topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


どことなく…。 - 2012.08.25 Sat

今日は載せそびれていた、1ヶ月も前の写真を。
トリミング前で、もふもふなふたりです。

まずは、ソファでお昼寝中だった、まん丸お顔のシュート。

convert_20120824222735.jpg

外ではカメラを見てくれることはほとんどありませんが、家の中ならこの通り。

convert_20120824222650.jpg

寝ながら、ウインクだってしちゃいます。

次はかっくん。
convert_20120824222010.jpg

毛があまりにも伸びてきて大きくなったお顔をカットしたら、
すっきり、可愛くなりました。(親バカ全開です)

でも、どことなく、誰かに似ているような…

convert_20120824221851.jpg

誰だろう…?

あっ、もしかして…

1343024511.jpg

nikohahaさんの預かりの希衣ちゃん!
(nikohahaさん、希衣ちゃんのお写真をお借りしました。)

実は私、希衣ちゃんの何だかちょっとオトボケなお顔が大好きなんです。

ちなみに、希衣ちゃんは、nikohahaさんのお家でアンチエイジングに成功。

convert_20120825180138.jpg

更に可愛くなっちゃってます。

そして、かっくんの仮ママさんだったnayuさんのお家にも、とっても可愛い預かりっこが。

p1010115_convert_20120824221450.jpg

小夏ちゃん。
(nayuさん、小夏ちゃんのお写真をお借りしました。)

もう、説明不要のこの可愛さ。
こんなに可愛いこがお家にいたら、みんなメロメロですね。

希衣ちゃんにも、小夏ちゃんにも、一日も早く本当の家族がお迎えに来てもらえますように。


convert_20120824221915.jpg

魔法の粉をいっぱい撒いて、応援してるでつよ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

かっく~ん♪

かっくんねぇねさん、こんばんわ。
かっくん、小顔で可愛くなりましたね~。
このカット、とっても似合ってます(^^)。
シュート君は相変わらず色白でかわいいこと(*^^*)。

小夏の紹介、ありがとうございます。
かっくんの幸せの粉、いっぱいあびて頑張ります!

シュート君もかっくんもカットに行ってスッキリと
男前になりましたね~
モフモフの時のギリギリ可愛い期間って大好きなんです。
海クンは天然があるからウエーブが出てくるんですよ。
小夏ちゃんも希衣ちゃんも本当に愛らしいですよね。
希衣ちゃんなんてこの若返りよう
羨ましいですよ~
nikohahaさんの所に行ったら若返るのかしら
だとしたら私も合宿に参加したいです(笑
かっくん!魔法の粉でみんなに幸せをプレゼントするでつよ!

シーズーさんはモフモフでも可愛いし、さっぱりしても可愛いし♡
まさに「一粒で二度美味しい」ですよね。
おうちでまったりのかっくんとシュートくん、本当に可愛いです。
またナデナデさせてほしいです♡
そういえば、かっくん、たしかに希衣ちゃんに似てるかも。
希衣ちゃんにも小夏ちゃんにも早くいいご縁がありますように。

こんばんわ~。

かっくんとシュート君はお家ではリラックスしてカメラを見てくれるんですね。
どの写真も可愛い~~。
小夏ちゃんと希衣ちゃんどっちも可愛い~!
手を挙げてしまいそうになっちゃいます。
今のところ事情が有って手を上げられないけど、いつかはって思っています。
こんな可愛い子達がどうして?ですよね。
早く幸せさんが現れますように祈ってやみません。

↓ かっくんとシュートくんとしずくちゃんがぁぁぁ!!!
なんて可愛い3ショットなんだろうと、興奮していました♪
ここに、じじとらいちを勝手に加えて想像したりもして。ふふふ♪

かっくんもシュートくんものんびり穏やかに暮らしていて
いつも幸せなお顔ですね。
お家の中ではカメラ目線、安心しているのでしょうね。
かっくんはどんどんベビーフェイスになっているような?
ますます可愛い♪

そして、希衣ちゃんと小夏ちゃんの可愛さも最強ですね!
女のコって、それだけでもう可愛い♪
思わずうちのコにしたくなる衝動に・・・!
すばらしい里親さんと出会えますように応援しています。

nayuさんへ

こんばんわ。
かっくん、カットで全然違う顔になるんですよね。
しかも、毛が硬いので、トリミングしてきてもあっという間に大きな顔になっちゃうんですよね。
まぁ、どんな顔でも、親バカのひいき目で可愛いんですけどね(^_^;)
小夏ちゃん、とっても可愛いですね~(*^_^*)
おもちゃで遊んでる姿も、超可愛い♪
あっという間に幸せさんがやって来そうですね。
応援してます。

海ママさんへ

こんばんわ。
シュートも海くんと同じで天然パーマです。
だから、尻尾が絡みやすくて、ちょっとでもブラッシングをサボると大変なことに…。
いっそのこと、尻尾も短めにカットしたらどうかな?って思うくらいですよ(^_^;)
小夏ちゃんと希衣ちゃん、本当に可愛いですよね~。
nikohahaさんのところでアンチエイジング合宿があるなら、もちろん私も参加しますよ。
夏の暑さで、ちょっとやばいことになっているし…
どんな秘策があるか、教えて欲しいです^^

naomikaさんへ

こんばんわ。
しずくちゃんのお耳のもふもふ、とっても可愛かったです。
我が家のふたりは元々からだが大きいので、更に大きくぷっくりしてきちゃって…。
やっぱり、ダイエットしなきゃって、再確認させられちゃいます(^_^;)
希衣ちゃんと小夏ちゃん、本当に可愛いですよね。
そんな希衣ちゃんにちょっと似てるかも~って、テンションが上がってパチパチ撮ってみました^^

奈々ママさんへ

こんばんわ。。
そうなんです、かっくんもシュートも家の中だとカメラを見てくれるんです。
外でも見てくれたらいいんですけどね~。
ふたりともビビりだからか、全然なんなんですよね。
小夏ちゃんと希衣ちゃん、とっても可愛いですよね。
本当に、どうしてこんな可愛い子達を手放せるのか、不思議でたまりません。
奈々ママさんもいつか、こんな可愛い子達のママになってあげて下さいね。

sanaさんへ

こんばんわ。。
しずくちゃんに会っちゃいました~。
希衣ちゃんと小夏ちゃんもそうですが、女の子の可愛さって別格ですね~。
男の子の可愛さとは全然違いますよね。
かっくん、若返ってます?
だったら、嬉しいです^^
かっくんとシュート、そして、じじくんとらいちくんの4ショットも実現させましょうね♪
我が家のふたりがちゃ~んとカメラを見てくれるかは分かりませんが…(^_^;)

ねぇねさん、こんばんは♪
コメ、ありがとうね。
なかなか更新できないでいます。
なんだろうね。。

かっくんもシュート君もやっと朝晩涼しくなってきて過ごしやすくなったのではないですか?
幸はとっても暑がりなので、ハァハァしてる時はエアコンに頼ってしまいます。
なんて、私も今年はとっても暑がりで入れちゃってます。
不思議なくらい暑いの。

小夏ちゃんもきいちゃんもとっても可愛いですね。
仮母さんがとっても大事に大事に接してくれるから、みんなとってもカワユクなってきます。
かっくんのように早く本当のお家に行かれると良いですね。
みんな、幸せになぁれ!

ルドママさんへ

こんばんは。
ルドママさん、具合、いかがですか?
やっと涼しくなってきましたが、まだまだ日中は暑くなりそうですから、お身体、無理しないで下さいね。
まずは健康第一です^^
小夏ちゃん、トライアルが決定したみたいです♪
希衣ちゃんも続いてくれるといいなぁ~。
ホントに、どの子もみんな幸せになって欲しいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/174-9c2169d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お客様とおでかけ。 «  | BLOG TOP |  » 可愛い~っお友達。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (92)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

