来年もまた、みんなに会いに行きたいと思います。

convert_20121109235013.jpg

来年もお友達に会いに行くでつよ~。



● COMMENT ●

アハハハ・・・かっくん母さん大人気ですね。
皆おやつくれる人こことはよく分ってるのね。
そしてシュート君とかっくんのショボボンの姿に
爆笑してしまいましたよ。
そうですよね、ノンビリと争いのない生活だもんね
圧倒されちゃう気持ちわかります。
ニーナちゃんの参戦も可愛いですよね~
kaiくんとシュート君本当によく似てますよね
兄弟みたいじゃない。
かっくんも鼻水爆弾もサービスして頑張ったんですね
ポン太クン、すぐにわかりますよ~~
あのガハハのお顔は忘れられないですもんね~
明日から東京に息子クンの応援に行きます
20年ぶりの東京ですよ~~。

かっくんとシュートくんの「どよよ〜〜ん」とした顔、
何度見ても笑っちゃうほど可愛いです♡
皆の「おやつください!」ダッシュに参戦できないのも残念でしょうし,
大好きなお母さまをよその子にとられちゃったみたいなのも
嫌だったのかもしれませんね。

シュートくんとKaiくんの2ショット,とってもいいですね。
身体のサイズも含めて,見れば見るほどそっくりです。
やっぱり前世では兄弟だったのかも……(*^^*)

一方のかっくんはヨダレや鼻水が出ちゃったんですか?
かっくんっていつでもどこでもマイペースだと思ってましたが
ワンちゃんがたくさんいて興奮してしまったのでしょうか。
そんな様子も可愛いです。
来年もまた会いましょうね!

海ママさんへ

こんにちは。
おやつ争奪戦、写真の通り、我が家のふたりは全くダメなんですよ…。
ミニチュアダックスくん達のパワーったら本当に凄くて。
里親募集中のルーカスくんはもうずっと母の側にいました^^;
でも、とってもいい子だったので、母も気に入ったようで、一日も早く幸せさんが迎えに来てくれるといいなぁって。
そうそう、ニーナちゃんのパパ、紅パパもおやつ下さい!!攻撃にあっていたんですよ^^

ところで、息子さんの居酒屋甲子園はいかがでしたか?
楽しみにしてます。

naomikaさんへ

こんにちは。
かっくんとシュートの写真、笑っちゃうくらいあんなどんよりした顔ばかりだったんですよ。
しかも、シュートはずーっと尻尾を下げたまま…。
ビビり具合が半端ではありません^^;
なので、Kaiくんとのツーショットもあれが精一杯だったんですけど。
かっくんもマイペースのようで、実は興奮してたのかな?
きっと思い切りビビっていたのかもしれませんね。
しずくちゃんはいつもと同じ感じだったんですね。
やっぱり普段の環境が、静か過ぎるせいでしょうか…^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/185-20223736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【卒オフ会へ  その3】

卒オフ会のこの日、何故かモテモテだった母。ツナぴぃを膝にのせ、可愛いワンコ達に囲まれてます。という

紅葉とお散歩 その1。 «  | BLOG TOP |  » 卒オフ会へ  その2。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (92)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード