topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひよちゃん。 - 2012.06.20 Wed

昨夜、ひよちゃんが虹の橋へ旅立ちました。

convert_20120620153516.jpg

ひよちゃんは、CATNAPの卒業犬で、nayuさんが預かりママ、
かっくんの大先輩です。

ブログで一方的に可愛い~って見ていて、去年の卒オフ会の時が初めましてでした。
本物のひよちゃんは、思っていたよりもちっちゃくって、
そして、本当にとっても可愛い女の子でした。

convert_20120620152950.jpg

ママに大事に抱っこされていたのを思い出します。

ひよちゃん、いっぱい頑張ったね。
これからは、お空の上から、大好きなパパやママ、ステラさんのことを見守っててあげてね。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひよちゃん

ひよちゃん、たくさん頑張りましたね。
もちろん、ご家族のみなさまも。
がんばるひよちゃんの姿に涙、ご家族の愛情に涙。

ひよちゃんと日向、長いこと、一緒に過ごしていたようです。
今日、帰宅すると、顔中涙まみれの日向がいました。

ひよちゃん、たくさんおいしいものを食べて、おいしい空気を吸って、
もう痛くないアンヨで思いっきり走っているかな。

日「ひよちゃん、頑張ったね。ひよちゃん、忘れないよ。」
ひよちゃんのご冥福を、心よりお祈りいたします。

あまおうさんのもんちゃんに続いて
ひよちゃんまでも虹の橋に旅だったんですね。
悲しい事ばかりで本当にに言葉がありません・・・
美人のひよちゃん、もんちゃんと一緒に
お空を思いっきり走ってますかね~。
nayuさんの所から素晴らしいお家に嫁いで
幸せな幸せな時を過ごせたこと。」
みんな忘れません。
ご冥福をお祈りします。

おはようございます。
家族がいなくなるって寂しいし辛いですね。
読んでると、悲しみが伝わって涙です。
ひよちゃん、いっぱい愛されて大事にされて天使になって行っちゃったね。
ひよちゃんのご冥福をお祈りします。

ひよちゃん、本当に可愛らしいお姫さまでした。
ひよパパさんママさんから、目一杯愛されていましたよね。
ひよちゃんの第二の犬生は楽しく幸せだったことでしょう。
ひよちゃんの可愛らしさは一生忘れません。
ご冥福をお祈り致します。

Ayumuさんへ

こんばんは。
日向くんはひよちゃんと一緒に暮らしていたんですよね。
ひよちゃんがいっぱい頑張って、そして虹の橋に旅立ったこと、
きっと、日向くんは全部わかっていたのでしょうね。
そう思うと、余計に辛いですね。
ひよちゃん、お空からパパやママやステラさん、そして、日向くんのこともきっと見守っててくれると思います。

海ママさんへ

こんばんは。
別れがいつか来るのはわかっているつもりですが、やっぱり辛いですね。
でも、優しいパパさんとママさんにいっぱい愛されて、幸せでしたよね。
そして、周りにいる人達をいっぱい幸せにしてくれて。
ひなちゃんも、もんちゃんも、本当に可愛くて優しい子ですね。

ルドママさんへ

こんばんは。
ひよちゃんも、もんちゃんも、本当にいっぱい愛されて、
そして、みんなをいっぱい幸せにしてくれましたよね。
姿は見えなくなってしまうけど、これからもずっと大切な家族の一員。
きっと、いつも近くで見守っていてくれていると思います。

naomikaさんへ

こんばんは。
ひよちゃん、本当に可愛かったですね。
去年の卒オフ会の時、思わず、「可愛い~!」って言ってしまいましたもん。
辛いこともあったかもしれませんが、きっとひよちゃんには幸せな思い出しかないのではないでしょうか。
全ては、大好きなパパとママに会うためだったんですよね、きっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/165-632909a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日は。 «  | BLOG TOP |  » どうしてかな?

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (93)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

