topimage

2017-06

 - --.--.-- --


卒オフ会へ  その2。 - 2012.11.11 Sun

遅くなってしまいましたが、卒オフ会の続きです。

まだまだ可愛い子達がいっぱいです。

convert_20121110234519.jpg

しずくちゃん
この夏、かっくん地方に遊びに来てくれたしずくちゃん。
覚えててくれてるかな?

convert_20121110233856.jpg

日向くん。
そして、隣でお尻が丸見えになっちゃってるのは…

convert_20121110233920.jpg

日向くんの弟、歩くん。
お顔がカメラに近いよ~。
去年は会えなかったけど、今年はふたりに会えて嬉しかったです。

convert_20121110234814.jpg

優しいお顔のらいちくん
側にいてくれるだけで癒されます。

convert_20121110234254.jpg

Kaiくん
シュートに似ていることもあって、他犬とは思えないKaiくんです。

convert_20121110234002.jpg

ピースくん。

convert_20121110234222.jpg

Kaiくん、ピースくん、あすかちゃんのスリーショット。
カメラの方向にお顔を向けられています。
ふふっ、可愛い~。

convert_20121110234330.jpg

ちるねえの預かりっ子だった、こったん。
おやつを下さ~いって、立ってます。
凄いね、こったん。

convert_20121110234439.jpg

バニラちゃん。
ママの腕にかけた手が可愛いです。

convert_20121110234627.jpg

ちょんまげが可愛い、かおたん。

convert_20121110235047.jpg

ポン太くん。

convert_20121110234129.jpg

ずんくん。

convert_20121110234156.jpg

こまちちゃん。

convert_20121111160325.jpg

狭いカートの下に座っているアニーちゃん。
そこが落ち着くのかな?


ところで…、
我が家のふたり、かっくんとシュートはどんな感じだったかというと…、

convert_20121110234848.jpg

どよ~~~~~~ん。

どうしちゃったの?

この続きは、また明日(?)。
もう少し、お付き合い下さいね。



● COMMENT ●

毎年楽しそう~。

卒オフ会、毎回のことながら楽しそうで羨ましい~~。
預かりっ子時代から知ってるわんちゃんの幸せそうな姿も嬉しいですね。
こったん、まちさん、日向くん。
どの子も本当に可愛いわ。

で、ねぇねさんのところのお二人さんはどよょ~んだったのね。
きっとお家が一番好きってことなのかな。
どよょ~んのお顔もとっても可愛いですよん。

しずくに写真、ありがとうございます。
可愛く撮ってくださって、嬉しいです。

私も頑張って写真を撮りましたが、
大変まずいことに誰が誰だか覚えきれません。
メモを取ろうと思っていたのですが、
そんな暇もありませんでした。
ねぇねさんの写真を見て、
「◯◯ちゃんだっけ」と思い出しているところです。
次回の卒オフ会では覚えられるようになりたいです。

ところでかっくんとシュートくん、どよよ〜〜んですか?
どうしちゃったのでしょう。
続きを楽しみにしています♪

懐かしいお顔が沢山で
こちらまで嬉しくなってしまいました。
ポン太君も写ってる~~
去年、ねぇねさんとポンちゃんの話題で盛り上がりましたよね。
どの子もホントに幸せそうに輝いてて可愛いです。
あれ~~シュート君とかっくん、もうお疲れモードですか(笑
シュート君はしょぼぼん
かっくんはドンヨリしちゃってる(爆

奈々ママさんへ

こんばんは。
はい、卒オフ会、とっても楽しいですよ~。
どの子もみんな可愛くて、幸せで、こちらまで嬉しくなっちゃいますよね。
奈々ママさんも、いつか是非ご一緒しましょう~^^
撮った写真を見て思ったのですが、みんな嬉しそうなお顔をしているのですが、我が家のふたりはこんな感じの顔ばかりなんですよ。
内弁慶?
とりあえず、家は一番好きってことにしておいて下さい^^;

naomikaさんへ

こんばんは。
こちらこそ、可愛いお写真をありがとうございました。
ワンちゃん達のお名前、実は私もうーん?って子もいたのですが、naomikaさんのブログでこっそり教えて頂いたりしたんですよ^^;
ありがとうございました。
来年は、名前もですが、もっと沢山のワンちゃんを撮りたいなって思ってます。
そのためにも、カメラの勉強をもっとしなきゃですけどね^^;
あっ、これ、別に卒オフ会のカメラマンになりたいってことじゃないですからね、念のため^^;

海ママさんへ

こんばんは。
海ママさん、ポン太くん、すぐ分かりました?
実は、「パトロール中」とういお洋服を着たポン太くんがチョコチョコ近くにパトロールに来てくれて^^
この子、可愛い~~~、でもどこかで見た気がする?って思って写真を撮らせてもらったのですよ。
で、家に帰ってから、もしかしてポップくん!?ってやっと思い出したのですよ。
ちなみに、ポン太くん、抱っこもさせてもらいました^^
かっくんとシュートは、ある意味、予想通りです(笑)

はじめまして!

こんばんは。
お写真載せて頂いたポン太の里親、ポンままと申します。

卒オフ会で一緒だったんですね!
しかもポン太を抱っこして頂いたとの事で、ありがとうございます。
来年の卒オフ会でお話しできることを楽しみにしております♪
これからもブログ覗かせて頂きますね~(*^_^*)


ポンままさんへ

はじめまして、ポンままさん。
コメント、ありがとうございます。
ポン太くんがポップくんだったとは知らずに、ただ、きゃぁ~可愛い♪って、写真に、ちゃっかり抱っこまでさせてもらいました。
あんなさんのお家にいる時から、可愛い~って見させいただいていたので、勝手に念願叶って会えたのだと喜んでいたのですよ^^;
来年の卒オフ会では、是非、ポンままさんにもきちんとお会い出来ますように。
これからもよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/184-caa8dead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卒オフ会へ  その3。 «  | BLOG TOP |  » 卒オフ会へ  その1。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (92)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

