topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒オフ会へ  その1。 - 2012.11.06 Tue

日曜日、ALMAの卒オフ会に行って来ました。
心配していたシュートも、抜糸は出来なかったけど、傷もしっかり乾いて状態もよくなったので、
一緒に連れて行くことが出来ました。

朝、7時30分に我が家を出発し、川越を目指します。
高速の両側に広がる綺麗な紅葉や、富士山を見ながら、途中のサービスエリアでお散歩したり、
ランチしたりして…、ちょっとした小旅行です。

今回で3回目の参加となる卒オフ会。
今年も沢山の可愛いワンちゃん達に会ってきました。

まずは、nayu組のみんなから、

convert_20121106142322.jpg

nayuさんのお家の愛しのチョコちゃん。

convert_20121106141856.jpg

くりくりお目目に加え、可愛いお尻もチャームポイント。

convert_20121106141554.jpg

笑顔の紅ちゃん。

convert_20121106141624.jpg

可愛いから、連写しちゃいました♪

convert_20121106142024.jpg

パパに抱かれる甘えん坊ニーナちゃん。

convert_20121106142249.jpg

ももっぺ
川越に向かう途中のサービスエリアで偶然会って、「じゃぁ会場で」なんて言っていたのですが、
その後、車が故障しちゃって、とっても大変だったメイ母さんとメイ父さん。
無事到着出来て、本当によかったです!

convert_20121106142353.jpg

ままなちゃん
ちるねえが側にいないと、心配顔のままなちゃん。
大好きな証拠だね。

convert_20121106141454.jpg

ツナぴぃ。
手首を骨折してしまったももねえに代わりに、執事役を仰せつかった母に抱かれております。
そのふたりの雰囲気が何ともいい感じでした~。

convert_20121106142220.jpg

くるみん。

convert_20121106142145.jpg

笑ってるのかな?嬉しそうなお顔だね。
今回はnikohahaさんが欠席だったから、残念だったね…、くるみん。
…て、私も残念…。

希衣ちゃんのことも、にこちゃんのことも、遠くからだけど、応援してますよ。

convert_20121106142117.jpg

nayu組新人さん、葉月ちゃん。
真っ白で、ふわっと柔らかい葉月ちゃん。
美人さんです。

convert_20121106142051.jpg

こちらは、葉月ちゃんのお兄ちゃん、先住犬クッキーくん。
パパのお膝の上が、暖かくていいよね。
これからも元気でいてね。

そして、もうひとり、nayu組の新人さん。

DSC02859_convert_20121106141932.jpg

こなつちゃん
可愛い~。
ただね、ご本犬は何だかまわりがガヤガヤしていて戸惑い気味。
でもね、そこがまた、可愛い~のです。

それから、まちさんも来ていたのですが、お写真を撮り忘れていたみたいです。
ごめんね、まちさん。

まだまだ写真はいっぱいあるのですが、今日はここまでです。


そして、今日の最後の1枚。

着いた途端、会場でオシッコとう○ちをされたかっくんです。

convert_20121106141522.jpg

すっきりしたら、もうお家に帰るって、出入口にピタッてはり付いています…。
ピンボケで、お顔が更に憂鬱そうに見えちゃってます…。

お友達、いっぱいいるよ~。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう3回目の参加になるんですね~
幸せを掴んだお友達の懐かしいお顔みて
私も凄く嬉しいです。
シュート君も間に合って本当に良かったですね。
かっくんは相変わらずマイペースですが
かっくんに会いたいお友達も沢山来てたでしょ。
くるみんの嬉しそうな顔(^_-)-☆
nikohahaさんにもお会いしたかったでしょう。
楽しそうなオフ会の様子を拝見させていただいて
有難うございました。

卒オフ会 ありがとうございました!

かっくん シュートくん お母さんを ツナに貸してくれて ありがとうでした
とっても助けてもらったよ(^^)

しかし お母さんがツナを抱っこして 陽当たりの良いベンチに座って~の姿・・・すごーく決まってたねぇ~(*^^*)

次回は ぜひ かっくん・シュートくん・ツナで『イモ欽』を~(*^^*)

こんばんは。
卒オフ会、ありがとうございました。

くるみの写真を載せて頂き、すごーく嬉しいです。
くるみの笑顔の表情が、カ・ワ・イ・イ(親バカバカバカ…で、すいません。かっくんねぇねの腕なのに)

かっくん途中で会いに行ったら、閉店ガラガラと、店じまいしてました。(笑)
でも、気持ち良さそうに寝ている、おしりがかわいかったぁ~。
シュートくんも、元気に参加できて良かったですね。

また来年みんな元気で、お会いできる事を楽しみにしております。

今年はお会いできなくて残念でした。。。
オフ会の様子気になってます!
その2もお待ちしてますよ~^^

お会いできて嬉しかったです

卒オフ会、昨年欠席だったので、風邪でガラガラ声でも頑張って参加!
お会いできて嬉しかったです。

シュートくんも、無事に参加できてよかったですね~!
かっくん、チクチク草の上で困り顔。
かっく~ん、「歩かないでつ」の現場、見ちゃったよぉ。
そうそう、お揃いの服も、ばっちり決まっていましたよ!

お菓子、ありがとうございました。
一年後もみんなが元気でいることを願いつつ、
またお会いできる日が来ることを、楽しみにしています。

日「来年もかっくん&シュートくんに会えるように、日向頑張るデス。」

おはようございます。
みんなと~っても可愛い。
お天気も良かったし、良かったですね。
かっくんの表情、かわいいなぁー
あれ?シュート君の写真が無いよ!
わたしね、ヨーキーさんってあんなに小さいって知らなかった(前、高速Pで見たの)
チョコちゃんも小さくて可愛いのでしょうね。
葉月ちゃん、とっても美人さん。
くるみちゃんもだし、みんなとっても可愛い。
シーズーさんは可愛いなー。(一緒にくらしたい!!笑)
女の子って雰囲気違うのね。
私は男の子しか一緒に暮らしてないから(人間も犬もだよ。女の子には縁がないわ)
オフ会の写真は、アットホームで、見てるこちらも温かくなります。(^^)

海ママさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
今年も無事、みんなで参加出来ました~。
本当に沢山の可愛いワンコに囲まれて、嬉しい楽しい一日になりました。
かっくんはね…、リードを放してあげると、真っ直ぐ出入り口のドアのところに行ってしまって…。
いつも通り、マイペースな感じでした…。
くるみん、嬉しそうなお顔ですよね^^
可愛くて、何枚も連写しちゃいました。
まだ、もう少しオフ会のブログが続きますので、見て下さいね。

ももねえさんへ

こんにちは。
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
卒オフ会、こちらこそ、ありがとうございました。
ツナぴぃと母、本当にいい感じでしたよね~。
ほっこりって感じかしら?^^
次回は『イモ欽』結成ですね♪
了解しました^^
手首も早く完治しますように、お大事にして下さい。

ケロママさんへ

こんばんは。
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
そして、こちらこそ、卒オフ会ではありがとうございました。
ケロママさん、親バカじゃありませんよ~。
本当にくるみん、可愛かったんですもん(*^^*)
それに比べ、我が家のふたりは…(-_-;)
くるみんを見習って欲しいものです^^;
シュートのことも心配していただいて、ありがとうございました。
来年もお会い出来ることを楽しみにしています。

まるママさんへ

こんばんは。
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
今回はお会い出来なくて、本当に残念でした。
今年は日差しがとっても強くて、なかなか上手く写真が撮れなかったのですが、見て下さいね。
上手く撮れないのは、天気のせいだけじゃないんですけど…^^;
来年はお会いしたいですね♪

Ayumuさんへ

こんばんは。
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
風邪はいかがですか?
でも、今年はお会い出来て嬉しかったです。
そして、こちらこそ、あんなに可愛いチョコをありがとうございました。
かっくんの困り顔、見られちゃってました?^^
nayuさんのお家にいる頃は、芝の上も喜んで走ってたみたいなんですけどね、卒オフ会では断固拒否な感じでしたよね(-_-;)
でも、みんな元気に参加出来る事、本当に嬉しいことですね。
来年も是非♪
「日向くんと歩くんに会えることを楽しみにしてるでつ。」byかっくん

ルドママさんへ

こんばんは。
今年もみんなで参加してきましたよ。
天気は良すぎるほどで、しっかり日焼けしてしまいましたけど…。
でも、本当にみんな可愛いくて、幸せな一日でした。
ヨーキーさんは、本当にちっちゃいですよね。
我が家のふたりが大きめなので、余計にそう感じるのかもしれませんが(^_^;)
それに、女の子って本当にとっても可愛い~って感じですよね。
ルドママさんと同じで、我が家も何故か男の子ばかりなので、それはすごく感じます。
そうそう、シュートの写真もちゃんとありますよ~。
お待ち下さいね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/183-156ef5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卒オフ会へ  その2。 «  | BLOG TOP |  » 水玉。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (92)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。